壽城からの出雲食べ歩き♪つ・ついに! 発売です。

2012年07月31日

LLIO座談会に行ってきました☆

P1080282LLIOの美容賢者座談会に行ってきました。
美容賢者・・・なんて本当におこがましい響きで
会場に向かう途中から後悔しきり(;-_-) =3
到着して更に冷や汗


皆さん代・代の方で代は私だけ

秋号の撮影なので、そのような衣装でと伺い
猛暑の中、ウール混の長袖ワンピースを着て行ったから
更に変な汗がタラッー


はじけるようなピチピチのお肌と並ぶのつらいぃぃ


そんな中、座談会は始まり
写真撮影の説明を聞いてもう気絶

『こんな感じで』と見せられた写真は
やらかしちゃう感満載の『美STORY』 美魔女風。。。

紀香ちゃんのようなポーズはできましぇん(>_<)


後ろの列で、
小顔に!そして少しでも細く写りたいのは皆さん同じようで、
ポジション争いが勃発しそうなビミョーな雰囲気


その空気をバッサリ斬ってくれたのが
カメラマンの植田敬太郎


「じゃあ、奈名子は椅子に座って!
その少し後ろのサイドにお二人。
そして、椅子の後ろにお二人お願いします。」


 い、いちばん前で
カメラに一番ちけーじゃんっ


なんかの罰ゲーム?? (号泣)


座談会はというと、
皆さん素敵な方ばかりで
最強お守りコスメやおすすめサロン・こだわりケア等々
新情報満載の楽しい時間でした


が、恐ろしい写真の事を思うと気分が沈みます。。。。


雑誌を見てビックリされないよう
最後は開き直って、一番前のデカ顔で。

えーもんっ。
代には代の味があるだもんっ!

nanaq_nanaq at 22:37│ ◎お仕事◎ | ♪ビューティ♪
壽城からの出雲食べ歩き♪つ・ついに! 発売です。