2009年03月12日

山金で記念日♪♪

ロケが2008年の2月だから・・・一年ぶりっ!急に番組が終わったのでご挨拶をしたくて年賀状を
取材に伺った全店にお出ししたら皆さん色んな形で
ご連絡を下さり、先月くらいから度々ラーメン店に出没する
ようになりました
この日は、主人と付き合い始めた年目の記念日だったので、二人で大好きな女将さんがいる『山金』に行ってきました!

私はガッツリとチャーシューメン(普通)を完食!NEW価格表♪鶏といりこでとった
何ともいえない優しい
味わいのスープと
モチッとした太目の
麺が美味しいっ!!
チャーシューはやっぱ
                                      厚いかも(笑)

この冬バーゲンで買ったユニクロのカシミアだよ★ではっ!麺っ!!(笑) 初めてのロケからちょうど年後
に食べたラーメンは、ずっ〜と変わることのない懐かしい
味わいで「しみじみ美味しいねぇ!」と主人も絶賛
記念日くらいは外食と決めてるけど
この日は美味しいラーメンはもちろん!性格美人の
女将さんにどうしてもお目にかかりたかったので
                   お誘いいただいたタイミングでお邪魔しちゃった☆
ニニキネのケーキ♪お父さんちょっと酔ってます(笑)そしたら・・・・・
なんとっ♪記念日のケーキ
を用意して下さってたんです
(泣)男前な女将さんのそうい
う気配りにファン急増中です


閉店前だったのでケーキいただいたちゃったけど
甘えてしまってごめんなさい

この後も、女将さんのお嬢さんご夫妻や
ご主人と時間が経つのも忘れお喋りして
ストレスも解消★(笑)

優しいお心遣いとご家族の温かい笑顔に
とっ〜ても癒されたth記念日でした

あっ!そうそう
日(土)時からTSCで放送される
『出没!アド街ック天国』に「山金」が登場しま〜す!
見てねっ


ところで・・・最近この写真の頃より更に体重キロ増なんよ・・……(-。-) ボソッ

ヤバいよね??

nanaq_nanaq at 00:48│ ▲お店▲ | 美味しいもの♪

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2009年03月12日 15:39
大丈夫でしょう?

うちの嫁なんて結婚当初よりん10kg増えてるし・・・(笑)
2. Posted by いいび   2009年03月13日 23:46

うゎ〜いねぇさん久々の更新だぁ〜

うぅ〜..
ねぇさんの体重増加の原因は、ラ〜メンぢゃないかと..
ラ〜メン食べるのやめるぅ〜?
おいしいものはやめられないよねぇ..
3. Posted by じゅりばば♪   2009年03月18日 21:29
 こんばんは〜
暖かくなりましたね(^_^)

久しぶりに(ごめんネ)来てみたら更新されていました

お元気そうでよかったです
今はいかがお過ごしですか?
4. Posted by 奈名子   2009年05月23日 14:24
●風頼坊さんへ

それは「幸せ太り♪」ってやつですよっ!
うちは、結婚してから数年で疎世蝣もちろん私
それから疏蕕擦泙靴
色々あったのもで・・・(笑)

病気をした事が増減の一番大きなきっかけですが、
今はその真ん中あたりなのでとっても健康で安定してま〜す★
サイズがしたから、
効率悪くボトムスは全て買いなおしましたが
これくらいのほうがプリッとしてていい感じですよっ→自画自賛♪


5. Posted by 奈名子   2009年05月23日 15:02
いいびさんへ

うわぁ〜ん(/_<。)
またこんなにお返事が遅くなっちゃって
ごめんなさ〜い

最近、月更新となり
本当に申し訳なく思っていますが、
お陰様で多忙を極めています!

そんなこんなで、
ラーメン屋さんに出没する回数も
激減りしていますが、
自称【ラーメンOH!援団員】の方達が
地道に活動して下さっているので
お店を移転されたとか、新しいラーメンが登場したとか
色んな情報をいただいて助かってます★
夏は美味しい冷麺が待ってるから
早く食べに行きたぁ〜い♪

なんで・・・ラーメンはやめられそうにないから
やっぱダイエットは無理
6. Posted by 奈名子   2009年05月23日 15:25
●じゅりばば♪さんへ

最近は、真夏日が続いて
月とは思えない陽気ですねー。

ここには、久々にお越しいただくくらいで(笑)
丁度いい感じだと思います。あは。

最近は、お陰さまでお仕事の幅が広がって
司会のお仕事以外に、
イベントやプロジェクトのプロデューサーとして
時間をかけてスタッフの方とものづくりに没頭したり、、、
HPやブログをさせていただいたきっかけから
ライターとしてのお仕事も増えたり、、、と
何かと忙しく楽しく!毎日過ごしています

岡山以外のお仕事も増えてきたので
移動が大変なんですけど
美味しいものが食べられる機会が増えたので(笑)
ますます食いしん坊になってます☆

そうそう!最近プライベートでは、
外食せず朝からきちんと手作りする機会が増えました
お仕事や出張の時も、簡単なお弁当を作って
持っていったりしてるんですよ〜
ダイエット目的ではじめたんじゃなくて
お肌の調子がすごく悪くなったので
食生活の改善をしよう!!と思って奮起しました。
でも、とっ〜ても良い結果が出ているので
この調子だと長く続きそうです。。。

次の更新でちびっと報告しますねっ。

じゅりばば♪さんも暑い日が続くので
夏バテしないようご自愛下さい