2013年 初めての更新♪夏のお土産そろそろでしょ?

2013年09月07日

最近のランチ事情♪


パスポート近頃のはやりもの
ランチパスポート☆
特に市内中心部で働いている人には
男女問わずマストアイテムに
なってるみたい

軒のお店が掲載されてて
円以上のランチが
円なんて夢のよう


期限は日まで。。。
しかも気に入ったお店なら
度までリピートOKなんだって

一冊円だから
最低でも円割引されるとしても
回使うと元がとれちゃう

書店やコンビニでは売り切れ続出だけど
Amazonとかネットではまだ買えるみたいだよ

母の体調によってドタキャンする日も
多いから今年も数えるほどしか
ランチに行けていないし・・・
自分では使わないけど
プレゼントしたら喜ばれるかもね

でLPを使ったランチを
毎日のように見るけど
友人達がヘビロテしてた
あのお店
夜、偶然連れてって
もらったから報告

ブリストンテキの『Bliss』
このボリューミーさに
目が釘付け
でも意外に全部食べれた(笑)


オリジナルブリスソースも
見た目よりサッパリっす

夜は、トンテキ、スープ、漬物、
ご飯で¥
ランチにはこれにドリンクが
ついてるんだって。
それがLP使ったら¥

きゃー 
素敵すぎる


nanaq_nanaq at 17:00│ ▲お店▲ 
2013年 初めての更新♪夏のお土産そろそろでしょ?