2008年12月17日

ありがとうございました!

ヶ月ぶりの更新です。

毎日たくさんの方が遊びに来て
下さっていたのにごめんなさい。

さて、、、

長い間応援していただいた
『WebXs』と
『ラーメンOH!援団』が
今週の放送で終わることになりました。

ななこねぇさんは見納めになると思いますので
よかったら明日、えっ〜と分からの
総集編をご覧下さい。

番組をとおしてたくさんの方々と出会い
素敵なご縁をいただけた事に感謝しています。

『スレビー』からずっと
応援して下さった皆さん!
夜遅い時間になっても『WebXs』を
ご覧いただいた皆さん。
そして、ご出演くださった皆さん。
本当にありがとうございました

まだ、今後のことは何も決めていませんが
私らしくやりたい事を続けていけたらと
思っています。
不器用ですが、これからもポジティブに
歩いていきますのでよろしくお願いします!

もちろんブログは続けます
これからはもう少し更新できると思うので
また遊びに来てくださいね

nanaq_nanaq at 17:31│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by 吉   2008年12月17日 18:39
5 番組が終わってしまうのですか!!
ショックのあまり思わず初めて書き込みしてしまいました。

WebXsはちょうど見れる時間帯でしたので毎週欠かさずチェックしていたのに、本当に残念です。
ねぇさんのナチュラルにハイテンションな感じがとても好きでした。
夜中にいつも元気を貰っていたように思います。
ありがとうございました!

ラーメン応援団も同時に終わると云う事で本当に、本当に残念です。

でも、ブログだけは続けてくれるという事なので、今後とも密かに覗きに参ります。
ねぇさん! 
せめて月一は更新してくださいね!!!
2. Posted by 風頼坊   2008年12月17日 22:03
(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜お疲れさまです。

『WebXs』はリアルタイムで見れんかったけど

毎回録画でチェックしてました。

ここらで充電期間も必要ですね。

充電したあとは、ねーさんの大活躍を楽しみに

待ってます。

今度はQちゃんのダイエット日記でも見られるかな?

3. Posted by ばいらす   2008年12月17日 22:05
5 奈名子ねぇさん、お久しぶりです☆
番組終わってしまうんですか・・・
本当に本当に残念です。

『スレビー』の頃から
ずっと番組は見ていました。
“白いたい焼き”が懐かしい〜ですw
奈名子ねぇさんから、
いつも美味しい情報と楽しい時間を
提供していただきました。
ありがとうございます。

「私らしく」。。。
以前もそう仰ってましたね^^
マイペースで頑張ってください!
番組は終わっても、また、何かが始まる♪
私はそう信じております☆
4. Posted by 蝦蟇ちゃん   2008年12月19日 01:58
さっきWebXsみてびっくりしました。

ホントに寂しくなってしまいます。仕事から帰ってきてからのスウィーツとコーヒーとWebXsのひとときが毎週木曜日の楽しみでした。奈名ちゃんのそのエネルギッシュな姿とかわいい笑顔でいつも元気付けられています。これからの活動は気になるところですが、奈名ちゃん頑張り屋さんなので、しばらくはゆっくりと休んで疲れをとってくださいね。

またお店の方にも気軽に寄ってくださいね!

本当にお疲れ様でした。
5. Posted by いいび   2008年12月19日 17:44

ななこねぇさん、今までありがとう&おつかれさまでした。
スレビーの頃から拝見させていただいてました。
で、昨夜のWeb×sが最終回って..
総集編、おもしろかったけど寂しくもあったり..
ほぉ〜たぁ〜るのぉ〜ひぃ〜かぁ〜ぁりぃ〜
あっ、そうか〜
ねぇさんに逢いたくなったらブログを覗いたらイイんだよね〜。
またTVでお目にかかれることを期待してます。
これからもずっと綺麗で明るく元気なねぇさんでいてね〜
6. Posted by じゅあん   2008年12月20日 18:51
ななこさん番組、お疲れ様でした。こないだはランチ出来なくてごめんなさい。なんとなく調子が悪く、しかも引きこもり気味で。 お互い らしく 頑張りましょうね
7. Posted by れいこ   2008年12月22日 00:54
ななこさん、番組おつかれさまでした・・・。

実家に帰省した際に、ななこさんの元気な姿を画面を通じて拝見したの。

ちょうど、ヒップホップをしている週だった・・・ななこねぇさんの燃える闘志をみて、夜中だけど、元気になりました。

細い体で、おいしそうにラーメン食べてる姿をみて、ななこさん、がんばってるなぁ〜って、しみじみと思いました。

また連絡します♪
そして、このブログにまた遊びに来ます☆
8. Posted by 慎介ママ   2008年12月22日 16:40
奈名子ちゃん 長い間 お疲れ様でした
細い体で 色々なことに挑戦したり、ラーメンをたくさん食べたりと かなりハードでしたが、最後までよく頑張ったよね
これからは今まで忙しかった分、すこしゆっくり過ごして体を休めてね
今後のご活躍 期待しています
9. Posted by 奈名子   2008年12月31日 17:48
●吉さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます!

