2008年04月17日

4月17日のWebXsはお部屋探し&ラーメン♪

深夜のオアシス
WebXsはこの春から深夜スタートなんよね。。。

ちょっと遅くなりますが
見てネッ

今日はお部屋探し特集★

なんだけど、、、写真がないの

あらゆる意味で緊張感漂う現場だった為
誰も写真を撮る余裕無く終わったのでした・・・

何かね、探偵○○○スクープとか
こえだ師匠が不動産物件を案内する番組のようだったわ。
(+_+)べっくり!

それくらい最初すごい部屋が出てきます(笑)

ラーメンOH!援団

昨年OPENしたばかりの人気ラーメン店『一会』
こちらは夜からの取材でとっても遅くまで
お邪魔してしまいました。。。
帰りに超濃厚ラーメン→新作メニューを
いただきましたが、口の周りがパリパリするくらいの
コラーゲンだったわぁ

116杯目☆最近香油入りのとんこつラーメン増えてきたなぁこの時夜8:00くらい??この後物撮りだったよ大将は元競輪選手★すんごい筋肉くんだった(@_@)






左:某有名ラーメン店にいらした大将がアレンジした野菜たっぷりとんこつラーメン♪
中:自慢げに笑ってますがチャーシューを箸上げしてるだけなので私は全然写ってません(笑)
右:ラーメン博にも初登場の『一会』。癖のないコク深とんこつを是非チェックしてね★

ご馳走さまでした

nanaq_nanaq at 21:11│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2008年04月18日 08:53
( ´, _ゝ`)プッ…

野菜ってラーメンに入ってると邪魔だよね?

麺にたどり着く前に野菜でお腹一杯になっちゃう・・・

最近、ゴテゴテと具の乗ったラーメンよりスープと麺とネギだけのラーメンが食べたいです。
2. Posted by 奈名子   2008年04月21日 15:16
●風頼坊さんへ

確かに全種類に野菜たっぷり入っていたら
ちょっと・・・って思うかも
野菜嫌いな私が言うのもナンですが(笑)
スープさっぱりの【あっさりしょうゆラーメン】のほうは
野菜の甘味と旨味がしっかり出ていてアリかも〜って思いました

Σ(・o・;) ハッ!
まだ、ラーメン食べたら駄目ですよね??
もう暫く我慢して下さいねぇ