2008年03月06日

ホワイトデーはこれに決まりっ☆

深夜のオアシス『WebXs』
今日は男性必見!女性待望のホワイトデー特集
女性なら誰でも嬉しい花束やアレンジをご紹介★


局発

近所の奉還町へgo

久々に綺麗なお花を見て目の保養

でもお店はお花の為に温度を低くしてあるので
さぶ〜いっ
ちょっと顔が青白いかもね。。。

レインボーカラーローズはオランダから直輸入☆スプレーでキラキラを吹きつけるんだって!ゴールドとシルバーのローズラメは結婚式でも大人気!






マシュマロローズもフワフワスプレーなんですよ〜プリ花は岡山はここだけ〜♪4代目と5代目です!春物衣装でさびかった(泣)







お昼を食べて岡山→新倉敷まで移動



地元でも人気のラーメン店☆
今日は杯いただきます

バイトのお兄さんの仕事上がりをチェック(-_★)!!
素直そうな感じのいい彼でした

いりこの味が利いたしっかり味★角煮が歯ごたえがあっておかず風☆結構好み〜♪(笑)







『WebXs』番組HPでは母の日に超おすすめの
珍しいカーネーションをご紹介してますよ〜。

v(・_・) 見てみてね

nanaq_nanaq at 14:38│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by みほ   2008年03月06日 16:07
ホワイトデーって今まで1度ももらったこと無いです。
うちの旦那ケチケチなんで・・・
2. Posted by 荘   2008年03月06日 17:53
ホワイトデー?(-_-)
そんなの関係ねぇ〜(゚o゚)
お姉様は会社の同僚とか旦那さんから沢山貰えるのでしょう?(゚o゚)何が1番うれしいですか?
3. Posted by ルミン   2008年03月06日 18:29
5 ねぇさん! 
前回のすしの回と比べてチカラ抜けすぎ!!
やはり「花よりダンゴ」のねぇさんなんですねー。
でも、今晩も「深夜のオアシス」、楽しみに見させて頂きまーす。
4. Posted by 風頼坊   2008年03月06日 22:08
( ゚Д゚)y─┛~~ 今年はすい炎療養中と言うことで

勘弁してもらおう・・・
5. Posted by じゅりばば♪   2008年03月06日 22:49

綺麗なお花がいっぱいですね。
楽しみです。起きておけるかな
お花、大好きで庭にも植えていますよ。狭い庭なんだけど。
2月17日に花束をもらったんだけど、まだ元気な花がたくさん残っています。大切に水切りしながらネ
奉還町の花屋さん、以前よく買っていた花屋さんかも

ななこさん、花とラーメン、どっちがお似合いかしら
感想は、また書きますね
6. Posted by じゅりばば♪   2008年03月07日 01:22

見ましたよ
やっぱりお花は自然が好き
本来の美しさを重視したい
プリントしたりスプレーしたりは
造花は綺麗でも、本物の感動がないのと同じかも


ななこさん、ラーメンよりお花が似合っていますよ
7. Posted by GENKI   2008年03月12日 22:09
いろいろな花があるんですね。
8. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:20
●みほさんへ

(笑)どこも結婚すると同じですよ!
うちはチョコをプレゼントした事すら
忘れられてました

( ̄‥ ̄)=3 フン
9. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:24
●荘さんへ

あはは・・・私も関係ねぇです。(笑)
今年は主人しかプレゼントしていないので
ホワイトデーはきっと何も無いです!→きっぱり♪

もし、もし、もし、
何かいただけるとすれば・・・・・・
もうすぐ春だから桜の香水が嬉しいなぁ
10. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:27
●ルミンさんへ

最近、ディレクター的に『深夜のオアシス』が
お気に入りみたいです。(笑)

あれれ??内容に優劣をつけた覚えはないけどぉ♪〜(・ε・ )

わかる??(笑)
11. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:31
●風頼坊さんへ

(爆)治療中だとお返ししなくて
いいんですねぇ。_〆(・o・ ;)メモメモ・・・

12. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:40
●じゅりばば♪さんへ

いつもありがとうございます!!!
お花がお好きなんですねっ。
そういう方に大切に育ててもらえる
お花はほんとに幸せです

実家の母も数年前、母の日にプレゼントした
バラの鉢植えの花を何度も咲かせてくれ
手入れを楽しんでいます★

お花似合ってましたか??
初めて言われました(///∇///)

私は世話をするのが本当に下手なんですが
今年は【さくらんぼ】を育ててみたいです♪
食べたいから・・・なんですけどね(笑)
13. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:53
●GENKIさんへ

私も今回の取材で初めて見たお花もあって
びっくり
自分では買う機会はないけど
プレゼントする時の
参考になりました〜♪