2008年06月17日

100回目を迎えます!

新しい髪形どう??WebXsがはじまって2年。今週で100回目を迎えます。
40で100回もロケをしてこれた事に驚いていますが、
それもこれもお世話になった取材先の皆様、そして
いつも遅くまで起きてご覧いただいている皆様の
お陰です!本当にありがとうございます!!<(_ _)>
これからも感謝の気持ちを忘れず、歳と反比例して
元気一杯オーラをお届けできるよう頑張ります♪

極上うまうま絶品お肉♪なのに殆どハギーが・・・で、100回のメモリアルは「ねぇさん、せっかく取材に行く
なら何が食べたいですか?」と聞かれたのでもっちろん
「肉♪」と答えて当日を楽しみにしていたら・・・
岡山でも最高級のステーキ屋さんでこの肉を前にして
クイズに正解しないと食べられないって言われガーン・・・
私が不正解だといつも番組ナレーションをしてくれている
『彼』が食べます。( ̄‥ ̄)=3 死闘だったわ・・・(笑)

それでもって次の日。。。。
『ラーメンOH!援団』の取材でも
サプライズがあると聞いて更にびっくり(@_@)

もしやっ( ̄□ ̄;)
またクイズに正解しないと食べられないのか??と思ったら
100回のメモリアルラーメンを作ってもらったんだって★

大将とはラーメン博以来だけどお店に行くのは一年半ぶり〜メモリアルラーメンは時々限定発売♪大幅に原価割れな一杯『OH!援団』放送5回目
に登場の玉野にある
『萬福軒』で目出度い
ラーメンをいただきま
した!ここにも『彼』が
登場しダジャレ連発★
つっこめなかった(笑)

楽しいロケだったなぁ☆

今、WebXsは結構な勢いで
ロケが進んでいて既に7月後半分まで撮影完了。
只今編集中です♪

凄い行列なんよ!(*_*)べっくり笑いっぱなし!店長ってナベアツキャラだったのね〜初めての鮎釣り〜♪32℃で2時間ねばって結果は!?







岡山初登場!世界各国の料理が食べられる
噂のビュッフェで限界に挑戦したり。。。

夏の冷んやりスィーツ特集でお邪魔した
カフェの店長と漫才したり。。。

県北なのに32度もあった日、高梁川で鮎釣りをして
面白さにはまってしまったり。。。

と、ますますパワーアップしてお届けしますので
時間が不定期だし25時過ぎちゃう事が多いけど・・・
見てね♪

nanaq_nanaq at 17:49│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 慎介ママ   2008年06月17日 18:14
100回 おめでとうございます☆
見ている方は100回か〜って感じですが ロケをしている奈名子ちゃんにとっては色々と大変だったのでしょうね。
楽しい事ばかりではなかったのでしょうね。
ご苦労様です!
これからもお体に気をつけて 楽しい番組を作ってくださいね♪ 応援しています!

新しい髪形 とても40才には見えませんよ(笑)
若々しくて素敵です!

2. Posted by 荘   2008年06月18日 09:08
やっぱり(゚.゚)肉!
なんと言っても肉!(゚o゚)
別に100回記念じゃなくても肉食べてるけどね〜
じゃあこれからもクイズで盛り上げましょう〜(^0^)/OHKのサイトを見るとアナウンサーの待受画面とかあるけど姉さんのはないのね?ラーメンOH!援団の待受画面とかあればいいのにね。携帯の画面を見せたらサービスが受けられるとかあればいいのに〜(゚.゚)
姉さんの力でここはひとつm(__)m一般市民の為にお願い致します。m(__)m
3. Posted by 風頼坊   2008年06月18日 15:48
ねーさん、凄いねー♪100回ですか?

100回記念(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

お肉ウマそうやなぁ・・・羨ましいぞ!!

萬福軒てよく日々努力のラーメン屋さんよね。

ねーさん、釣りコーナーもやってくれるん?

鮎釣りは素人には難しいでしょ?

