2008年04月16日

またやっちゃいました・・・

皆さんに励ましのメッセージを
いただいたばかりなのに・・・

先週末、Σ(- -ノ)ノ 顔面から転倒して
救急病院に行きました

幸い陥没骨折はしておらず
体も軽い打撲だったので
全治ヶ月程度ですみました。。。

病院に迎えに来てくれた主人にも
「なんで君はそぅなのかね・・・」と呆れられ
暫く内緒にしていた母にも「そんな子に育てていない」なんて
怒られました( ̄‥ ̄)=3
主人は可愛そうに、、、
頬に氷を当てて病院に通う私の姿から
家庭内暴力説まで囁かれとっても気の毒。。。(苦笑)

先生には腫れや内出血がひどくならないよう
「数日は無表情で顔の筋肉を使わず
温めたりしないように!顔をしっかり冷やすこと!!」と言われ
家では出来るだけ喋らず笑わず( - ゛-) ジッーと黙っていますが
それが思いのほか辛いっ

お陰様で顔の腫れ・内出血もここ数日で随分良くなり
開きにくかった口もかなり自由になって
昨日からお粥→ご飯が食べられるようになりました

お仕事もそうそうお休みしては・・・
明日から復帰!と頑張っていましたが、
関係の皆様にご配慮頂き
来週まで全てお休みさせていただくことになりました。

皆様、とんでもドジでマヌケな私のせいで
大変申し訳ございません
大人しく養生致します。。。

プライベートでは、先週から今週にかけて
珍しく毎日ランチ&夜ご飯のお約束が
あったので皆さんに事情をして
延期してもらったんだけど、、、
私のおバカな負傷説は瞬く間に駆け巡り
次の日には色んな人から伝言ゲーム式に
恐ろしい内容の心配??が届き
昨日あたりには人前に出られない恐ろしい顔って事になってるみたい(爆)

岡山の伝言情報網は凄いな!と
変なところで関心してます★



しかし、顔って半分こんなことになると
左右あっという間に見た目が違ってくるんだねぇ・・・
腫れもあるけど、無表情で過ごすようになると
尚更左右の差がはっきり出てきて【マジンガーZ】の
あの悪い人??誰だっけ??
まぁちょっと大袈裟だけどあんな感じで
結構(´・ω・`)しょんぼり・・・


暫くは、食べたり笑ったりしても痛いそうなので
ねぇさんの楽しみはぜ〜んぶお預けですが
ラーメン博までには完治したいです→根性


ブログ更新もぼっけぇ遅れていたところだったので、
での療養時間を使って
元気だった頃のお話(涙)を
ちょびっとずつupしていこうと思ってます☆


Σ(・o・;) そうそう!
ねぇさんの写真をプロフィールにアップしたら
元のシートがずれてきちゃって
変・・・だよねぇ
「見にくいー!」と友達にも怒られた(▼▼)

今、岡一センスが良いコピーライターさんに
これまた腕のいいwebデザイナーさんをご紹介
いただいたのできっともうすぐ直る→はず!
私からの連絡が遅れてて、、、すみません!

どれもこれも無理せずぼちぼちやってきますので
静養中に免じて許してぇ〜m(__)m

nanaq_nanaq at 17:37│ ○oねぇさんのひとりごとo○ 

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年04月16日 18:29
顔面直撃ですか?(-_-)
手を使えば多分折れたかも?(-_-)顔が命の姉さんなのに誰の厄もらったの?
養生中だからお粥で我慢してダイエット成功とともにより美しく?なって来週から頑張ってくらさい。
(^0^)/お祓いに行く?
2. Posted by 慎介ママ   2008年04月16日 20:35
奈名子ちゃん 大丈夫
以前から色々なドジ話聞いてたけど、またやっちゃったのね・・・
この際 せっかくもらったお休みなので、ゆっくり心身共にリフレッシュしてください 一日も早くお仕事復帰出来る事をお祈りしてます
お大事に
3. Posted by ばいらす   2008年04月16日 22:02
お久しぶりです♪

