2008年06月03日

近頃のランチ★

いやぁ〜(´〜`ヾ)
すっかりご無沙汰してしまっているうちに
月になっていました。(笑)
梅雨ですねぇ。。。

今年ももう半分が過ぎてるなんて
こわっ

去年は一昨年より早かったし
今年は去年より光速並みに過ぎていく!
歳のせいかねぇ??

ところで、ここんところ毎日のように
「最近ブログどうしたの??」と道行く人に囁かれ
聞こえないふりをしてきた私、、、

だってぇぇぇぇ

ブログ更新の為、真面目にパソコンを買い替えようと
真剣に検討していた折、ワイヤレスキーボードに
砂糖たっぷりのをこぼしてしまい、
未だメーカーに入院中←実は秘密だけど回目。
その上、お鼻が短いQには
死活問題になっちゃう気温の上昇シーズン
そろそろメンテをと思いクーラーのスイッチを入れたら
壊れとる・・・Σ(T□T)
もう年目だもんね。

どっち買う??と聞かれれば
ナマ物優先につきQ太郎の為にクーラー??
どっちも高いなぁ

って事で、ブログはネットのご機嫌が良い時に
ちびりちびりと不定期でやっていきますので
宝くじ的な感覚で覗いてみて下さい

いつも明日upできるのか?来月upできるのか?
わたしも結構o(;-_-;)oドキドキ

お約束している美容ネタや近くのパティスリー情報
アートな体験も忘れてませんからっ!!
記事は出来ているので写真を少しずつupしていつか更新します

今日はこれっ☆

近頃食べた仕事の合間のランチを

鯖がパリッと焼けててご飯がすすむ君でした♪先日、『WebXs』でお邪魔した喫茶『亀山』の
日替わり定食★
男性の圧倒的人気を誇る『亀山』ボリュームランチの
中では、女性でもOKなあっさり適量ヘルシーメニュー
今日の午前ロケは珍しく食べ物じゃなかったから
皆な超腹減り状態でご飯がとっても美味しかったわぁ♪
スタッフは名物【チキン南蛮】食べてたよ。

クリームチーズのパスタ★定番のチーズ系より風味は爽やかでクリーミィ☆久々に行った『パルパスタ岡南店』のパスタランチ★
〜。+で違うパスタもチョイスできるよ。
この辺りに出没するのは久々だったので新鮮!
サラダ&天然酵母パン&パスタ&ドリンクで
このプライスならお得感あるよね
隣の『うさぎや』でもお買い物できて一石二鳥。
たくさんお野菜入ってたけど珍しく全部完食

それぞれはいいんだけど別々に食べたほうがいいかも(笑)岡山市神下にある『聚仙閣(しゅうせんかく)』の
単品【スープ炒飯】お店の方は本場中国の方
なので本格的な中華が食べられます★
たくさん定食があって〜とリーズナブル♪
その上、お野菜がたっぷりなのでバランスがいいよね。
なぜか大学芋が名物らしい・・……(-。-)ぼそっ


後で考えたら和・洋・中を網羅してた。(笑)

最近、めっきり体重が増えて髪型も変えたので←関係ないけど
朝&昼たっぷり食べて夜控えめにしてるつもり。。。

今年は、夏のビーチをビキニで歩くんだもんっ
目指せ!!!

nanaq_nanaq at 15:17│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年06月03日 18:41
3.7キロって(-.-;)
姉さん(-.-;)なかなかやるやん。夏までに〜(-_-)
間に合うか?ビキニは?
ん〜(゚.゚)ん〜o(><)o
頑張りましょう!
2. Posted by 風頼坊   2008年06月03日 22:26
( ゚Д゚)y─┛~~ 荘さん・・・相変わらず素早いの・・・

ねーさん・・・ビキニですか?・・・え・・・?

大丈夫なのか・・・つづく(笑)
3. Posted by じゅりばば♪   2008年06月06日 22:14
こんばんは
ご無沙汰してま〜す
機械ものは壊れるようになってますね。
キーボードだけの故障なら、キーボードだけ新調って手もあるんですけどね・・・

ビキニいいですねぇ
また写真のアップ、楽しみにしていますよ。
私、水着を買いましたよ。
arena(アリーナ)のフィットネスです。プールに行く楽しみが増えました。
この頃、ストレスがたまりっぱなしストレス発散に洋服を6着も買ってしまったダイエットしたから、洋服選びも楽しいですね

オムライスの店は、ニョッキンでも紹介されたところですよ。
4. Posted by みほ   2008年06月08日 20:58
5 いいなぁ。美味しいものたべれて〜
私のビキニ姿みたらみんな気絶するわよぉ
5. Posted by 奈名子   2008年06月16日 16:16
●荘さんへ

、( ̄▽ ̄)V イェーイ!
この1週間で−2羨

ビキニいけるかも〜★

6. Posted by 奈名子   2008年06月16日 18:56
●風頼坊さんへ

お腹が妊婦さんみたいだけど、
あと1ヶ月あれば大丈夫!な予定・・・つづく(笑)
7. Posted by 奈名子   2008年06月17日 11:36
●じゅりばばさんへ

毎日暑くなってきましたが
お元気でお過ごしですか??

じゅりばば♪さんのアドバイスで
キーボードだけ新調しました★
純正ではないですが、価格も四分の一でリーズナブル♪
今はこれで十分です。。。

お洋服6着も買ったんですか!?
いいなぁ〜♪
確かにサイズが落ちるとラインが全然違うので
試着も楽しいですよねっ。
この夏はまだお洋服を買っていないので
私も来週あたりチェックに行ってみます★

水着写真は・・・皆さんの目の毒っていうか
公害なので(笑)非公開にさせて下さい(〃∇〃)
8. Posted by 奈名子   2008年06月17日 11:39
●みほさんへ

(≧◇≦)エーーー!
気絶しちゃうの??(笑)

それは・・・ある意味見てみたい♪