木村屋の新製品いただきました!西宮えびすで商売繁盛祈願♪

2009年12月31日

今年もありがとうございました!

な・な・な・なんと半年ぶりです


巷ではねぇさん死亡説まで出ていたそうですが(笑)
私は厄年の年を果敢に攻めて頑張ってました

今年は県外での活動が多くて
中でも東京には何十回通ったかな??
もう住んだほうが良いくらい頻繁に行き来してました。

なので岡山の知人・友人には年末近くまで
ろくに会えず不義理ばっかりで・・・
本当にゴメンナサイ<(_ _)>

今年年を振り返ると、決して楽な事ばかりじゃなかったけど
『人生の転換期とはこういうこと??』とひしひしと感じる新しい経験が重なり
この歳になって未知の自分を発見することが出来ました!!

そんな経験ができたのも
新しく出会った友人や古くからの親友・家族が
温かく見守り励ましてくれたお陰です。
心から感謝してます
ありがとう。。。


ほいでもって、わたくしごとですがっ
赤澤奈名子的大ニュース発表



 第位  Qちゃん kgダイエット成功

before
おっさん臭漂うデブパグの貫禄でしょ

  この頃、体重kg




↓  ↓  ↓

after
この日のご飯はヒレ肉入りドックフード♪
  現在、kg  しゅっとしたでしょ??
  この日、歳の誕生日を迎え
  半年ぶりのご馳走を前に涙目のQちゃんです(笑)






 第位  野菜が一切食べられなかったねぇさんがベジタリアンに!!

リリオは夏号でも愛用化粧品をご紹介しています!記事は後ろのほうだよっ夕飯は腹七分目で十分






今月号の『LLIO』でも少しご紹介していただきましたが、
今年初めに主人が体調を崩して食事療法をはじめたのが
きっかけで野菜中心の食事に

年間、超肉食で
メインディッシュのつけ野菜さえも
手付かずだったのに自分でもびっくり(+_+)

お陰でお肌も髪も以前とは見違えるように
元気になったよ




 第位 親友ゆーこりんの結婚

ゴチにも登場したフレンチレストランだよん以前ブログでも紹介した元モデルのゆーこりんが
丸の内のラグジュアリーなレストランで結婚式を挙げました
お式とパーティの司会をさせてもらったんだけど妹のような彼女の
とびきり幸せな笑顔を見れて本当に嬉しかったなぁ。
ゆーこりんは今、ベビちゃんがお腹に宿っていて
来年お母さんになります!!


時からパソコンに向っているのに
久しぶりの更新で要領を忘れていて(笑)
あと数十分で新しい年を迎えてしまいます。。。。

半年間全く更新できなかったにもかかわらず
毎日たくさんの方が遊びに来てくれていて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい!

壊れて放置していた
やっと昨日修理から戻ってきたので
これからはきちんと更新しますね(・o・)ゞ

あっ! コメントも書き込めるようにしました
よかったらメッセージ残していって下さいね。。。


今年も本当にお世話になりました!!
こんなねぇさんですが来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



nanaq_nanaq at 18:31│ ○oねぇさんのひとりごとo○ 

この記事へのコメント

1. Posted by 横浜のれいこ   2010年01月02日 11:18
5 こんにちは。
いつも更新がないなぁ〜って、心配してました。
お久しぶりのブログ・・・復活!ですね。

今年のご活躍を楽しみにしています。
2. Posted by いいび   2010年01月04日 17:34

☆あけましておめでとうございます☆

わぁ〜いねぇさん生きてたょお久しぶり〜
Qちゃんも元気そうだけど、11kg
あ〜ビックリしたぁ..別犬かと思っちゃった
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
更新楽しみにしてます。あ、でも無理しないでね〜。
3. Posted by 風頼坊   2010年01月08日 20:26
奈名子ねぇさん・・・お元気でしたか?

その後、ムチ打ちはいかがですか?

寒い日が続きます、くれぐれも

首を冷やさない様、お気をつけ下さい。

Qちゃん痩せたね〜(笑)
4. Posted by 奈名子   2010年01月10日 20:06
●横浜のれいちゃんへ


わぁ!!本当に久しぶり

随分長い間更新できなくて
心配かけちゃったね。
ごめんm(__)m

復活(笑)と言われるくらい
放置状態だったのよね。。。

@(;・ェ・)@/反省…

今年はちゃんとします
また遊びにきてねっ!!
5. Posted by 奈名子   2010年01月10日 20:10
いいびさんへ

明けましておめでとうございま〜す!!

(o ̄∀ ̄)ノ”はい

生きてました(笑)

Qちゃん
ダイエット頑張ったんだよ〜〜!

臆病ゆえ散歩が出来ないから
食事で工夫してみました☆

今年もマイペースでやっていくので
よろしくお願いします
6. Posted by 奈名子   2010年01月10日 20:21
●風頼坊さんへ

すみません
ご無沙汰してしまって

年末から年始にかけてお休みモードになったら
急に緩んだのか風邪気味だったけど
それ以外は物凄く元気に過ごしてました

ムチ打ちは・・・
脳手術の後遺症とあいまって
寒くなったり疲れたりするときますね。
冬は特に気をつけます!!

Qちゃん(笑)
彼はやりましたよ

小梅はいつもスレンダーで羨ましいかも
7. Posted by    2010年01月10日 21:28
あれ〜(゜▽゜)
更新されてる〜

お久しぶりっす
Qちゃん別の犬になってますやん(^O^)
三大ニュースに姉さんのダイエット成功が無いのは私の見間違いでしょうね

それでは今年も生暖かくお付き合いお願いします。
8. Posted by 奈名子   2010年03月05日 17:46
●荘さんへ

きゃあ〜
荘さんお元気でした??

えっ???
ダイエットって??
何のことだっけ?

・・・・だってぇぇぇ
最近ね、よく皆さんが知ってるねぇさんのフォルムから
なんとキロも太ってますねんっ。(泣)

『夏に向けて華麗に変身★ダイエット魔女』
になれるよう頑張るから生暖かく見守ってね♪
木村屋の新製品いただきました!西宮えびすで商売繁盛祈願♪