2008年04月10日

感謝

ロケ終わり深夜0時前、カメラの松本さんに撮ってもらいました♪色々とご心配をおかけしましたが、
引き続き番組をやらせていただく事になりました。
今年は月末までどうなるかわからず
皆さんに尋ねられてもはっきりとお答えできませんでした
がやっとご報告できる運びになりました。
昨年度分のロケも終わり放送もあと数回だなぁと思っていた時、WebXsが過去最高視聴率をいただきました

スレビーからご縁をいただいたテレビのお仕事ですが
最初は初めての時間帯だけに視聴率も低く
関係者一同戸惑いながら頑張ってきました。
あれから年目を迎え、同時間帯位という
結果をいただき本当に嬉しかったです。

ずっと応援して下さった視聴者の皆さん。。。

ずっと一緒に頑張ってきた局の関係スタッフの皆さん。。。

そして、ずっと励まし支えてくれた大切な知人・友人。。。

皆さんありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

気付けば歳。→気付いてたけど(笑)
元気溢れる若いアナウンサーのようにはいきませんが
あんな風に歳を重ねたいと思ってもらえるような
パーソナリティになれたら幸せ

去年まで年間、細木和子で云う大殺界→
終わったと思ったらこれから暫く厄年(前厄)という
良いとこ無しの数年らいしいですが、(笑)
春から新しいお仕事も始まって新しい出会いも増え、
プライベートでは新しい趣味??も始めることになったりと
またまた波乱万丈の年になりそうです★

自然体で楽しいパワーをお届けできるよう
健康管理には十分気をつけて頑張ります♪♪

これからもよろしくお願いします

nanaq_nanaq at 11:34│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by ai   2008年04月10日 13:49
5 はじめまして。
時々のぞかせていただいています。
引き続きWebXsをされるという事で
嬉しいです〜

お歳を初めて知ったのですが、
同い年くらいの方だと思っていましたので
びっくりしました
(私は30代半ばです)

これからもどうかお美しく
2. Posted by 慎介ママ   2008年04月10日 15:07
奈名子ちゃん これからも番組頑張ってね ずっと応援しています
その為にも体力つけて 何事にも負けないでくださいね
3. Posted by みほ   2008年04月10日 16:11
スレビーからもう4年
早いね
スレビーの時からずーっとねぇさんを応援している1人です
全然、才に見えないしこれからも若さとパワーで頑張ってくださいね

4. Posted by 荘   2008年04月10日 17:16
女の人の厄歳は33歳のはずですが?(゚.゚)42歳の厄歳は男ですよ。
姉さんもう大殺界を抜けてこれからは登り調子ですな(^0^)/好視聴率を期待してます。OH援団(^0^)/
5. Posted by じゅりばば♪   2008年04月10日 23:58

今夜の「新生ウェッブス」ちょっと遅いですね。
内容は、どうなんでしょう・・・

これからもななこさんの個性を出してくださいね。
応援しています

美容院、せっかく紹介してくださったのに、やはり遠いので行けないです。年寄りがいるとねぇ
ごめんなさいね<m(__)m>
6. Posted by カプアーノ   2008年04月11日 19:11
番組続行おめでとうございま〜す(~o~)/
これからも楽しみにしてますね♪

40歳とは思えない美肌の秘訣は何ですかぁ??
最近、加齢と共に頬の毛穴や法令線、首のしわなどが気になるんですよ〜。
毛穴レスな奈名子さんが羨ましいです!
オススメのお化粧品・美容法があれば是非教えて欲しいです!!