スレビーから4年ですか!
早いですね〜
じゃぁ、「白いたい焼き」でお祝いしなくちゃ(笑


・・・って、転倒って!
全治1ヶ月って!!
大丈夫ですか???
あの悪い人って「アシュラ男爵」?!
奈名子ねぇさんが・・・そんなぁ〜(>_<)
とにかくゆっくり休んで、元気になってくださいね^^
お大事に☆ミ
4. Posted by いいび   2008年04月17日 00:15

いててっ..顔面からコケたの想像したら痛くなってきました。
ああ、ねぇさんの美ぼうがぁ..

無表情で冷やしながら療養なさってください。
お大事に..
5. Posted by じゅりばば♪   2008年04月17日 11:31
こんにちは〜
桜も終わりましたね。

災難でしたね。
打ち身・内出血だけなら、日にちが薬です。
メイクでごまかしてね
お大事に<m(__)m>

ブログ更新、待っていますよ
6. Posted by 風頼坊   2008年04月17日 22:49
( ゚Д゚)y─┛~~ ねーさん・・・大丈夫かい?

マジンガーZの悪役って顔が半分男、半分女の

アシュラ男爵のこと言ってんのかな?

TV出る人が顔ケガしちゃアカンよ・・・

お大事にね・・・
7. Posted by 奈名子   2008年04月19日 08:47
●荘さんへ

。。゛(ノ><)ノ めっちゃ痛かったです、、、

しかも、何も持って無かったのに手なんて
全然ついてなかったらしいですllllll(-_-;)llllll

暫くはあくびも歯磨きも厳しかったけど、
昨日からお肉等も食べられるようになりましたっv(・_・)
お粥で急激に痩せた為今日から
焼肉→カレー→ラーメンで増量しま〜す
8. Posted by 奈名子   2008年04月19日 18:16
●慎介ママへ

(+。+)また・また・また・・・
やっちゃった・・・
今年はもう何も無いことを祈るっ(泣)

大人しく療養して来週から
気分も新たにお仕事頑張ります
9. Posted by 奈名子   2008年04月19日 18:33
●ばいらすさんへ

ほんとにお久しぶりです〜
お元気ですか??

白いたい焼き♪
食べたい!食べたい!!!

スレビーのスタジオで初めて食べた
白いたい焼き☆
モチモチしてほんとに美味しかったぁ
ねぇさんはカレー味が好きです(〃∇〃)

(o ̄∀ ̄)ノ”はぃ。転倒しました(笑)
毎度ですが心配かけてごめんなさい。
あぁぁぁ!あの人『アシュラ男爵』って言うの??
そしたら男の人なん??謎)
10. Posted by 奈名子   2008年04月19日 18:40
いいびさんへ

(>_<;)いてかったよぉー。
後で聞いたら凄い勢いで泣いてたみたい…(-。-) ボソッ

何も無いところで転んだの。。。
呆れちゃうでしょ(→o←)
ご心配かけてごめんなさい!!

しっかり治しますm(__)m
11. Posted by 奈名子   2008年04月19日 18:53
●じゅりばば♪さんへ

今年は桜の時期、災難続きでお花見には
全く参加できませんでした
とっても残念
来年は幹事さんしたいなぁ〜!って
張り切ってます

ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m

今日は転んでから初めてメイクして
出かけてみました
(-_−)じぃーと見ないとわからないくらい
腫れもおさまってきたみたいです★
本当に、日にち薬ですねぇ。。。

しっかり養生して来週からロケ頑張ります
12. Posted by 奈名子   2008年04月19日 19:00
●風頼坊さんへ

(。-_-。)ノはぃ。
ほんと、反省してます

やっぱり『アシュラ男爵』っていう名前なんだ。
みーんな知ってるんですね!!

( ̄_J ̄)ん?・・・ということは同世代??(笑)