いつもご覧いただいていたんですか??
とっても嬉しいです。
番組が終わってしまう事は本当に残念ですが、、、
更にバージョンアップしてまたどこかでお目にかかれる日を
楽しみに暫く充電します☆

ブログは・・・(。-_-)ノはぃ

ヶ月に最低回は更新するつもり・・・
いやっ!更新します!!
なのでまた遊びにきて下さいね
10. Posted by 奈名子   2008年12月31日 18:01
●風頼坊さんへ

いつもありがとうございます!
ヶ月ぶりだったりするのに
コメントいただけて嬉しいです。。。

この年、たまに電池切れをおこしていたので
良い機会だったと思っています

これからは、パワーアップ=体重アップにならないよう
自重しながら楽しく日々過ごしていきます

奴はこの夏、舛砲覆辰討靴泙辰討ら
ご飯を激減らされていますが、
懲りずにせっせとゴミ箱をあさったり
ティッシュを引っ張りだして
食べたりしています・・・
人が来てる時もしちゃうので
ほんとっ!恥ずかしい

太ったQちゃんも
近々UPしまーす♪
11. Posted by 奈名子   2008年12月31日 18:56
●ばいらすちゃんへ

『スレビー』からずっ〜と
応援してくださっていたばいらすちゃん
くじけそうな時も、いつも明るいコメントで
励ましてくれて元気をもらえました!
本当にありがとう

自分の信念を曲げる事なく
歩いていく。。。
来年はそんな年にしたいです。

それにはたぶん今よりもっと
思いやる気持ちを持たなくてはいけないし
今よりもっと自分にも人にも
厳しくしなくてはいけないかもしれません。

でもきっと、その先には随分成長した
自分に出会えるような気がしています★

これからもよろしくお願いします
12. Posted by 奈名子   2009年01月02日 21:34
●蝦蟇ちゃんさんへ

わぁ!
コメントありがとうございます!!

初めてお伺いした時から数年間、
ずっと応援して下さって本当に感謝しています。

疲れてヘロヘロな時に伺っても
いつも笑顔で迎えて下さるので
すっごく癒されます

暫くゆっくり休んで!
美味しいお好み焼きを食べて!
また頑張ります

皆さんによろしくお伝え下さいね★
13. Posted by 奈名子   2009年01月02日 21:48
いいびさんへ

いいびさんにはずっぅーっと前から
温かく見守っていただいて
いつもいつも、励ましてもらいました
ありがとうございました

おっちょこちょいで元気な素のねぇさんに
戻れるよう暫くまったり充電します★
近況はブログで報告するので
ちょくちょく遊びにきてね
待ってまーす
14. Posted by 奈名子   2009年01月21日 17:28
●じゅあんさんへ

おぉ!!
お友達にコメントを入れてもらうのって
なんだか新鮮(笑)
照れちゃうわぁ。

歳が近くて、仕事第一人間!!
働きマンなところが良くて似ているって
周りに言われるけど二人とも・・・
職人気質でちょっと不器用なんだよねぇ
これからはもっとキラキラ輝く代を
私達らしく楽しもうねっ

そろそろランチ行く??
15. Posted by 奈名子   2009年01月21日 17:39
●れいちゃんへ

あれ〜?見てくれたんだ?!
ありがとう

正直、体験ロケの日は楽しさ半分、
体力の限界に挑戦って感じで
いつもヘロヘロだったよ(笑)
でも、番組じゃなかったら普段絶対!
経験しない事ばかりだったから
今では楽しい思い出です

そっちに行く機会が増えそうなので
また連絡しま〜す
れいちゃんも体に気をつけて頑張って!!
応援してます
16. Posted by 奈名子   2009年01月21日 17:50
●慎介ママへ

ママ〜!ありがとう
放送圏外だから一度も見てもらえなかったけど、
私が一番楽しんでお仕事をさせていただいた
ワガママで楽しい番組でした

今後の予定はまだ全然未定だけど、
最後のロケが終わって早数ヶ月。。。
既にたくさんの出会いと楽しいご縁が広がって、
これからどんな事が起こるのか
ワクワクしてまーす
ママも体に気をつけて実りのある年にしてねっ
17. Posted by 奈名子   2009年01月21日 18:04
●コメントをupできなかった皆さんへ

番組の思い出やねぇさんへの応援メッセージを
下さったみなさん!
本当にありがとうございました

コメントに個人情報が入っていた方は
私の判断でコメントをアップしませんでした。
m(__)mごめんなさい。

皆さんからいただいた温かいお気持ちや
頑張れ!!のエールを忘れず、
これからもねぇさんらしく楽しくやっていきます♪

たくさんの方にコメントをいただき
ほんとに嬉しくて元気が出ました!!
感謝