2008年04月29日

数年ぶりのコンポジット撮影

敬太郎先生とは同い年♪リリオの表紙や特集も撮ってるんよ月の頭、暫く宣伝用の写真を撮っていなかったので
数年ぶりに重い腰をおこしてスタジオで撮影することに。。
元モデルだというに撮影は未だに苦手
結局、緊張して朝まで一睡もできず(笑)目もショボショボで
更に怖いお肌になったけど敬太郎先生は上手い!
俺達、、、やる時はやるな!( ̄‥ ̄)=3」と
自画自賛して(笑)無事終了★

カメラに挑むとやっぱ疲れるぅ

しかし!!!顔を強打する前に
撮影してて良かった

夜はご飯作る元気が無かったから
久々の外食中華園

本店とはちょっと味が違うかもね〜いつも最初にオーダーするのはこれ!おつまみ感覚で食べれるサラダ☆以前は倉敷本店まで
行っていたけど西崎に
支店ができて家の近所
になったから超便利!
今日はおこげが無性に
食べたい気分♪照り焼き
チキンサラダ
最近パソコンの調子が悪くて更新がうまくいかない(泣)今、ADSLなんだけどそろそろ光かな??パソコン買い替えるなら何がいい?ビスタってどうなのかな??






左:豚ロースの黒酢酢豚黒酢のコクとマイルドな酸味が好き☆
中:四川式水餃子薬膳効果もありそうなこのタレは何につけても美味しいよ!
右:山海の恵み五目おこげモチぱりっとしたおこげがまいぅ〜(・ε ・ )


我が家ではご飯担当の私が作れない日の
外食は私が払うんよね

今月もう既にピ〜ンチ

nanaq_nanaq at 12:52│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年04月29日 19:16
ん?(゚.゚)宣伝用?
モデルってなんのやろ?
外食したいけど〜(-_-)
仕事から帰ると死んでますね(-_-)あ〜美味しいうどんが食いたい〜
洋食っていまいちわからんのよね〜(-.-;)
2. Posted by 風頼坊   2008年04月30日 20:54
( ゚Д゚)y─┛~~ ねーさんが作れない日は・・・

MACにしましょう♪安くで済むよ・・・

ここの倉敷店て水島からイオンに行く2国道の近くにあるよね?

荘さん、住所教えてくれたらうどん送るぞ?
3. Posted by 奈名子   2008年05月12日 15:02
●荘さんへ

こういうお仕事の方は皆さん自分のプレゼン用に
宣伝写真を持たれているんですが私のは
詐欺( ̄□ ̄;)って言われるくらい(笑)
昔撮ったものだったのでこのたび撮り直しました。。。

昔々、まだお肌が水をはじいていた頃は
雑誌とかCMのモデルしてたんですよ・・……(-。-) ボソッ
最近はお風呂に入っても水を吸収しちゃう(笑)
4. Posted by 奈名子   2008年05月12日 15:08
●風頼坊さんへ

マックといえば・・・近所のマックがなくなってたショック!
一番近くで分!
ここって田舎なのかな??(笑)

そうそう!倉敷店はイオンに行く途中にあります★
お友達がその辺りに住んでいるので
最近、倉敷周辺に出没する機会が増えました
美味しいとこ教えて下さいネ♪