ブログの文面からもお人柄の良さが伝わってくる
奈名子さん☆
私も素奈名子さんのように、素敵に歳を重ねていけたらな〜と思います(私は30代後半、Around40です(笑))


7. Posted by ぁぃ   2008年04月14日 14:20
5 ぉ久しぶりです
この前、ぉ店に行かれたトキに気にかけてくれてたみたいで、嬉しかったデス

ぉ元気そぉでなにょりです
8. Posted by いいび   2008年04月15日 01:35

番組継続おめでとうございます。
&これからも頑張ってくださいね。

へっ?4年目突入なんですか?
初めてねぇさんを拝見したのがついこの前のような気がします。
ねぇさんの美ぼうは変わらずで、とてもには見えましぇ〜ん。
おお、羨ましいことよのぉ〜。
厄年は「これ以上は有ってもこれ以下は無い」と思って乗りきってくださいね。

うにゅっ?ねぇさんの「新しい趣味」って何だろう?チョットキニナルワァ..
9. Posted by 奈名子   2008年04月18日 13:14
●aiさんへ

初めまして
コメントありがとうございます!

代半ばに見えますか??
嬉しいですっ(〃∇〃)
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね〜☆
10. Posted by 奈名子   2008年04月18日 13:23
●慎介ママへ

何事にも負けないつもりが
自分のスカートを踏んでたのは
自分でした(爆)

ママいつもありがとう
11. Posted by 奈名子   2008年04月18日 13:30
●みほさんへ

クラブOHKのスレビー掲示板に
書き込みをいただいた事がみほさんとの
ご縁のはじまりでしたね
番組をやらせていただけた事で
たくさんの素敵なご縁をいただき
ほんとに感謝しています

みほさん☆いつもありがとうございます
これからも頑張りますっ
12. Posted by 奈名子   2008年04月18日 13:42
●荘さんへ

厳密に言うと女もの厄が
あるらしいよっ……(-。-) ボソッ

でも、荘さんがOH!援してくれるので
厄払いした気持ちでこれからも前向きに
頑張りま〜すv( ̄ー ̄)v
13. Posted by 奈名子   2008年04月18日 13:52
●じゅりばば♪さんへ

放送時間この日は特に遅かったみたいです。。。
ごめんなさいっm(__)m

新しいWebXs、
これからどんな内容になっていくのか
私にもよくわかりませんが
色々生まれ変わるみたいですよっ。。。

私は状況下でベストを尽くすのみ!です
これからも頑張りますのでよろしくお願いします

美容院、気にしないで下さいね。。。
私は最近髪のトラブルが増えてきたので
今月から新しいサロンでヘアエステ等に
チャレンジしてみようかと思っています★
また報告しますね。。。
14. Posted by 奈名子   2008年04月18日 14:14
●カプアーノさんへ

いつもコメントありがとうございます

美肌なんて・・・ちょびっと嬉しい(笑)
でも、やっぱり年齢を重ねるたびに
トラブルは増えてきていて
若い頃と違いお肌のケアには
時間やお金がかかるんだなぁと実感しているこの頃です。。。

私はお肌が激薄くて砂漠肌なので
参考になるかどうかわかりませんが
お休みしている間に今使っているスキンケアを
アップしてみますね
15. Posted by 奈名子   2008年04月18日 14:42
●ぁぃさんへ

もしやっ
[壁]_・)チラッ
○木さんじゃない??

(/▽\)きゃー♪元気
以前はほんとにお世話になりました。
ありがとう★

色々心配しています。。。
あまり頑張りすぎないようにね
16. Posted by 奈名子   2008年04月18日 14:55
いいびさんへ

いいびさんと掲示板で出会ってから
もうそんなに経つんですねぇ.。o○
青いスタジオでフワフワしてたのは年前??
浦島太郎になった気分(笑)

あれからずっと変わらず応援していただいて
本当に嬉しいです
ありがとうございます☆

早速厄年らしい事件も起こりましたが(笑)
大難で無かったと感謝して乗り越えるぞっ

新しい趣味はねぇ・・・
まだ、ひ・み・つ♪
若い子が多いからついていけなくて
もう既にくじけそうなんよぉ(泣)
月まで頑張れたらブログで報告しまっす(・◇・)ゞ
ブログ・・・それまで続いてるんかな??(笑)