2008年03月13日

新生活グッズをななこチェック★

あまりに体調悪かったので
つ・ついに検査入院してきました

結果は来週
…o(;-_-;)oドキドキです・・・。

今日のWebXsは新生活特集

一人暮らしが長かったねぇさんには
羨ましいグッズばかり☆
年前はこんなに可愛くて
おしゃれなものは無かったよ・・・

新生活なんて関係ないって人にもおすすめの
グッズがたくさん登場します

安藤さん★頭の切れる楽しい方でした♪最後まで笑いっぱなしで皺増えたかも(笑)ジャスコイオン倉敷店のホープ安藤さんと新生活グッズ
をご紹介
安いっ!スタイリッシュ!
安藤さんのおかげで
楽しい取材になりました


午後からラーメン
赤磐市にある【ら〜めん道場】で今日も
いっただっきま〜す

チャーシュー+キムチラーメンも食べてお腹いっぱい★大将男気があって面白い★チャーシュー炊き立て〜♪1本千円前後で持ち帰りできます!






そうそう( ̄▽ ̄)/
今更ですがブログの予約更新機能を習得
これからは無人upできるので
どんどん更新していく・・・つもり★(笑)

nanaq_nanaq at 16:38│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年03月13日 18:28
ん〜(-_-)検査で至って健康です。といわれるとじゃあ何なの?この疲れは?と思うときがあります。
食欲があれば大丈夫ですよ(^0^)/食べ過ぎには注意しましょう〜(゚o゚)
って無理やね?たぶん。
2. Posted by 慎介ママ   2008年03月14日 00:17
奈名子ちゃん、検査入院って 大丈夫
最近 調子悪そうだったもんね・・・
新生活か〜 私はものすごく昔のことで もう忘れちゃった
最近は本当にかわいかったり便利なものがたくさんあるから いいよねぇ〜 
お体 お大事にね
3. Posted by じゅりばば♪   2008年03月14日 00:46
こんばんは〜
もうすぐ始まりますね

検査入院ですか・・・?
結果が良いことを祈っていますよ。

ブログ、予約更新機能なんてあるんですね。
更新、楽しみにしていますね

Commentしてるうちに始まりました
ずーっと地元なので一人暮らしはしたことがないです。一度はしたかった…憧れますね。

今日のラーメン、よく通る道沿いです食べに行ってみますネ


4. Posted by Myu   2008年03月14日 01:03
奈名子ねぇさん、お久しぶりです。
って、覚えていらっしゃるでしょうか。
久しぶりにのぞいたら、ブログが再開されていましたので、嬉しくなりました。
公私ともとても大変だったようで、検査の方も心配ですけれど、
お体充分ご自愛くださいませね。

今日の放送分のキムチラーメン、すごく美味しそうでしたv
キムチ大好きなので、一度行ってみたいです。
5. Posted by 風頼坊   2008年03月14日 22:08
このラーメンはうまそう♪でも、月末の検査までは脂っこいのは控えなければ・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…
6. Posted by GENKI   2008年03月15日 13:41
このカロリーはすごそうですね。
でも食べてみたいです!
7. Posted by 奈名子   2008年03月16日 16:32
●荘さんへ

あるある!そういう時お医者さんに
何でですかね??って更に詰め寄ると
最近必ず「プチ更年期ですかねぇ・・」って言われ
(▼▼)ふんっ!って思っちゃう

先週から食欲全開なので
そのうちダイエットブログになるかも〜(≧▽≦)
8. Posted by 奈名子   2008年03月16日 17:35
●慎介ママへ

心配かけてごめんなさ〜い
来週の結果が出るまで
かなりドキドキ
まっ!こんだけ体重増えたら
違う意味で怖い結果かもね( ̄∀ ̄*)
9. Posted by 奈名子   2008年03月16日 17:49
●じゅりばば♪さんへ

ジャスコイオン倉敷店の安藤さん
癒し系の可愛い方で楽しい収録だったんですよ
一人暮らし用の便利なグッズが増えて
最近の若者は恵まれてるなぁ〜なんて思った取材でした★

予約機能を駆使してジャンジャン更新を夢見てますが(笑)
写真とかアップしているとなかなか思うようにいかなくて

内容が短くても出来るだけ早く更新☆を目標に
頑張りま〜す
10. Posted by 奈名子   2008年03月16日 18:02
●Myuさんへ

本当にお久しぶりです
お譲ちゃんはお元気ですか?
僕も大きくなったんでしょうね
また近況を教えて下さいね。。。

最近、自家製キムチをつくられている
ラーメン屋さんが多く、
どこのお店もそれぞれスープに合わせた
オリジナルの味わいがあって面白いんです★
食べ比べてみるのもおススメですよっ
11. Posted by 奈名子   2008年03月16日 18:14
●風頼坊さんへ

風頼坊さんにとってここは
これからも相当な試練のような・・・

女性から美容の情報聞かせて〜♪と
言われるんですが何分・・・『花より団子』なもんで
美味しい食べ物写真が続きます

しょうがない・・・・・チラ見して下さい(´▽`)
12. Posted by 奈名子   2008年03月16日 18:40
●GENKIさんへ

ここの【チャーシューめん】は、
チャーシューが枚も入ってます
男性でも最後まで食べるのは大変だとか
私・・・この日チャーシュー持ち帰りまでいただいて
夜食べました(^o^)ゞ

GENKIさんのブログで紹介している
お好み焼きどれも美味しそう
広島行きたい〜!!