次は何にチャレンジするの?(笑)

これからも頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

しっかり、体調管理して首大事にしてね。

ケアしとる?
4. Posted by じゅりばば♪   2008年06月18日 22:21
100回?すごいですね。
おめでとうございます

鮎釣りの編み笠、似合っていますね。

ハギーが食べたって?ハギーって、あのハギー?
明日の放送ですね。
頑張って起きて見ます。
木曜日はプールに行くので、ちょっとお疲れモード

今日は、ヨガ教室でした。
ヨガしながら考えてたんだけど、ヨガにチャレンジ!って取材も受けそう
5. Posted by はんなり苺   2008年06月29日 00:41
5 はじめまして!!
岡山に引っ越してきて1年、
岡山ラーメン応援団♪と可愛いポーズを決める奈名子お姉さん☆
ファンになッちゃいました!!!
名前で検索して、このブログにたどり着いたのですが、
見てビックリ☆我が家と同じ真っ黒い黒パグちゃんがっ!!!
我が家のパグちゃんは豆治朗といいます、、。5歳です☆
Qちゃんの日記、全部一気に見ましたが、
どれもやっぱりパグちゃんは可愛いですね〜♪
これからも日記楽しみにしています☆

PSお年を見て、ビックリしました!!!
お姉さん、スタイルもですが、お肌綺麗すぎですっっ☆
私は29歳ですが、お姉さんより全然老けて見えていそうです,,。
美容の秘訣もまた、日記に是非お願いします☆
6. Posted by 横浜のれいこ   2008年07月03日 21:01
5 ななこねえさま☆

新しい髪形、かわいい〜☆
年々、綺麗になってますねぇ〜☆

ここから見れないから、すご〜く残念。
実家のデッキは壊れとるし〜!!

でもブログで、ねえさまのお顔を見れると、元気をもらえるよん
7. Posted by 奈名子   2008年07月30日 19:00
●慎介ママへ

わぁママありがとう
不器用な私がここまで頑張れたのも
周りの皆さんのお陰です!
ほんと感謝!!


現在進行中のロケは、Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんな事するの??っていう体験企画もあって
現場は爆笑★ねぇさん限界(笑)が楽しめたりします。

とにかく体調整えて頑張ります(・o・)ゞ

・・・ってママは関東だから見てもらえないもんねぇ残念。
8. Posted by 奈名子   2008年07月30日 19:09
●荘さんへ

w( ̄o ̄)w オオー!
凄く良い企画ですねぇ
やってみたいかもっ★
局の方にお伝えしておきます

この時のお肉・・・グラムよっ!!!!
殆ど食べれなかった・・・(涙)
今年で一番悔しいっっ
9. Posted by 奈名子   2008年07月31日 15:45
●風頼坊さんへ

♪ありがとうございます
釣りにはまったスタッフと私は
月に磯釣りロケを実行するべく
作戦を練ってます★
きっとまたボウズかもしれないけど・・・
お楽しみにっ

首のケアは疲れがたまって
痛くなったら慌ててする・・・みたいな
あさはかな事を繰り返してます
ヾ(_ _。)反省!

最近、不規則な多忙生活がたたって
( ̄(∞) ̄) になったので
ビキニ中止でダイエットに突入しています
どんな経緯だったかは・・・またアップしますね(涙)

_・)チラッ

そーいえば、最近ラーメンとか
餃子とか食べてるような??(笑)
体調が戻られたなら何よりです
10. Posted by 奈名子   2008年07月31日 17:08
●じゅりばばさんへ

いつもありがとうございます
月日が経つのは本当に早いですね!!
楽しい企画まで考えていただいて
ありがとうございます

まだ先の放送ですが先日は、料理教室に行ったり
なんとっ!!ヒップホップを体験取材してきました(笑)
先生&スタッフ爆笑のどじょうすくいに
なってます
夜遅い放送ですがこれからも
楽しんでいただけるよう頑張りますので
また感想を教えて下さいね
11. Posted by 奈名子   2008年07月31日 17:26
●はんなり苺さんへ

(/▽\)きゃー♪
はじめまして!!
コメントありがとうございます

なのに亀レスで本当にごめんなさいm(__)m

はんなり苺さんちもパグちゃんが
いるんですねっ!!
私が産まれる前からパグが家族の
我が家の事を巷では相当変わっている(笑)と
噂されていたので、最近パグ友が増えて
ほんとにっ嬉しいです

豆治郎ちゃんは夏バテしていませんか??

黒い子は皮膚が弱いからこの季節大変でしょ??
Qはあちこちに汗疹が出て
一日中バビバビ掻いている
可哀そうな子になってます
だし、なぜか??頭頂部がハゲてきてます・・・(笑)

PC環境も少し改善できる予定なので
美容情報&Qの近況をアップしますね★

また遊びにきて下さい
12. Posted by 奈名子   2008年07月31日 18:15
●横浜のれいこちゃんへ

元気そうで何より〜
安心した!!

れいちゃんがこうやって見てくれてる
と思うと私も元気出てくるわぁ

忙しいのにコメントありがとう

新しい髪型賛否両論で
面白いんよっ★
また近々変身しよっかなぁ。。。