2008年03月03日

春の新作コスメ♪

もう1つ蛙のような目元になれる♪新色をget!普段から遅い更新が更に遅れててごめんなさ〜い
風邪かどうかわかりませんが℃超えの熱が下がらず毎日、フーフーいいながら仕事してます
が!女の子→(??)なので熱を下げるには美味しいものと
心の栄養が必需品
体の不調を慮る周りの方から超うま飯をご馳走になり最初は風邪も悪くないかも♪なんて思っていたらこの様

微熱→高熱を繰り返した上に体力を磨耗しまくって、またもお肌はネバダ砂漠

この間なんて(リクルートのロケの日)鼻の下に
大きな大きな吹き出物が出て皆にかなり笑われたし

今日は、美味しい【すきやき】をご馳走しちゃる!という
知人の方に甘えて久々に待ち合わせまでの
数時間『天満屋』でショッピング

ルナソルで春の新色をget

とても上品な色あわせなのにかなり大き目の
ラメが入っていて光系コンサバメイクができそう★

これを使った日、一際美容に煩い女友達から
「いつも結構ええけど、今日はかなり綺麗」って言われ超嬉しい

でもねー、その大きなラメが時間が経つと
頬に落ちてきてキラキラして嫌い

目の上だけキラキラしてほしいんだけどなぁ。。。
いつも頼りにしているメイクさんと今度ランチ行くから聞いてみよう!


まだ、時間あったから心の栄養を求めて『さんすて』へgo

あった!あった!!

ロクシタンでチェリーブロッサムアイテムをget

ゲランのチェリーブロッサムが勝負香水よ♪あまり香水をつけない私が唯一許せるのが桜
桜系の香りは母も大好きでよく親子共用で使って
います。。。はんなりとしているところが好きなの。
お仕事は違うメーカーのチェリーブロッサムをつけるけど
ロクシタンのは普段使いにぴったりの軽くて甘い香り
毎年バレンタインデーあたりから発売され限定のものは
早々に売り切れちゃう人気者☆

ハンドクリームは普通のシアバターですが
リーズナブルだから最近の定番リピートハンドクリーム。。。
買った日にQに噛まれちょっとへこんでます

桜の香りがするリップグロスはとってもお気に入りだったけど
このあいだ凄く苦手なタイプのおじさんに

「((((((* ̄3 ̄) ちゅ〜したくなる香りのじゃな!」って言われ
全く使わなくなりました

気持ちわるぃ・・・

(▼▼)/ セクハラじゃない??

nanaq_nanaq at 14:38│ ♪ビューティ♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年03月03日 17:17
なかなか化粧品にもお金がかかりますね〜(゚.゚)
金額に応じて出来映え?も違う?ん〜永遠の追求だなぁ〜(゚.゚)
あんまりおいしい物ばかり食べてるとお腹が気になりますね〜(゚o゚)スポーツジムはいくんですか?
やはり『美』の追求には肉体も鍛えないとねぇ〜
同年代としては応援いたします。(^0^)/
2. Posted by じゅりばば♪   2008年03月04日 10:22

体調はいかがですか?
疲れが出ているのでは?
寝られる時間があるときには、しっかり休んでくださいね。

コロン、ずい分ご無沙汰しています。ななこさんに刺激を受けて、また復活しますね桜、真似してみようかな。オーデコロンでしょう?香水?

ちょうどアイシャドウが残り少なくなってきているので、これもまた真似してみようかな。同じカネボウだし…

もうすぐ春です何かいいことでもあるといいんだけどネ
3. Posted by 奈名子   2008年03月13日 10:11
●荘さんへ

女性はお婆ちゃんになっても
綺麗でいたいから可愛いんですよ〜

私は、ある日お化粧をリタイアして
♪ガラパゴス♪あたりに住むのが夢です.。o○
大自然の中でぼんやり過ごして
ガラパゴスの亀を眺めていたい(笑)

スポーツクラブ★もっちろん行きますよ
今、数軒体験に行っているんだけど
が隣接していないとねぇ
通いはじめたら、たぶん・・・びっくり数値の体力測定から
へっぴり腰トレーニングまでちゃんと報告します
待っててね
4. Posted by 奈名子   2008年03月13日 10:16
●じゅりばば♪さんへ

長い間ご心配おかけしてごめんなさい
春の気配がしてきたら何となく
良くなってきました
最近、好きなものをいっぱい食べるようにしています
結構太りました・・・(笑)

ロクシタンのチェリーブロッサムは
オーデコロンなので軽く香って数時間で消えていきます。。。
香りで随分気分転換できるので
是非久々にトライしてみて下さいね
アイシャドウは私もまだ苦戦中です

昨日あたりから空気の香りが変わってきて
春の気配にo(* ̄o ̄)oウキウキ♪しています
きっと良いことありますよっ