数年ぶりのコンポジット撮影やっと・・・ 最近のお気に入り♪

2008年04月30日

ごめんなさ〜い

数日前からネットが繋がりにくくて
写真等アップできません
お返事も途中になっててごめんなさい。

なんでだろ??
平日はいいんだけど祝日やお休みになると
最近繋がりにくいんだよね

大阪で美味しいお肉を食べた事や
普段愛用しているおすすめコスメや
最近はまっているモノetc・・・

お休みの間にせっせと作ったんですが
アップできなくて残念(涙)

また、落ち着いたらチャレンジしてみます


やっと無理なく笑えるようになって
明日・明後日と怒濤のロケなの

スィーツ食べたり
牧場行ったり
ラーメン食べたり・・・
ラーメン食べたり。(笑)

【おかやまラーメン博】には
初日のお昼過ぎまでお仕事でいます。
たぶん中継に出たり、
次の日のラーメンOH!援団の
ロケ等する予定です。


日・日はお仕事ではないので
ユニフォームを着ていませんが
プライベートで出没しています☆
見かけたら声かけてねっ

今年は限定ラーメンがたくさんあるんだって!
楽しみ〜

nanaq_nanaq at 22:30│ ○oねぇさんのひとりごとo○ 

この記事へのコメント

1. Posted by くまケン   2008年05月04日 06:06
3 はじめましてラーメン博の取材を拝見しました。もっと沢山の番組に出演して下さい。オッサンより
2. Posted by ばいらす   2008年05月05日 00:17
ラーメン博、今日初めて行って来ました!
覚悟はしてましたが・・・
ものすっごい人ですね!!

奈名子ねぇさんもいらっしゃるかな〜と
少し期待してましたが・・・
見つけることができませんでした(;_;)

そうそう・・・
「アンケートに答えて『ラーメン券』『ごっつぉ2008』を当てよう」というのがあって、
何と、『ごっつぉ』が当たったんですよ(笑
一日10名しか当たらないらしいのですがw
ラッキーでした♪
3. Posted by ともっぺ   2008年05月06日 15:22
5 お帰りなさ〜い!!って気付くのが遅かったのですが・・・反省最近はもうで元気そうな奈名子姉さんの姿を見るしかないなぁと諦めてしまってて・・・ブログのチェックしてなかったです何気に再開されていたので嬉しいやらビックリしたやら一気に拝見してきちゃいましたまたまた楽しみにさせて貰います♪
4. Posted by じゅりばば♪   2008年05月11日 20:29
こんばんは〜
お久しぶりです。
パソコン、早く元気になってほしいですね。
連休は、いかがお過ごしでしたか?
日が経つのは早いですね。
また、美味しい情報を待っていますよ

明日から、プールも再開です。
5. Posted by 奈名子   2008年05月12日 20:32
●くまケンさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

(ノ´▽`)ノオオッ♪
会場でご覧いただいてたんですねぇ。
今度、お目にかかれたら気軽に声かけて下さい★
これからも頑張ります
6. Posted by 奈名子   2008年05月12日 20:37
●ばいらすちゃんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?
来てくれたんだぁ・・・残念!!
会えなかったね

ばいらすちゃんは、どんなラーメン食べたんだろ??
私は今年杯しか食べられなかったよ
どこも並んでたもんね!
今までで一番人が多かったんだって

『ごっつぉ』いいなぁ!凄い確立じゃない??
私も実は狙ってたんだけどねぇ(笑)
7. Posted by 奈名子   2008年05月12日 20:46
●ともっぺさんへ

気付いてくれたんだぁーーー
こちらこそ!!お帰りなさい
ほんとにほんとに♪コメントでお名前を見て嬉しかったです☆
そして、凄いレビュー数になってました(笑)

私は引っ越していないのでまだご近所さんかな??
最近、工事が多くて夜運転するのが怖いです
お互い気をつけましょう〜★
またいつでも遊びに来てね( ̄∀ ̄*)/
8. Posted by 奈名子   2008年05月12日 20:56
●じゅりばば♪さんへ

こんばんは〜!
こちらこそ全然更新できず
ご無沙汰しています

ネット・・・まだまだ気まぐれで
写真や記事がUPできない状態が続いています
ADSLをワイヤレスでとばして使っているんですが
そろそろ限界かなぁと思って
パソコン含め諸々購入を検討してます!
でも・・・・・・高い
最近、募金を募ろうかと思っています。(笑)

連休は、仕事→仕事→仕事でした
後半に午後からお休みをもらって
少し息抜きにドライブしてきましたよ★
写真を撮る元気がなくて数枚しか残っていませんが
いずれUPできたらと思っています♪

プール是非々続けて頑張って下さいね
9. Posted by くまケン   2008年05月13日 06:17
4 ラーメンの本当においしいお店は何処ですか?個人的にオススメのお店を教えてくれませんか?でも、無理ですね。イッセンには時々行くのですが。私、好みの味で気に入ってますけど。あと二軒は探したいです。
10. Posted by 奈名子   2008年05月13日 12:50
●くまケンさんへ

ラーメンOH!援団長としては
全店応援してるのでどこがおすすめ!とは
言えないんですよm(__)m
ごめんなさい!

皆さん色々とお好みのラーメンがありますよねー。
塩!醤油!とんこつ!みそ!
それぞれにお気に入りを見つけれたら
楽しいですね♪
これからの季節はつけ麺シーズンなので
是非食べ歩いてみて下さい★
美味しいですよ(^o^)/
11. Posted by くまケン   2008年05月13日 21:53
失礼な質問をしてごめんなさいね。これからのご活躍を応援しております。
12. Posted by くまケン   2008年09月22日 23:17
blogを たまに拝見します。ナナ姉さん、自動車事故にあったりして、大変だったんだね。テレビの画面でしか拝見した事ないから分からないけど。やっぱりプロてすね。辛さや苦しみなど感じさせなくてこれからも、頑張って下さいね。応援してますから。それから、誕生日おめでとうございます。
13. Posted by 奈名子   2008年12月17日 18:32
●くまケンさんへ

コメントありがとうございました!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
温かいお言葉をいただいて本当に嬉しかったです。
また遊びにきてくださいね
14. Posted by くまケン   2008年12月20日 01:51
画面でしか 拝見した事はないけど、憧れていました。残念です。これから くまも 去る事にします。体には気をつけて 頑張って
数年ぶりのコンポジット撮影やっと・・・ 最近のお気に入り♪