2008年02月12日

少し前のはまりもの♪ スタバチョコ&カフェタッセ

20個は買い貯めしたかも♪ホワイトチョココーティングでサクサクしてる不思議食感★もうすぐバレンタイン
昨日天満屋行ったら人の
多さにべっくり★
店員さんに理由を聞く
まで気がつかなかった
無関係な私
寂しいっ(>_<;)/

チョコといえば昨年はまってたのが
スタバのこの

もちろん!!自分用

ジューシーなフルーツにホワイトチョコが
コーティングしてあってその食感はサクサクっ★

美味しい〜と思って毎日
食べていたらある日、主人がつまみ喰い

「これ??うまいか??」

Σ(- -ノ)ノ えぇぇぇ!?

美味いっす

主人との味覚のずれは年間、
あまり感じた事はないけどスウィーツに関しては時々
なぬ???っ的なリアクションがある
人なのです。。。


男と女のスウィーツのツボは違うかもね〜( ̄∀ ̄*)


ほんでもってコーヒーが大好きな私のもうつの
お気に入りチョコがこれっ★

コーヒー好きにはたまらんですなぁ〜ベルギーのチョコレートブランド『カフェタッセ』
【サントス】☆
ローストしたコーヒー豆をミルクチョコレートでコーティングし
ココアパウダーをまぶしたチョコ!
もろに豆なので噛んだ時の苦味がストロング
周りの甘いチョコとの絶妙なハーモニーがたまんなくて
ついついポリポリ食べてリピートしちゃうんです

でもねぇ、チョコやケーキは美味しいけど食べると
次の日必ずニキビができまっす(・o・)ゞ

そんなリスクを抱えてても
今日も食べちゃうザッハトルテ(→最強)

何でやめられないんだろ

nanaq_nanaq at 19:15│ ∴はまりもの∴ | 美味しいもの♪

この記事へのコメント

1. Posted by じゅりばば♪   2008年02月12日 20:41
こんばんは〜
好きなものはやめられませんね
私もダイエットしてるというのに、ついつい…
おばあさんのお菓子があるのがいけないんですよちょっと失敬なんていただいてしまいます。
責任をおばあさんに押し付けたりしてるかも・・

私もコーヒーが大好きなんですよ。
ちょっとしたこだわりがあります。

前回の「アミノコラーゲン」
お肌のプリプリはまだ因果関係は実証されてないそうですよ。
でも、体のため!毎朝欠かさず愛用しています。
黒酢も飲みますよお勧めで〜す
快調
2. Posted by 荘   2008年02月12日 22:05
お姉様(-_-)
ニキビはないっしょ?
べっくりw(゚o゚)w
そりゃ吹き出物ですぜ
おっとお姉様はいつまでも若いという事で
『永遠の二十歳』という事にしておきます。m(__)m
チョコレートの季節は私には縁がありませんのでスーパーにいっても素通りでございます
3. Posted by 風頼坊   2008年02月13日 09:23
( ゚Д゚)y─┛~~ 荘さん・・・あんまり辛口はアカンよ!!

オイラと嫁は○ッテと○治のミルクチョコレートや

不○家のルックアーモントチョコレートほ方が好き♪

ブランドのお高いチョコよりフツーのチョコがエエな♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、!!Qちゃんの保育園日記とねーさんのスポクラ日記楽しみにしてます。♪
4. Posted by 奈名子   2008年02月13日 19:59
●じゅりばば♪さんへ

こんばんは〜
どこも同じですねぇ〜

うちも主人がお菓子を隠してある引き出しがあって
色んなバリエーションが揃っています(笑)
彼はバレてないと思っていますが、
時々拝借していま〜す

チョコばかり食べてるせいか昨日は、おでこに吹き出物発見
大人になると(→かなり前から大人ですが)治りが悪いんですよね〜

★アミノコラーゲン★昨日から飲み始めました!!
まだ変化は発見できずです.。o○
夜更かししてるからかなぁ
5. Posted by 奈名子   2008年02月13日 20:06
●荘さんへ

べっくりすいませんっ
吹き出物でしたm(__)m(笑)

あれれ??
荘さんはチョコもらうほうですよね??

スーパーで素通りは正しいかも
今年はいただけるといいですねっ
6. Posted by 奈名子   2008年02月13日 20:14
●風頼坊さんへ

うちの主人の隠しお菓子棚に
不○家のルックアーモンドチョコレート入ってます★
私もチロ○とか結構好きかも

えっ〜と、スポーツクラブはね
入会金がまだ払えていないので(笑)
月からになりそう・・……(-。-) ボソッ
7. Posted by いいび   2008年02月14日 00:21

チョコ全般、だぁ〜い好き
あ、コーヒー味だけはご勘弁を..
袋入りのお徳用チョコをいつも冷蔵庫に常備してま〜す。
&毎日食べてま〜す。「やめられないとまらない
でも、ありがたいことにニキビ(吹き出物)は出ないのです。
チョコをきらしたら禁断症状がぁ〜..アブネェ..
8. Posted by 奈名子   2008年02月14日 12:29
●いいびさんへ

チョコ大好きなんですね
吹き出物(→注意)が出ないなんて羨ましい♪
次の日、【チョコ食べました!!】マークのように
鼻とか口の周りに出ちゃうんですΣ(T□T)
でも禁断症状になるのは、、、ほぼカカオ中かも……(-。-) ボソッ(笑)

私はが飲めないと何だか
イライラしてるみたいです。。。
たぶんカフェイン中です……(-。-) ボソッ
9. Posted by 慎介ママ   2008年02月15日 18:37
奈名子ちゃん こんばんは
さっき買い物に出たのでスタバに寄ってみました
写真と同じものは無かったけど、ストロベリー&カシスとストロベリー&キウイヨーグルトがあったので買ってきました
美味しい
今日買ったものは期間限定ってスタバの小池徹平似のかわいいお兄ちゃんが言ってました
また美味しい物見つけたら 教えてくださいね
昨日のバレンタインデーえーちゃんは29個もらってきました
10. Posted by 奈名子   2008年02月24日 17:48
●慎介ママへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
風邪が思ったように良くならなくて

(ノ´▽`)ノオォ!
同じようなチョコ☆まだあったんだ♪

でしょ?でしょ?
結構美味しいんです

ところで・・・
小池徹平って誰なの??(恥)

しかも・・・
えーちゃんは女のこだったよね??(笑)