2010年 初買い☆NEW財布♪

2010年03月10日

LLIOにまたまた登場します!

昨日はでしたねぇ。

いきなりの寒さで冬物を封印したクローゼットから
ダウンと手袋引っぱり出してきたよ
さぶいの嫌い(泣)

Qちゃんも私のベッドに入ったきりで
にゃんこみたいに丸まって寝てました。


さてさて!
LLIO春号が、本日発売です。

P45のリュスティックサンドが食べてみたい〜♪昨年度ほどお声掛けいただき有難いことに
反響があったということで・・・
春号から年間レギュラーで登場することになりました
今月号は、『リッチに食べたい♪
キュイジーヌパン&デザートパン特集です』
私は断然キュイジーヌパン派よだれが出そうなパンばっかり!


あぁぁぁ 一眼レフが欲しいっ・・……(-。-) ボソッ個人的には、、、
『ふたりで読める男子のライフスタイル本:
LLIOメンズBOOK』という小見出しに魅かれちゃったよー。
(≧◇≦)/つ・ついにLLIOにもHな小冊子がついてくるの!?
と思ったら至って真面目で素敵な内容だったわ
残念(笑)


写真そろそろ撮り直しますっm(__)m私はというと、『ビューティマニアがが選ぶ三つ星コスメ』っていう
コーナーで愛用のコスメをご紹介しています★
今回のテーマは『高機能ファンデーション&下地』。
日焼け止め効果のある下地はこれ以外にも捨てがたい愛用品が
あるんだけどそれはLLIOのメルマガでご紹介するそーです
テーマが違うおススメのコスメはブログでちょいちょい紹介するね。


裏話をいうと、、、
何個か挙げたお気に入りのコスメが他の方とかぶっていたので
メインのファンデはクリームなんだけど・・・
敢えて違うコンセプトの秀逸コスメをセレクトしてご紹介しています♪

やっぱり、いい!!と思うものは
みんな一緒なんだね。

いつか西村さんと山本さんにお目かかって
人で座談会なんてしてみたいなぁ


次号からも色んなテーマでねぇさんお気に入りの
愛用コスメをご紹介するのでチェックしてね☆

nanaq_nanaq at 01:02│ ♪ビューティ♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by Miyajima   2010年03月16日 14:46
久々に拝見したら更新されてました。
LLIO拝見させていただきます。
2. Posted by 横浜のれいこ   2010年03月17日 14:21
私も久しぶりに遊びにきたら、更新されいてうれしかった。
やっぱり、クリックして、更新されてないと寂しいな。・・・でも忙しいので、ご無理なさらぬように
LILIO、読みたいっ!
3. Posted by じゅりばば♪   2010年03月31日 00:03
こんばんは〜

またまたご無沙汰していましたね。
すみませーーん

LLIOですか・・・
たぶんメールマガジンが定期的に届いていたような・・・
本も読んでみますね(^_^)v


なかなか暖かくなりませんね。
今週末はプチ旅行ですよ
娘たちとね(^_-)-☆

また訪問しますね
4. Posted by 奈名子   2010年04月01日 22:36
●Miyajimaさんへ

コメントありがとうございます!!

最近、岡山を離れる事が多くて
めっきりご無沙汰しています(涙)

久々に見ると更新されてる確率が高いので(笑)
時々チェックしてみて下さいね☆

近々まったりしに伺います
5. Posted by 奈名子   2010年04月01日 22:45
●横浜のれいちゃんへ

ちょいと皆さん(笑)
久々に・・・連発じゃん!!

すみませんm(__)m

久々に見たら更新されてるよう( ̄∀ ̄*)
頑張りまっす
6. Posted by 奈名子   2010年04月01日 22:55
●じゅりばば♪さんへ

お久しぶりです!!
LLIO是非チェックしてくださいね
部分用のファンデーションがおススメです☆

毎日の気温の差に体がついていけず
疲れが取れないですねー。
最近風邪気味なんです

週末は全国的にお天気が少し回復してくるみたいです
体調には十分気をつけて
お嬢さん達と楽しんできてくださいねっ
2010年 初買い☆NEW財布♪