春の新作コスメ♪ホワイトデーはこれに決まりっ☆

2008年03月04日

鮨『わたなべ』で舌鼓♪

夕方までHPの原稿に追われていたら
「何か食べたいものあったら一緒にどう?」と
神様からの天の声

「お鮨が食べたい〜」と言うと
神様が連れて行って下さったのは高級鮨屋☆

勇気ある〜!

鮨屋→割烹の大将となった父を持つねぇさんを
鮨屋に連れて行くのは勇気がいると皆さん言われますが・・・

全然気にしませんからっ(笑)

こちらの大将は父の実家(もちろん鮨屋)で働いていた
こともあるので気兼ねせず行けるお店の1軒です★

『魚正』と『つるべ』無き後、

岡山の高級寿司といえば、

超予約困難な『五条坂』
VIP御用達『松』
魚正のお孫さんが大将の『山本』
そしてこちらの『わたなべ』

ねぇさん的には、でわざわざ岡山まで来られるお客さんも多い
山陽町の『久田』もおススメ

ゴルフ帰りによく知り合いに会う店に
なりつつあります。。。

では、すんばらしく美味しかったお料理をご堪能下さい
全部、私がいただいたものです

※ダイエット中の方はご覧にならないで下さい※

まずはアナゴの白焼き〜♪時価 さよりのお造り♪もっちろん時価貝柱の塩焼き♪たぶん時価(笑)






大将からすじがあるよ宣言された中トロ&赤貝 きっと時価白魚の卵とじ〜♪ 甘辛くて美味! すごい時価車えびの塩焼き♪かなり時価






遂に寿司★芽ネギと大トロ ギザ時価えび湯がきたて〜♪味噌があめぇ寿司の写真が少ないのは
食べちゃったから!(笑)
他にもあま〜い【うに】やら
【玉】やらいただきました★
おいくら何万円だったか
存じ上げませんが・・・
大変美味しゅうございました

nanaq_nanaq at 15:00│ 美味しいもの♪ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年03月04日 17:06
寿司って見たから画像楽しみにして見たら・・・・・ないやん(-.-;)やっぱり食べたな?写メより食欲?でも何万円も出してたべたことないよ〜(-.-;)
一度でいいから食べたい。
2. Posted by 慎介ママ   2008年03月05日 10:43
お寿司食べたい・・・
貝柱の塩焼き・白魚の卵とじ 食べてみたい・・
最近 回転寿司しか食べていない私には目の毒です・・
今度食べに行ったら クール宅急便で送ってください。お待ちしています
美味しいもの食べたから 奈名子ちゃん 元気になったかな
3. Posted by じゅりばば♪   2008年03月05日 13:33

いいもの食べましたね。
時価のお寿司なんて、何年も食べてない
宝くじが当たったら、時価のお寿司で一週間!!っていうのが夢なんですよ。
当たったら、ご馳走しますよ

神様とは・・・?
4. Posted by みほ   2008年03月06日 16:06
廻る寿司専門です。

カウンターのお寿司食べたいです。
1度和歌山に行ったときに時価の寿司を食べた事あります。それきりです。
5. Posted by 風頼坊   2008年03月06日 22:06
ヽ(TдT)ノアーウ…ねーさん・・・

今のオラには目の毒や・・・

号(┳◇┳)泣
6. Posted by 奈名子   2008年03月13日 16:44
●荘さんへ

・・・私も自腹では行けません
ここ、VIPが多いお店なので
これでもヒンシュクかいながら
必死で写真撮ったのよぉ〜
寿司は食べました(笑)
m(__)m
7. Posted by 奈名子   2008年03月13日 16:57
●慎介ママへ

クール便って、、、汁ものは危険だけど・・・(笑)
この日は焼き物が食べたい気分だったので
たくさんいただきましたがどれも美味しかったです
もちろん次の日は体調バッチリでした

8. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:10
●じゅりばば♪さんへ

宝くじ当ったら
絶対ご馳走になります!!(笑)
連絡待ってま〜す

最近、体調を心配して下さり
たくさんの方から「美味しい物食べよ〜!」とお誘いいただきます。。。

本当にお気持ちがありがたくて
私にとっては皆さん神様なんです
おかげ様でちょっとずつ元気になってます
9. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:13
●みほさんへ

当然我が家もまわるお寿司
行きますよ〜!
主人のお気に入りは下中野にある
お店です★
10. Posted by 奈名子   2008年03月13日 17:16
●風頼坊さんへ

だ・だいじょうぶなんですか??
とっても心配しています。。。
ほんまに・・・風頼坊さんには目の毒ですねm(__)m

早く美味しい物が食べられるように
十分養生して下さいね
お大事に
春の新作コスメ♪ホワイトデーはこれに決まりっ☆