2008年02月27日

就活初体験のてんぱりねぇさん特集&ザ・中華そば

ブログを始めてからお呼ばれやいただきものが激増え、
「ねぇさん、あのお話まだ?」「あのお店、はよ〜見たい!」と
さりげなく・・・いんやかなり辛辣に催促されてますが、
すみませ〜〜〜ん!!!
全然更新が追いつかない(泣)

そのうち、怒濤の連続upが見れるかも
とりあえず頑張ります★

それでもって今回の台本を見ると・・・
深夜の爆笑番組だって(笑)
( ̄□ ̄;)ほんまに!?

なんと、日のWebXsは、
お見合いも就職活動も回もしたことがない
浮世離れねぇさんが
初めて就職面接を体験しました

こんなに緊張したWebXsロケは、
『ハンニバル』の主演おフランス俳優に
単独インタビューをした時以来じゃない??

局発

まずはからがっつりラーメン

認定シール貼ってきました

ここのラーメンは【中華そば】だけなので試食は杯のみ☆

非売品で〜す★109杯目★ザ・中華そば的な落ち着いた懐かしい味わい二代目はおっとりされた癒されキャラです♪






早目に終了★
次まで時間がたっ〜ぷりあるので
ゆっくり寛げるランチへ♪

朝からラーメン食べてなんと昼は焼肉
メタボコースに突入

ビオカの近くのツタヤP構内にあるよ!とにかくサービス満点で居心地が良い♪4人で遠慮しながら焼くのはちと狭いかも(笑)






Σ(- -ノ)ノ おっどろきの激安焼肉ランチばかりで
どれも肉の質はいいし量も多くて
店内はゆったり寛げる日本昔話風!?(笑)

私は【塩タン&豚トロランチ¥
ライスはお替り自由〜★

わきあいあい七輪で焼肉を焼く人。。。
皆な笑顔で話しつつ、網の上では自分のテリトリーを死守( →_→)(笑)

他のスタッフはこんなん食べてました
トイレにモンダミンもあるって!赤ちゃんのミルク用のお湯もくれるって!出口にリセッシュもあるって!






そして、一旦局に帰社

ここでディレクターから履歴書を書いてと言われ
更に動揺

書く経歴が無い/(;-_-) ・・・(笑)

改めて趣味とか特技とか聞かれても
浮かばないよ

趣味・・・Qちゃん!?
特技・・・いじめること!?(笑)

本気で真面目に書け〜!と怒られ
十数年前の記憶を辿って資格を記入

この格好は70点だって。胸元はもっと詰まったブラウスが◎!”: いよいよリクルートスーツに変身
お馴染み番組スタイリストの原さんから
かけたらどう?とご提案いただいたけど間に合わず
なのでヘアもあえて普段のままで代フレッシュマンの
就活で売れているという衣装をお借りして出動
今年は黒やグレーが人気なんだってね☆
普段、司会しているかロケ行ってるか主婦している私にとって
この格好は身の引き締まる・・・顔も引きつる(笑)緊張スーツ★
擬似面接を体験させていただいた『リクルートエージェント』
にお邪魔しても(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ(笑)
めちゃ落ち着かない(>_<;)
普段汗かかない私が体中から変な汗かいてました(爆)

及川光博似の山本さんは独身♪個人情報なので内緒ね(笑)今回、面接官をしていただいた山本さん
ミッチー似の整ったお顔立ちで品のある立ち居振る舞い
年下キラー(笑)のねぇさんも(≧▽≦)一瞬ときめきましたが・・・
この方、面接がはじまると目つきも( 一一)変わる辛口教官
それゆえ、今回は就職・転職を考えている方必見の
マル秘テクをわんさかアドバイスしていただいてます
一番の見所は、追い詰められたねぇさんかもね(笑)…(-。-) ボソッ

nanaq_nanaq at 13:09│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ルミン   2008年02月28日 09:22
5 写真からもねぇさんかなりテンパッテるのが良くわかります。
でも、リクルートスーツも新鮮でいいですね。変な汗かいた今夜の放送楽しみです。
2. Posted by 荘   2008年02月28日 17:59
まさか!o(><)o
履歴書の経歴ごまかしたとか?予期せぬツッコミに変な汗がでた?リクルートスーツもなかなかお似合いで(゚.゚)いやいや
いろんな取材でも異色の取材なんでしょうね。
頑張って〜(゚o゚)
3. Posted by me   2008年02月29日 02:14
復活したんだね〜☆
2月も終わるね、2月といえば・・・十数年前に
弟の結婚式、司会ありがとね☆
一年前は、J・イタリアンのお店で偶然遭遇!
さて、私がわかるかなぁ、○。○こちゃん(にひっ)
TV、楽しく観てますよ!
頑張ってね!
4. Posted by じゅりばば♪   2008年03月01日 13:01

いつも頑張っていますね。
今回は、見えませんでした
ごめんなさい
17日以来ずっと、バタバタしてて疲れが出ています。毎日のように頭痛なんですよ
ヤワなわたし…(誰も信じてくれない…

写真のコメント?面白いですね。毎回楽しみに、マウスを合わせて楽しんでいますよ。密かな情報ね
5. Posted by 荘   2008年03月01日 18:25
ところでお姉様。
このステッカーは非売品?欲しいなぁ(゚.゚)
ステッカー大好き人間としては見逃せないOhくんステッカーですわ。
車に貼りたい(゚.゚)
6. Posted by 奈名子   2008年03月03日 09:29
●ルミンさんへ

お返事遅れてごめんなさい!
熱がひかず未だ風邪をひきずってます

実は、昨日はじめて録画を見たのですが(笑)
いっぱいいっぱいの自分が恥ずかしくて
早送りしてしまいました
久々にクールなパンツスーツが着られて楽しかったです
7. Posted by 奈名子   2008年03月03日 09:33
●荘さんへ

あれ??( ̄□ ̄;)バレてる??
最初は嘘を書いていました(笑)

・・・だったらいいなぁ〜的な発想だったんですが、
結局正直に書きましたよ→歳も

でも、フレッシュマンの設定だったから無理があったかも(笑)

8. Posted by 奈名子   2008年03月03日 09:36
●meさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとにご無沙汰しています
お元気ですか??

【ジョリーフォックス】移転しましたね
新しいお店、の近くなんです楽しみ
また会えるといいですねっ
9. Posted by 奈名子   2008年03月03日 09:41
●じゅりばば♪さんへ

私も今回は風邪でバテていて
リアルタイムで見れませんでした

お疲れが出たんでしょうね。。。
しっかり栄養取ってよく休んで下さい

ブログに遊びに来ていただいた方に
二度楽しんでもらえたらと思い、
隠れコメントには
出来るだけ秘密情報★(笑)を入れるようにしてます!
ちゃんと見て下さっていて嬉しいです
10. Posted by 奈名子   2008年03月03日 09:46
●荘さんへ

そうなんですよー、非売品です
結構大きいサイズだけどデザインがすっきりしているので
取材先のラーメン屋さんでは大人気
これは『おかやまラーメンOH!援団』に出演された
ラーメン屋さんだけの特典ステッカーなんです…(-。-) ボソッ
荘さんもラーメン屋さんしちゃう??(笑)