4月17日のWebXsはお部屋探し&ラーメン♪おしゃべりスィーツデート♪

2008年04月19日

びすとろjiji でランチ☆

ご心配をおかけしましたが、
今日は頬の腫れも殆ど目立たなくなって
メイクをしたら男性にはわからないみたい★

暫くの間、喋れなくて家の中もシーンとしてたけど昨日から
♪ホップ♪ステップ♪ジャンピンd(>_< )グー!!って
言えるようになりQちゃんも大喜びです!?(笑)
           ↑
私達世代の女性は彼女の事なんだけど
周りの男の人はみんな"/(;-_-) 痛いって言うんだよね??
ナンデ??(笑)


さて、さて少し前、元気な頃のある日

今日は、岡山市津山西坂の閑静な住宅地にある隠れ家
『ビストロjiji』でお友達とおしゃべりランチ

随分前、OPENの時にお誘いただいた時の
写真もupしちゃう。。。

お昼は種類★

どっちものほうです。

中央病院の裏手、民家の中にあるよ〜お家の中でほっこりできる雰囲気なんよ♪ご主人は昔、メルパルクにいらした料理人なんだって






おでん風小鉢は田楽味噌が甘くて美味しい!この日のメインは鶏のグリル☆結構ボリュームあるよーかぼちゃのプリン♪コーヒー付き






う〜んどれも美味しくて満足♪

久々にお邪魔した回目・・・
この日のメインは【お魚の味噌漬け】だったけど
写真撮るの忘れて食べちゃった
ごめんなさ〜い。。。

この日も満席(・o+) お造りにはこのお醤油ゼリーを一緒に食べるんだって締めの杏仁豆腐☆もっちろんコーヒー付き






物価高につき品数やクオリティは以前と
変わったかもしれないけど
相変わらずお得な気分になれる大人ランチ☆

お昼も夜も予約制。。。
すんごい予約困難だから早目に
電話したほうがいいかもねっ

びすとろjiji
岡山市津島西坂1-2-39
086-254-5535

nanaq_nanaq at 19:49│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年04月20日 20:12
(-_-)
エド・はるみがいかんのか〜(゚o゚)あの勇気に対して痛いなんて言うのはおかしくないかい?
同年代として期待したいよね。
お化粧して隠したの?
なかなか腕のいい職人さんがいたのね!
厄払いのお守りもって頑張ってね〜(^0^)/
2. Posted by 奈名子   2008年04月21日 15:22
●荘さんへ

頬が痛くてもついつい見て
彼女のしぐさに笑っちゃいます( ̄∀ ̄*)

転倒した週は他にもdeepな事件が
重なったので週末にお祓いに行ってきました
これで暫く大丈夫→だと思うんだけど(笑)
3. Posted by 風頼坊   2008年04月24日 19:23
( ̄・・ ̄) おお!!ここの料理は食べれそう♪

でも、岡山市内ってまだ頭の中の地図が繋がらないんだよなぁ・・・

津島ってどこらあたりなんだろ?
4. Posted by 奈名子   2008年04月27日 19:17
●風頼坊さんへ

でしょ〜!!
風頼坊さんでも大丈夫なお料理だと
思います

津島ってOHKや運動公園の近くなんですが、
ここはその辺りを通り過ぎて
一宮に抜ける道沿いにある中央病院のすぐ近くです

(◎_◎)あれれ?わかります??

あたしが説明したら更にわかりにくくなるって
いつも言われるもので/(-_-)ヽ
場所は地図かお店に確認して下さいね♪(笑)
5. Posted by B-yan   2008年10月08日 18:39
初めまして^^

今度このお店に行こうと思って検索していたら
ここへたどり着きました♪

すごく美味しそうで素敵なお店ですね。

ぜひ一度行ってみようと思います。

それから,私も「オカグル(岡山のグルメ情報)」というブログを書いていますので,もしよろしかったら見に来てください^^
6. Posted by 奈名子   2008年12月17日 14:12
●B-yanさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます!

ブログ遊びにいきますね♪
ここにもまた遊びにきてください☆
4月17日のWebXsはお部屋探し&ラーメン♪おしゃべりスィーツデート♪