2008年02月21日

おしゃれランチ&がっつり定食特集

(〃∇〃) すみませんっ

なんだか、どっぷり風邪をひきこんだみたいで
更新がすっかり遅くなっちまいました

週間って早いですねぇ。。。

深夜のオアシスWebXsは今日放送です

今日は、女性におススメの美味しいワンプレートランチから。。。


久々に市内近場で取材

ホテルマイラの前で〜す♪いい感じのほりごたつで足が楽ちん☆あっさり味でどれも美味〜






左:岡山市内西川沿いの一角にある『かんな』は女性に人気のお店
中:見た目も華やかで楽しい何食べようか悩んじゃう
右:これにドリンクが付いてなんと限定食よ★


この後から玉野でラ〜メン☆

107杯目♪柚子と豚がなぜか合うんよな108杯目♪割と軽めの刺激系。いい汗かけます!大将呆然!柚子屋は仲良し3人家族です★






左:ゆずラーメンは不思議なコラボレーション
中:命果てるまでラーメンはハバネロ入り既に見た目あけ〜!
右:『ゆず』好きの大将はなんと現役ミュージシャンなの

少し前から、ラーメンOH!援団のHPを見て
【麺達に聞く!!】で何をゆおうか・・・
ずっごい考えて下さっていたそうです

しかし、あっという間に収録が終わり
唖然呆然の大将

だいたい、どのラーメン屋さんに伺っても
撮影終了後は放心状態です。(笑)

お忙しい営業中に皆さんすみませんっ!m(__)m


玉野→岡山市内まで移動

男性ファンの多い定食屋さんへ☆

話してたらどんどん後ろに下がるお父さん(笑)お父さんのだじゃれに思わず大笑い!これが噂のチキン南蛮!でかっ!






左:名物ご主人★年も続く老舗定食屋さんのメニューは全部びっくりボリューム
中:ご主人ご夫妻の優しい雰囲気に包まれ終始ほんわかムードで撮影
右:これが巷で話題のこだわり地鶏を使った超ビッグ【チキン南蛮定食】


今日日、朝からどんだけぇ〜っていうくらい
食べました。(笑)

実は・・・お昼ご飯もちゃんと食べました……(-。-) ボソッ

次の日、


ガーン…llllll(-_-;)llllll

nanaq_nanaq at 19:36│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年02月21日 21:25
んまっ(゜▽゜) こんだけ食べたら風邪も吹っ飛ぶ〜(゚o゚)大変だね〜(-.-;)一日2キロってどんだけ〜
すぐ戻るんやろか?
2. Posted by じゅりばば♪   2008年02月22日 00:23

今夜も見ますよ
毎週楽しみに、起きています
今日は暖かい日でしたね
私も風邪です。鼻水が・・・
3. Posted by 慎介ママ   2008年02月22日 17:48
奈名子ちゃん 風邪の具合は いかがですか
美味しいものをたくさん食べて体力をつけてね
私は食事制限中なのでどれも美味しく見えてよだれが・・・
お仕事頑張ってね
4. Posted by 風頼坊   2008年02月22日 20:15
( ゚Д゚)y─┛~~ 奈名子ねーさん・・・お肉は美味しそうに食べるね〜

1度でいいからいい顔して野菜も食べてくんないかな?(笑)

柚子屋さんのラーメン美味しそうでした!!♪

1度行ってみようかなぁ〜♪

定食屋さんの鳥南蛮もウマそうでしたね〜♪

あれだけ食べれたら風邪ひいても酷くはならないかな?

くれぐれもご用心ですぜ♪
5. Posted by みほ   2008年02月22日 23:30
こんばんわ〜。昨日は寝ましたzzz

玉野に来てたの?
どこのラーメンじゃろ?
6. Posted by ばいらす   2008年02月22日 23:39
5 『かんな』の限定30食ランチはぜひ一度
食べてみたいです!!
ドリンク付きで1000円とは安いですね^^
揚げだし豆腐が、・・・ありますね・・・^〜^;

岡山のランチは手頃な値段でレベルが
高くなってきてますよね〜
行きたいお店がたくさんあって、
なかなか追いつかないです。
(お財布の中身と(笑)

風邪の方は大丈夫ですか?!
たくさん食べて、元気になってください☆
私は、この冬は風邪をひいておりません。
朝晩うがいしまくりです^^
多分、うがいのおかげ・・・だと思います(^^)v 
7. Posted by 奈名子   2008年02月24日 21:52
●荘さんへ

ちなみにこの週はお呼ばれが多くて、
舛之

次の週、元に戻ったけど数日後にロケで
ラーメン杯食べて+

結局、いつまでたっても減らないんだよねぇ(笑)
8. Posted by 奈名子   2008年02月24日 22:02
●じゅりばば♪さんへ

いつもありがとうございます
今回のランチ美味しかったですよ〜★
軒目の『かんな』は落ち着いてゆっくりできるので
女性同士のランチにおススメです

風邪・・・毎日寒いからなのか今回は長引いて
なかなか治らないんですよ


じゅりばば♪さんもひきはじめに
しっかり治して下さいね
9. Posted by 奈名子   2008年02月24日 22:08
●慎介ママへ

心配かけてごめんなさい
喉が痛くて変な声だったけどここ数日で
やっと戻りました

慎介ママもダイエット中??
じゃあ、このブログは目の毒かも(笑)
10. Posted by 奈名子   2008年02月24日 22:30
●風頼坊さんへ

野菜ねぇ・・・
実は結構食べられるんですよ→ほんまに!!
でも、やっぱりお肉のほうが好き(笑)

風頼坊さんは麺喰いなんですね〜(〃∇〃) ☆
最近、ブログで色んなラーメン屋さんを
紹介されているのでとっても楽しみにしています

あれ??でも今、ダイエット中じゃなかったっけ(笑)
11. Posted by 奈名子   2008年02月24日 22:37
●みほさんへ

玉野は、『柚子屋』さんにお邪魔しました
大将も奥さんも気さくで面白い方だったので
楽しい取材でした

今回は、創作ラーメンだけご紹介して
基本のラーメンが食べられなかったので
また行ってみたいです
12. Posted by 奈名子   2008年02月24日 22:48
●ばいらすちゃんへ

『かんな』は量的にも満足できるし、
掘りごたつ風の座敷や個室っぽいお部屋もあるので
女友達と行くにはぴったりです★

この日もOPENと同時に素敵なマダムが
たくさん来られていましたよ〜

でもね、、、ランチには【揚げだし豆腐】が絶対入っているんだって

風邪、心配をおかけしました
やっと!なんとか
たくさん食べて寝るのが一番だね〜★
まだまだ寒い日が続くらしいので、ばいらすちゃんも
うがいを続けて風邪には気を付けて下さい