2008年03月31日

虎太郎デビュー☆彡

ずっと前からワンコを
飼いたいと言っていたお友達が初ペットを迎えました!

私の洗脳のせいなのかは
わかりませんが、めぐり合えた
運命の子はなんとパグ★

命名『虎太郎(こたろう) ♂』

なんでこの名前かは・・・
知らない。(笑)

キュートでしょ

お友達からの虎太郎写メが最近の楽しみ〜☆パグなら必ずやっちゃうパグ座り♪虎なのになんでジャイアンツ!?(笑)







お友達家族と虎太郎が
たくさんの幸せな時間を過ごせますように.。o○


そうそう・・・Qちゃんのご飯を買いにいく
ペットショップでQにそっくりな子を発見

激似ていてべっくり(*_*)Qに会わせたら・・・お互い無反応(笑)あれ?Qちゃん??と思うほど
似てるっ
あまり似てるから皆に
写メしちゃった
でも何か性格がね・・・
この子、、ちょっと暗い。(笑)
まだ売れてないんよ心配

nanaq_nanaq at 17:00│ ★Qちゃん★ 

この記事へのコメント

1. Posted by ルミン   2008年03月31日 17:41
5 「虎太郎」むちゃくちゃかわいいですね!
多分お友達も完全にヤラレテいると思います。
2. Posted by 慎介ママ   2008年03月31日 17:41
奈名子ちゃん こんにちは
うちの虎太朗を紹介していただき、ありがとう
決して阪神ファンではないのだけど、なぜか虎太朗になりました。 不思議とジャビットのぬいぐるみをかじってストレス発散しているみたいです
パグに決めたのは 奈名子ちゃんの影響が大きかったと思いますよ

黒のパグの写真はQちゃんかと思うくらい そっくりね びっくり

これからもパグの育て方、色々と教えてね
3. Posted by 風頼坊   2008年03月31日 22:36
: (=´・m・)ぷっ パグは可愛いよね〜

Qちゃんは元気ですか?
4. Posted by じゅりばば♪   2008年03月31日 23:38

可愛い
パグ座りってあるんですね。
ポメラニアン伏せっていうのもありますよ
虎太郎って名前、ユニークですね。
動物病院に行ったら、苗字にくっつけて呼ばれますね。思わず笑ってしまう名前もありますよ。この前、「コンドウトラキチ」ちゃん!「マンダイコタロウ」ちゃん! なんてネ
またまた犬の長談議になってしまいました<m(__)m>
5. Posted by カプーノ   2008年04月01日 13:37
虎太郎くん可愛いですね♪
我が家は夫婦二人暮らしなのでワンコ欲しくてたまらないです〜。
今のマンションは飼ってもOKなんですが、転勤終わって神戸に戻った時や旅行の事を考えたら躊躇してしまうんですよね。
奈名子さんは旅行に出掛ける時はどうされてますか?

6. Posted by 荘   2008年04月01日 18:54
QちゃんってなんでQちゃんって名前になったの?
うちにも九ちゃんって柴犬がいたけど忠犬ハチ公になれそうにないから九ちゃんになったけど意味あるんかなぁ?おとぼけ顔がなんともかわいいですね〜パグは北京パグと上海パグがあるみたいだけどさだかではありません(-_-)
7. Posted by いいび   2008年04月01日 23:13

パグって鼻が押しつぶされてる(?)ところがキュートだね〜。
うるうるな瞳で見つめられたらメロメロになりそ〜。

Qちゃん似の黒パグちゃん、さみしそうに見えるよ〜。
「おか〜ちゃ〜ん..」って言ってるかしれん..
8. Posted by 奈名子   2008年04月08日 10:14
●ルミンさんへ

お友達家族は完璧にヤラレテてます・・・( ̄o ̄)ボソッ(笑)

大きくなって生活がバラバラだった子供たちが
虎太郎が来てくれてからリビングに集まる時間が
増えたそうですよ〜
ペットって家族を繋ぐ不思議なパワーが
ありますよね!!
9. Posted by 奈名子   2008年04月08日 10:26
●慎介ママへ

ママ達にとって虎太郎との出会いは
運命だったんだね
初めて飼う子がパグになったって聞いた時は、
(*_*)大丈夫かな??って思ったけど
今は、温かい家族と過ごす幸せなパグが
また一人増えた事を心から喜んでいます

こたの写メが日々の癒しなので
楽しみに待ってま〜す
10. Posted by 奈名子   2008年04月08日 13:33
●風頼坊さんへ

(=´・m・)ぷっ 可愛いでしょ♪

Qちゃんはメタボパグになっちゃって
ダイエット中です
散歩に行けないのは致命的よね・・・
11. Posted by 奈名子   2008年04月08日 13:50
●じゅりばば♪さんへ 

ポメラニアン伏せってどんな格好なんですか??
見てみたいなぁ

ほんと!(笑)病院に行くとフルネームですね
虎太郎のところは、至って普通に
ありえる名前だから苗字とのバランスもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
我が家は・・・微妙ですね(笑)
12. Posted by 奈名子   2008年04月08日 13:58
●カプーノさんへ

あれ??カプアーノさんじゃなかったですか??(笑)
どちらでも大歓迎ですけど

迷いますよね。。。
命を預かるのは責任も伴いますし。
確かにペットがいると大変な事も多いけど
豊かで温かい時間が過ごせます☆

我が家は旅行に行く時、Qちゃんの病院と
併設のペットホテルに預けてるんです★
いつもの先生に健康状態をチェックしてもらえて
安心だから助かってます
13. Posted by 奈名子   2008年04月08日 14:08
●荘さんへ

Qちゃんと名付けた訳は・・・

黒いから・・・。(爆)

実家では私が小さい頃、九官鳥を飼っていて
「九ちゃん」と呼ばれてたんです。
それ以来私の中ではにゃんこもわんこも鳥も魚も、
黒い子はみ〜んな「きゅうちゃん」なの(〃∇〃)

14. Posted by 奈名子   2008年04月08日 14:28
いいびさんへ

あのウルウルおめめで( >_[・]) ロックオンされると
ペットショップで金縛りになって
連れて帰る事になるんだよね。。。

Qに似たワンちゃんは
先週行ったらもういませんでした
素敵な飼い主と巡り合って幸せな時間を
過ごせていますように.。o○