ニシナ健康セミナーにお呼ばれしました♪最近のランチ事情♪

2013年09月06日

2013年 初めての更新♪


年賀10ヶ月ぶりの更新です。。。
メリクリ★も明けおめ❤もぶっとばし
先週アラフィフに突入しました

本当に久々の更新で
使い方がさっぱりわからない(笑)
時間かかるー

いつも年初めに年賀状をUPしているので
一応今年の年賀状の画像入れてみました

えー、振り返ると
この10ヶ月もお決まりのように
いろ〜んな事がありました。

現在進行形で一番大変なのは
ここ数年の新しいカテゴリー。。。

介護&看護

今年また母が倒れて入院し
介護と看護と仕事と生活を
どうしたらいいのか・・・・

やらなきゃいけない事は山ほど
あるのに、出来なくなる事が
それ以上に増えちゃう

一人っ子って・・・
どんなに辛くても
ヘロヘロに疲れていても
代わりがいないんだよね。

仕事もそう。
いい加減な事をして迷惑を
かけたくないから限られた数
しか出来ません。

母の事を誰よりも心配してるけど
友人の活躍を見ていると
思うよう動けない自分に
苛立ったり焦ったりで
体調もお肌もボロボロでした。

こんな未熟な人間だから
心の中は最近のお天気みたいだったけど
今は心から感謝しています

仕事はまたいつか出来るけど
母との時間は今この時限り。

出来る事は限られていますが
与えてもらった親孝行の時間を
大切に過ごしています

とはいっても気軽にできる
facebookは週に数回は公開UP
してるからそっちにも来てみてね〜

あ〜っ!!
チビ達は仲良く元気です

ちびこんなに長い間さぼってても
毎日見に来てくれる方がいる事。
ほんまに感謝です
暫く真面目に更新するもんね


nanaq_nanaq at 21:23│ ○oねぇさんのひとりごとo○ | ★Qちゃん★
ニシナ健康セミナーにお呼ばれしました♪最近のランチ事情♪