2008年02月24日

Qちゃんのはまりもの★ドコモの関係者様ごめんなさい!

主人のベッドカバーはエトロのペイズリー柄☆この間、携帯を機種変した時にデオデオでもらった
ドコモダケの画面クリーナー
持ち歩くにもちょうどいいサイズだから気に入って
次の日使おうと机の上に置いてたら・・・
奴にやられちゃいましたΣ(T□T)
気付いたらもう自分のコレクションとして楽しそうに遊んでるっ


毎日、寝る前になると
必ず主人のベッドにお気に入りを並べて
「ねぇねぇ、どれで遊ぶ??」って
ウルウル視線ビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆を送り
一人でハイテンションになるバカQちゃん。

結局1回も使えなかったクリーナー・・・少し前に去勢手術をしました。。。本人はもうくわえていないつもり♪(笑)







この日も、目がとれちゃったパグのぬいぐるみやら
赤いゴムのボールやら、牛の骨が主人のベッドに
フルラインナップ

でも、最近の彼のマイブームはなぜか【ドコモダケ】★


ずっとくわえたままで


いい加減にしなさいよっ!おやすみなさいでしょ!」って怒ると
パッとくわえていた物を離します


がっ!!!→(写真右)


はさがったままー(笑)


ブルドックやパグ等の鼻の短い子には
よくある事なの(///ω///)♪


最近は、いつも気に入ってくわえているので
近所の奥さんや宅配便のお兄さんに

「あれ??Qちゃんドコモダケ好きなの??」な〜んて、

ソフトバンクのお父さんのように
docomoの宣伝部長になってます


寝る時だけは私のベッドに来るQちゃん。

主人が寝返りをうつと、いつものボールが
キュー♪ピー♪鳴ってます

nanaq_nanaq at 21:40│ ★Qちゃん★ | ∴はまりもの∴

この記事へのコメント

1. Posted by 慎介ママ   2008年02月24日 23:28
Qちゃん かわいい〜
お口からドコモダケが生えてるみたい・・・
パグって本当に表情が豊かでかわいいね
今日もペットショップで色々なワンちゃんを見てきたけど、やっぱりパグが一番かわいかった
早く我が家にもパグが来るといいな〜ぁ
その時は奈名子ちゃん、色々と教えてね
2. Posted by 風頼坊   2008年02月25日 14:35
♥:*:・(*´エ`*)ウットリ・ Qちゃんカワユス・・・(ショコタン風(笑))

毛艶もイイですね〜きっと、大事にされてるんだろうな♪
3. Posted by じゅりばば♪   2008年02月25日 20:11

Qちゃん、可愛いですね。
我が家はポメラニアンですよ
やはりお気に入りのオモチャがありますよ。
産まれた時から遊んでいるゴリラのぬいぐるみです。誰が触っていても、遠くからでも駆けつけてきて力ずくで奪い返しています。
意地悪な私・・・「ちょっと貸してね」って言いながら、からかってわざと高い所に置いたりして遊んでいます
犬談議になるといつまでも続きます。。。
4. Posted by いいび   2008年02月27日 01:15

毎度だけど、Qちゃんキュ〜トね〜。
おもちゃで遊ぶの好きなんだ。
ウフッ..小さなこどもみたいね。
お口にドコモダケがはさまってるショット、いっただっきまぁ〜っす
5. Posted by 奈名子   2008年02月27日 10:39
●慎介ママへ

遂にっ・・・
禁断のパグワールドにはまってしまったのねぇ
実家は私が産まれる前からパグしか飼っていなくて
そして、我が家も同じくです

ずっとリングのように続くぞぉψ( ̄▽ ̄)ψ

わからない事は何でも聞いてね★
6. Posted by 奈名子   2008年02月27日 10:44
●風頼坊さんへ

ドコモダケの先についてるゴムでパチンってさるし・・・
あんまり大事にされてないかも・・・(Qちゃん談)

小梅ちゃんも黒でカワユス
7. Posted by 奈名子   2008年02月27日 10:54
●じゅりばば♪さんへ

ポメラニアンってフワッとしてて
触っているだけで幸せ感じます

そういえば、以前ライオンのようにヘアを刈っている
ポメラニアンを見て新種のチャウチャウかと
思ったことがあります★(笑)

ゴリラのぬいぐるみですか!?
大きそう
ワンちゃんくらいありそうですね

我が家ももちろん!おもちゃ取り上げて遊びます。(笑)
わんこは意地悪されてもかまってもらえるのが
嬉しいんですよね→勝手にそう思ってる家族
8. Posted by 奈名子   2008年02月27日 11:00
いいびさんへ

可愛いですか??

ではでは、是非お届けします
お試しで週間だけでも・・・

ど〜かお願いします<(_ _)>(笑)