2008年03月17日

『haberi』に入りびたり〜☆

インテリアの配色が好き♪妙に落ち着くんだよね最近女子達が多くてお店は賑やか!奥にあるお部屋は打ち合わせに便利なんよ












ここんところ日続けて『haberi』へ

仕事の打ち合わせだったから
無理をお願いして奥の小部屋をリザーブ★

京都なら一保堂も柳桜園茶舗も好き♪結構ボリュームあるからお腹ふくれるよっ温泉卵は好きだけどこれにはなくてもいいかなぁ.。o○






日目はお昼のおやつ
京都の老舗『一保堂』のお抹茶を使った【抹茶オーレ】
【ベイクドチーズケーキセット】

日目は夜ご飯に【明太子カルボナーラ】

を食べました。

最近、シェフが辞められてフードメニューが
ちょっと減っちゃったけど、
ケーキはお店のお馴染みの女の子達が作っているので
定番スィーツも変わらず美味しい


最近暖かくなってから分厚い『今昔物語』を
読みふけってます。。。

今度は、ぷらっ〜と一人で行ってゆったり本を読みたいなぁ.。o○

nanaq_nanaq at 17:30│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2008年03月17日 21:03
( ゚Д゚)y─┛~~ シンプルなデザインのテーブルとイスですね。

空間もシンプルでありながら柔らかさのあるスペースでイイ感じかな?

ポツンとプジョーの自転車があるのも・・・

料理もいいなぁ・・・上に乗ってるのは温玉ですか?
2. Posted by じゅりばば♪   2008年03月17日 22:58

こんばんは〜

『haberi』ってどこにありますか?
椅子は座り心地はどうでしたか?
私、椅子が良くないと、どうも・・・・・

ケーキ、美味しそうですね

お仕事とはいえ、あちこち行けていいですね
3. Posted by みほ   2008年03月17日 23:21
5 ここの看板どっかで見たことあるけどどこだっけ?

最近、ランチに行けてなんよ。。。
どっか行きたいデス
4. Posted by 奈名子   2008年03月25日 13:57
●風頼坊さんへ

センス良いのはもちろん!
寛げる空間なんですよ
デザイン会社を経営されている方が
オーナーさんだと聞いています

上のはピンポン
温玉です★
本当はトマトが上にのっているけどヽ(-0-)
私が嫌いなのでかぼちゃに替えてくれたみたい
気が利くスタッフです
5. Posted by 奈名子   2008年03月25日 14:01
●じゅりばば♪さんへ

『haberi』は万成にあるんです
しかも、秘境です(笑)
結構狭い道を登るのでいつもo(;-_-;)oドキドキします。

個室以外の椅子は低目なので
腰が悪い方には座りにくいかもしれません

ここは濃い牛乳でつくるロイヤルミルクティや
手作りスィーツがおすすめです
6. Posted by 奈名子   2008年03月25日 14:05
●みほさんへ

万成病院の近くにあるんですよ〜!!

確かここはパスタランチや丼ものや
パン系のメニューもあったはず・・・
息抜きに行ってみてね