2008年03月16日

女はやっぱり目力でしょ!

楽天なら底値がたぶん14000円くらいかな??どうしてかわかんないけど数年前からストレスがたまると
右目の睫毛がハゲちゃいます・・・
しかも真ん中がごっそり
気にしてないようで実はとっても悩んでたら
雑誌でいいものめっけ【リバイタラッシュ】
アメリカでバカ売れしてるという睫毛の育毛剤★
主人に頼んで海外出張帰りに買ってきてもらったの

大雑把な主人には詳しく説明しないと
似てるけど違う微妙なモノを買ってくるので
念入りに写メまで送って本物をget

塗り始めて週間・・・何も変化無し
  〃   ヶ月・・・(>_<;)残りの睫毛も抜けちゃった
  〃   ヶ月・・・それでも塗ってたら目に見えて増毛ハゲも修復★
  〃   ヶ月・・・久々に会ったメイクさんにエクステつけとる!!って言われた

現在・・・キリンかラクダレベルかも(笑)

私は、長さも増毛も文句無しだけど
他のユーザーさんは目の周りのうぶ毛も濃くなったとか
目の周りにクマができたとか
色々リスクはあるみたい。。。

【リバイタラッシュ】たぶん定価は万弱・・・
今回は主人の出張先ハワイのショッピングモールで
セール中につきで買えたんだって。
現品を今でも使ってるけどまだまだ残ってる・・・っていうか
全然減らない(笑)

これ、確かに伸びるけど毛自体は細いままだから
すぐ抜けたりするので育った睫毛を強くする
新しいアイテムを現在テスト中

それから、目力に欠かせないのが
有名メイクアップアーチスト絶賛の
【ボビーブラウン ジェルアイライナー】

このセットは最近知人から海外土産に
いただきました
ありがとうございました♪

お仕事ではエレガンスの筆アイライナーを使う事が
多いんだけど最近はもっぱらこればっかり。。。

滑らかなテクスチャーでハッキリも描けるし
ぼかしたりも簡単にできちゃう便利物
不器用なねぇさんでもバッチリ〜

花粉症だから目元も鼻も厳しい季節到来だけど
このつで何とか乗り切るぞっ

随分前から愛用中♪こするとすぐに取れちゃうから注意!このセット免税店でいくらだったんだろ??最近春らしくブラウンをリピート使い♪優しい感じになるよ

nanaq_nanaq at 17:00│ ♪ビューティ♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年03月16日 17:19
高いですね〜(-.-;)
男でよかったとつくづく思う今日この頃です。
花粉症がひどくなりませんように(゚-゚)
2. Posted by 風頼坊   2008年03月17日 16:28
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 高っ!!

目の周りがクマ・・・

( ゚Д゚)y─┛~~ なんだか楽しそう・・・
3. Posted by じゅりばば♪   2008年03月17日 22:50

ななこさん、さすが! お化粧には凝っていますね
私、もう少し若ければもっと大胆にメイクできるんですが・・・
ルナソル、真似させてもらいました

この頃、更新が早いですね
4. Posted by 奈名子   2008年03月18日 23:35
●荘さんへ

ほんまにお化粧品って高い

男に生まれたかったかも…(-。-) ボソッ
5. Posted by 奈名子   2008年03月18日 23:38
●風頼坊さんへ

(笑)こういうコスメって
使うとき結構エキサイトします( ̄‥ ̄)=3
色んな意味で楽しいかも!!
6. Posted by 奈名子   2008年03月18日 23:43
●じゅりばば♪さんへ

大雑把なので周りのお友達と比べたらまだまだ・・・

いつも美の達人から
最新情報を教えてもらってます

σ(・_・)私、とっても不器用なので
出来るだけ使いやすい物をチョイスしていますが
このアイライナーはかなりのスグレモノ
おススメです★
7. Posted by いいび   2008年03月18日 23:57

えっ睫毛ってストレスでハゲるんですか
わたしは只今左の上の真ん中あたりがごっそりと抜け落ちてます。
すだれのような睫毛なので、左右アンバランスで変です。
睫毛の育毛剤かぁ..
使ってみたいけど、剛毛が生えてきそうだから、自然に復活するまで我慢するわ。
8. Posted by 奈名子   2008年03月25日 13:45
いいびさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ストレスで自律神経に影響があると
睫毛の抜け毛にもなるそうですよっ
私は、十年くらい前に右目の真ん中が
ごっそり無くなってから生えたり抜けたりを
繰り返してます
完治は難しいかも・・……(-。-) ボソッ

マスカラつけたら余計すだれが
目立って嫌なんですよね。。。
わかるわぁ