2009年03月29日

たくみでデート??

ロケ以来だから?1年半ぶりっ資格を取る為に年近く一緒に勉強してきた
代の美咲町在住イケメン君と最後の模擬試験の
時にどっちが点数悪いかっていう賭けをしてしまい
            ↑
       レベルひくっ!!(笑)

ねぇさんが負けたら美味しいラーメン★をごちする!
彼が負けたら津山名物『五大北天まんじゅう』をごちする!
って約束になってたの。

結果、、、
想定外の良い点数で私が負けちゃったので
彼の好みを聞いてご馳走したのが麺屋『たくみ』

味玉と白ネギトッピングのたくみそば♪お昼のお得なセットメニューもオススメ☆美人奥さんにはお昼に行くと会えるよっ





ものすごく久しぶりにアポ無しで行ったにもかかわらず、
店内にはまだ『ラーメンOH!援団』のステッカーがあり(涙)、
その上、私の年賀状まで貼って下さっていました(号泣)

なのにっ
私ったら、前の日徹夜して深酒した挙句
もうお昼なのに酔っ払い状態で伺ってしまいましたm(__)m
毛穴の開いたリアルな自分の酔っ払い顔にΣ(T□T)唖然・・・・

それに比べていつも綺麗だけど
更に美しさが増した奥さんの可愛い笑顔が
まぶしいこと。。。
大将が羨ましいって思っている
男性客は多いはず

来年可愛い彼女と結婚予定なんよ!席が前後ろだった事もあって学校を卒業した後も
セミナーに一緒に通ったり彼の練習モデルになっ
てあげたりと兄弟のような関係の人ですが、正
に色気とは程遠く会う時は私が徹夜明けで二日酔
いの日ばかり(笑)まぁ兄弟とはそんなもんです。

彼にはオススメの『たくみそば』をご馳走し、
酔っ払いの私はガッツリ『たくみチャーシュー』を完食。
彼はしきりに「こんなレベル近所には無いっ」と感動しておりました。

そりゃあそうさぁ〜!!
今やラーメン通公認の岡山を代表する
ラーメン店のつ。
昨年からは定番に加えて夏と冬に
期間限定ラーメンが登場しています★

今なら『究極のみそラーメン』が食べられるよっ!!
それが・・・いつまでかわからなくて・・・
月末か月末だったと思うんだけど・・・(謝)

月末までだったらあと数日しかないじゃん
どっちにしろ時間がないので急いで食べに行ってね


それでもって数日後、
また彼に会うのでこの日くらいは
キレイにして行こうと思ったら
雨が降ってきたぁ(+。+)

何度ブローしても髪はまとまらず
夕方までの仕事がギリギリで化粧も直せず
結局、青白い顔のまま天然パーマ丸出しでダッシュ!((( 三( -_-)

先生はベジタリアンなんで一次会の豚鍋は死んでた・・・幹事だれだぁ今日は試験の為に頑張ってきたクラスの仲間達と
いつも皆を支えてくれた先生との打ち上げ〜☆
数日前に試験の結果がわかっていたけど、この日
は合格した人も残念だった人も互いに労をねぎら
い合いこれからの人生を励まし合ったのでした。

気付いたらもう二次会で帰った人も多かったけど
最後に記念写真。。。

環境や世代の違う仲間と出会えて楽しかったなぁ

それはそうと、
昨日の中にある
ブログ用の未公開写真を整理してたらっ

(+_+) ベックリ!!
枚もあった

もちろん、もう期限切れのネタもあるけど
これ真面目にupしようと思ったら
毎日更新しても今年中には無理だぁ(-_-;)

まっ、気長にねぇ〜♪

nanaq_nanaq at 02:28│ 美味しいもの♪ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2009年03月29日 20:35
3500÷356は?一日10枚?(゚.゚)え〜(-.-)
いったい何をとったのか?
期限切れとは?
ん〜(-.-)いつもながら二日酔いで〜(-.-)まぁお元気な事ですな
それではそろそろ花見で宴会をしますか?
Qちゃんつれてね。
お日様の下でも姉さん大丈夫かしら?(゚.゚)
お仕事忙しいのにゆっくり更新してくらはい(^o^)
2. Posted by 風頼坊   2009年04月13日 23:14
( ゚Д゚)y─┛~~ 写真てそんなもんですね。

ブログで使う写真は50枚位撮って4,5枚使うか

使わないか・・・

あとはCDにデータ移行してお蔵入り!!

ねーさん、ムリせんと仕事出来てますか?
3. Posted by 奈名子   2009年05月23日 15:49
●荘さんへ

期限切れ・・・それは・・・
私の不徳の致すところでございまして・・・
ブログでご紹介するとお約束しながら
ご紹介できなかった期間限定の個展とか、フェアとか・・・とか・・・とか
なんです
直接お詫びできる方にはご連絡しましたが
そーでない方には連絡を取るすべもなく
音信不通になってしまい大変申し訳なく思っております。
ごめんなさいm(__)m

それが、、、あれから更にちゃんと数えたら
枚もあった
最近、お出かけが多いので
まだパソコンに入れていないデータも
凄い数になってるんですぅ。

永遠になが〜く続くブログ★ってことで
ずっーとお付き合い下さいねっ( ̄∀ ̄*)/
4. Posted by 奈名子   2009年05月23日 16:11
●風頼坊さんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ふつう枚も撮るの??

知らんかった。。。

私だいだいつの写真アングルで枚だから
旅行とかじゃなかったら枚もないかも

しかも・・・最近データのバックアップしてないから
パソコンが重い

いつも体調を気にして下さって
ありがとうございます!
無理・・・はしてます。やっぱり。(笑)
でも、今年はちゃんとリカバリーする
時間も取るように努力しているので
去年より自分を大事にしている気がしてます

風頼坊さんも持病には十分留意して
くれぐれも油物は控えて下さいね!!
ご褒美dayはせめて月一くらいで。
私は最近、食生活で精進してます