夏のお土産そろそろでしょ?

2013年09月10日

LLIOでパーソナルカラー診断をご紹介いただきました!

りりおLLIO秋号今日発売です。
可愛い表紙ですよね〜
ドールハウスにいるみたい
大人可愛い雑貨が満載です♪
個人的には、美味しそうな秋到来で
お料理のほうが気になる〜(笑)

今回はパーソナルカラー診断の
お仕事を取材していただきました

美容がテーマだったのに
編集者の皆さんとカラーの
お話に花が咲いてしまって
本当に楽しかったです

パーソナルカラーとは個人の色という意味。

皆さんそれぞれ自分だけの髪・目・肌の
色を持っていて
それに似合う色のお洋服・ヘアカラー
メイク等をすることで
本来の美しさを引き出すことができます。。。

パーソナルカラー診断では、
その方だけの似合う色、似合わない色を
診断してお洋服のコーディネートなどを
詳しくアドバイスさせていただいています☆

似合う色は、歳を重ねても一生
変わりません。

だから一生に一度診断しておけば
成人式や結婚式、お見合いや合コン等
大切なシーンで好印象間違いなし
最近は男性のご予約も多いんですよ!

診断された女子の皆さんは。。。

無駄なお買い物をしないので倹約できる!
要るものがハッキリわかるから片付けが
上手になった!

気にしていたエラが目立たなくなって
自信がついた!
顔がリフトアップして体が痩せて見えるから
綺麗になったと言われた!

  
などなど・・・皆さんと〜っても嬉しそうに
何度もメールを送っていただきました

このたびは年齢がはっきり出ちゃいましたが(笑)
もっちろん私も顔のマイナス現象を上手く隠してくれる
勝負色を着てお写真撮ってもらいましたよ〜


人を綺麗にする事ができるお仕事って
本当に楽しくて毎回幸せな気分になります。。。

パーソナルカラー診断について詳しい事は、
nanacolor@happy.memail.jp
までお問い合わせ下さいね


nanaq_nanaq at 08:00│
夏のお土産そろそろでしょ?