トムとジェリー見たよ♪A HAPPY NEW? YEAR

2011年12月18日

Qもトトも元気です☆


街でお買い物をしていると

「な・・・ななこねぇさん??」
「そーです
「お元気そうで何よりです!
このあいだ○○でねぇさんが司会してたの見ましたよ〜。」
「ほんとにっ??ありがとうございます
「ところで最近ブログは??」
「ごめんなさいっ なかなか更新できていないんです。」
Qちゃんとトトちゃんは元気なんですか?」
「お陰様で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「じゃあ今度ブログに写真載せてくださいねっ。 楽しみにしてまーす

と、よくこういう展開になります。。。
     


結局ね、みんなQとトトの写真が見たいらしい(笑)


トトは、事情があって母のところに行けなくなってしまったので
ずっと我が家にいることになりました。

毎日家中を走り回る
何もかも取りあえず口に入れて噛む
主人に逆さにされてしばかれるを繰り返して
健やかに素直にかわゆく育ってます。。。

「トトちゃんチューは??」って言うと
遠くにいても走ってきて鼻に「チュッ」って
してくれるところが超キュ〜ト

画像 093画像 089

コピー 〜 画像 087画像 6421画像 6438









Qとトトは
トムとジェリー並みに毎日時間
そこらへんの物を破壊しながらじゃれあったあと寝ます。。。
このソファー・・・すんごい高かったのにもうボロボロ

でもね、喧嘩するほど仲がいいっていうけど本当だね!
最近は寒いからいつのまにか寄り添って寝てるんだよ

画像 055画像 053画像 051


nanaq_nanaq at 20:00│ ★Qちゃん★ | ☆トトロ☆
トムとジェリー見たよ♪A HAPPY NEW? YEAR