2008年04月23日

ある日のおやつ〜

これいくらだったかな??coopの宅配は最近お休みしてるのやわらかいのを想像していたら・・・せんべい並みだった(涙)今日は生協の宅配カタログで見て楽しみにしてい
たまごパン
朝ごはん☆
スーパーに売っている卵のパックみたいでかわいいでしょ♪

今日は甘めのホットミルクと一緒にいっただきま〜す。。。

ガリッ・・・・Σ(T□T) 

やわらかいと思ってたらかたいっ

やだぁぁ、味は卵ボーロのでっかい版って感じ。

Σ(・o・) はっ!

何日か開けておくと湿気るかも
結局、日後が食べ頃だった★(笑)

その時間後。。。

いただきもののお饅頭があったのを
思い出してニンマリ(・∀・)

初めて食べたけど餡嫌いな私でもいけるぅ〜最近知り合った津山在住の子にもらった
津山銘菓つつやの『五大北天まんじゅう』。
私は全然知らなかったんだけど彼曰く「ある意味
稲葉薬局より有名かもしれん( ̄‥ ̄)=3 」らしい。。。
黒糖を使ったこげ茶色の薄皮に包まれた平べったい饅頭
にあんこがむぎゅ〜と押されて詰まっています。
これ・・・・何だか美味しい

そして、その時間後。。。
またもや小腹が空いてお友達誘って
西大寺のサンドイッチ店『マミー』へドライブ

全品テイクアウトができるよ〜!日曜が定休ですオムレツサンドは甘くて意外にうまい!(笑)ここのサンドをホームパー
ティで出すっていう人多い
みたい。時々、無性に食
べたくなるこのボリューム
★家族にクラブハウスサ
ンドをお持ち帰りしました
→でも食べたのは私

ほいでもって夜ご飯はなんと焼肉だった(爆)

何でも食べ放題って極楽

nanaq_nanaq at 02:30│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by 慎介ママ   2008年04月23日 14:54
奈名子ちゃん 固いたまごぱん食べて歯を折らなくて良かったね
サンドイッチすごく美味しそう 種類も色々あるのかな
それにしてもよく食べた一日でしたね
2. Posted by 荘   2008年04月23日 15:09
あれ?(゚.゚)
こないだまで食べれなかった反動?(゚.゚)
カロリー計算します?
3. Posted by 風頼坊   2008年04月24日 19:19
たまごぱんイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

饅頭美味しそう〜♪ ( ̄▽; ̄)ジュル・・

『糖尿病の人の為の外食メニュー食べこなしガイド』によるとサンドイッチ系は脂質の多い食べ物だそうです。

でもね、クラブハウスサンドって美味しいよね!!

大好きなのに・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
4. Posted by ばいらす   2008年04月26日 10:59
5 私も大好き『マミー』のサンド♪
美味しいですよねェ〜!!

『マミー』のサンドをホームパーティーで
出すお家に招待してもらいたいです!(笑
5. Posted by じゅりばば♪   2008年04月26日 20:03

ななこさんよく食べていますね。
西大寺のサンドイッチ店、前から気になっていました。
サンドイッチ、大好きなんですよ
以前はよく作っていました。

稲葉薬局??イナバ化粧品店??
イナバ化粧品店のイナママから、たまにメールが来ていますよ
くらやのお菓子も美味しいですよ。ワッフルやどらやきで〜す


6. Posted by 奈名子   2008年05月12日 14:13
●慎介ママへ

爆・・・歯が折れるパンってどんなんやぁぁぁ〜(◎_◎)/

サンドイッチここにはたくさん
種類があって行く度に楽しみ★
でもから
分かかるの
ガソリン高いから辛い
7. Posted by 奈名子   2008年05月12日 14:15
●荘さんへ

(- -ノ)ノ エェ!?
そんなに凄いカロリーなの??

焼肉の後にハーゲンダッツ食べたけど・・・ダメだった??
8. Posted by 奈名子   2008年05月12日 14:21
●風頼坊さんへ

このお饅頭ヒットかもヾ(・o・*)
ムギュっと薄くてしっとりした感じが
初めての感覚で美味しかったです

サンドイッチってやっぱ高カロリー??
でも、素敵な食べ物ですよねぇ
コンビニでも無性に卵サンドが食べたくなる時があるなぁ.。o○
風頼坊さん、サンドイッチもまだダメなんですか・・・
早く回復しますように!!
9. Posted by 奈名子   2008年05月12日 14:26
●ばいらすちゃんへ

ばいらすちゃんのブログにも
時々『マミー』のサンドイッチが
登場してるもんね〜

いつもよだれ垂らして見てたよ( ̄‥ ̄)=3

『白いたい焼き』もそろそろ登場させてほしいなぁ★
久々に見てみたいっていうか
食べた〜い
10. Posted by 奈名子   2008年05月12日 14:37
●じゅりばば♪さんへ

最近ご飯が美味しくてよく食べるんですよ♪
→完璧に食べ過ぎ・・・

『マミー』はナウな感じではないけど
一生懸命真面目にサンドイッチを
作られてる感が漂っているお店です
一度ドライブがてら行ってみて下さい!
テイクアウトにしても美味しいんですよっ

彼のいう稲葉薬局とは、たぶんB'sの稲葉さんちだと
思うのですが私が全然疎くて・・・(笑)
11. Posted by じゅりばば♪   2008年05月12日 20:08
B'sの稲葉さんちなら、「イナバ化粧品店」ですよ。
くらやはお兄さんがされています。
津山に行かれることがあったら、イナバ化粧品店、お菓子のくらやに寄ってみてくださいね。

イナバ化粧品店
http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/inakesyo/index.html
くらや
http://www.momotown.net/shop/kuraya/index.html
12. Posted by 奈名子   2008年05月13日 12:41
●じゅりばば♪さんへ

(・0・。) ほほーっ!
知らなかった・・・。→私だけ??(笑)
津山の立ち寄りスポットが増えました★