2009年01月21日

おそ明けおめ〜♪

今年はanan風♪めっちゃおそですが、、、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
何だか気が乗らず、不義理をして年賀状は
作らない事にしーよう!と思っていた昨年の年の瀬。。。
それがなぜか日の夜になって心変わりして
急遽作成した雑誌風年賀状第二弾

下手したら出来上がりは来年かも〜♪の時期だったから
写真なぞ撮る暇もなくブログに使用している写真を加工して
服の色と髪の色をチェーンジ

数時間で考えたにしては頑張ったけど、
今回も西日本一??のフォトクリエーター
敬太郎先生にで〜れ〜遅くまでお手伝いいただきました。
ほんまに、ごめんなさいっ

今年こそっ( ̄‥ ̄)=3
クリスマスまでには完成さすぞっ!


それでもって毎年恒例の??今年の抱負はね・・・
前も言ったかもしれないけど、

触れ合う方達が思わず笑顔になって下さるような
私でいれたらと思っています。

って、新年会やらお年始のご挨拶で告白したら


「( ̄□ ̄;)えっ! 遂に芸人になるんかっ??」って言われ

説明するのが面倒臭くなって

「まぁ、そんなもんです。」って答えてしまったねぇさんですが

そーゆー意味じゃあないかも。(笑)



せちがない世の中になりそうな年ですが、

こういう時こそ、
支えてくれているまわりの人に感謝して
ゆとりのある心豊かな時間を
過ごしたいもんですねっ☆

このブログも、すんごい不定期ながら
毎日遊びに来てくれる皆さんのお陰で
今年も続けられそうです。。。

「あぁ、、あの怠慢ブログね」って
色んな人に皮肉られますが、もう慣れたし(笑)
今年は月更新を目指しま〜す

って今日はもう日かぁーーー。
月末までにもう回だよね??

(。-_-)ノはぃ! がんばるっ!

nanaq_nanaq at 23:33│ ○oねぇさんのひとりごとo○ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2009年01月22日 23:33
ブログは気が向いたら書くものです♪

うちの嫁は気が向いた時だけ書いてます。(笑)

義務化すると億劫になりませんか?

ボチボチ行きまひょ♪
2. Posted by じゅりばば♪   2009年01月23日 00:19
こんばんは♪

今年もよろしくお願いいたします
この写真が年賀状??
また、奈名子さんが雑誌の表紙モデルに変身かと思いましたよ

今年も有意義な年になるといいですね。
「なると・・・」じゃなしに、いい年になるように頑張りましょう


この前は、母が寒い寒いと言うもので、きっちりご挨拶もしないで帰ってしまい、すみませんでした。

3. Posted by 晴ちゃん   2009年01月27日 00:22
4 こんにちわ
二回目です 今年はいつもより少し暖かいですが
一週間毎に寒いみたいです

 僕は 寒い所に住んでるんで大丈夫ですが
インフルエンザが全国で五本の指に入るぐらい
流行っているようです お体には充分気をつけて
下さいね

 お互い 飛行機に乗る仕事が多いようです
充分体調管理して行きましょう

 本当ありがとうございました

         先週大好評でした
4. Posted by いいび   2009年01月28日 18:19

遅あけおめ〜&ことよろ〜

雑誌風の年賀状、本物みたいで素敵です。
特に「775yen」ってところがイイですねぇ〜
「ななこ=775」でしょ?しゃれてるぅ〜
5. Posted by 荘   2009年01月31日 19:08
おっとうとう雑誌モデルになったか〜(゚o゚)?
とおもったら?年賀状なのね〜(-.-)びっくりしたわ〜(゚o゚)今度はQちゃんと御一緒につくってください
6. Posted by 奈名子   2009年03月11日 22:46
●風頼坊さんへ

ほんまにそのとおりです・・……(-。-) ボソッ
約束事を決めた途端に激多忙になり
巷で放置ブログと言われるハメになっちゃった

ボチボチいきます。。。
7. Posted by 奈名子   2009年03月11日 22:58
●じゅりばば♪さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

お返事が遅くなっているのは棚に上げて(笑)
なんと!今年ももうすぐヶ月が
終わっちゃうんですね
最近、とても日が経つのがはやくて
ゾッとする事があります

あとヶ月★
何の根拠もないんですが(笑)
今よりもっともっとHappyな毎日になりそうな
予感です
年末には、有意義自慢ができるよう
お互いに楽しんで頑張りましょうね〜♪
8. Posted by 奈名子   2009年03月11日 23:08
●晴ちゃんさんへ

本当に、、、周りの人はインフルエンザで
大変そうでしたが私は今年になって病気知らずで
健康ってありがたいなぁとしみじみ思ってます

飛行機って実は得意じゃなくて。。。
最近久々に乗ったんですが、ちょびっと揺れただけで
隣の人の手を握ってしまう変な人です
チカンと間違われそうでした。(笑)

季節はずれの風邪に注意して
お仕事頑張って下さいね
9. Posted by 奈名子   2009年03月11日 23:18
いいびさんへ

ナルハヤでお返事したかったのですが
もはや月になってしもーて
本当にごめんなさいm(__)m

この年賀状、去年も同じようなものを
作ったのに今年はなぜか??
本屋に探しに行ったとか、
うちのお店で本を売ってほしいとか、
大変ありがたいお声をいただいて嬉しい反面、
ドッキリして騙しちゃったみたいな感じで
きびしーくお叱りをいただいたり(泣)
賛否両論★楽しい幕開けになりました。(笑)

来年はコスプレかな?
10. Posted by 奈名子   2009年03月11日 23:26
●荘さんへ

(/▽\)きゃー★
お元気だったんですか??

Qちゃんは、
おバカさんなので最近はじっと
できなくて写真が一枚もないの・・・

だって全部貞子みたいになってんだもん

来年一緒に撮れたら「愛犬の友」バージョンで
つくってみるわっ