ねぇさんと秘密ケーキ工場♪少し前のはまりもの♪ スタバチョコ&カフェタッセ

2008年02月08日

砂漠肌の救世主 その1

最近、お化粧してから夜まで
油とり紙を使う機会が激減り
いいのか悪いのかわからないけど、
油が出ないお年頃になったのは事実

まっ!いっか( ̄‥ ̄)=3 と思って
数ヶ月放っておいたら・・・
毛穴(→嫌いな言葉)が開いて皺増えとる〜〜〜(/>_<)

早急に対策を立て実行せねば
鳥取砂丘を通り越してネバダ砂漠になる勢い

化粧水を紀香愛用に替え→
口コミ大人気★シートパックを購入し週回使用→
電池がONになってるかよくわかんない!?(笑)古い美顔器を毎朝使用→
様子を見ることヶ月。。。



ええ感じ〜.。o○(笑)


プルプルお肌でご機嫌だった数日後、、、とある楽しいホームパーティの席で
私の大好きな某大企業会長(♂・ねぇさん+歳くらい??)から

「なぁなぁ、奈名ちゃん肌触ってみて!すべすべでしょ〜!」

と言われ触れてみたら、私より艶々していることに大ショック


秘密を聞くとそれは・・・豆乳


女性ホルモンに不可欠な大豆イソフラボーン(笑)を
たくさん含有しているあの美味しくないお乳。。。

「便秘にもええよ!苦痛なくすっきりするから♪」

ほっほぉ〜〆(・o・ ;)
それは朗報☆

ねぇさんは一応タレントさんなので??
トイレには回も行った事ないけど(爆)

女性で便秘に悩んでいる人は多いはず★

それが原因で太っていたり、お腹が張って苦しかったり
肌に吹き出物ができたり・・・と
良いこと無しです。。。

濃厚なので豆乳鍋にぴったり♪そこでお取り寄せしたのが、京のとう富藤野
【GABA入り豆乳】
g×
円★ストレス解消他様々な効果が
あるアミノ酸GABAが入った調整豆乳♪
火にかけると豆腐ができそうなくらいの濃厚味
持ち運びに便利なので運転中にもちゅーちゅー
吸えるので良かったのですが日々愛飲するには高い

コスパを考えると味はぐっと我慢して
似たような商品はないか探したら
近所のスーパーでこんなんみっけ

近所のニシナで買えるの♪スジャータのこの豆乳は有機大豆を使っていてGABA入り
で成分無調整★味はサラッとしてて藤野の豆乳を薄めた
感じ。私は無理なく腰に手を当ててゴクゴク飲めちゃう
これを愛飲中、美容に超敏感なビューティフレンドから大ブレイク中のマルサン【しみこむ豆乳】を薦められ、お試ししたけど私はあのプリンみたいな甘さがダメだった
こっちは何より手軽に買えて安いのが魅力的

確かに!!!

【豆乳】を飲み始めてから

胸がちょびっと大きくなって
お肌がもちっ〜としてきて
「最近、いい事あった??」って聞かれるくらい

お通じもスルッと快適で朝が楽しみって
友達がゆーてた。(爆)

ダイエットにもいいかもね★


nanaq_nanaq at 13:13│ ♪ビューティ♪ | ※ダイエット※

この記事へのコメント

1. Posted by 荘   2008年02月09日 10:19
ん〜(-.-;)人は何故に自然に逆らって生きるのか?
いやそりゃ女性が逆らって生きるのは当たり前か?
女性は死ぬまで女性であって欲しいですな。間違っても親父化しないように願いますわ(^0^)/
2. Posted by じゅりばば♪   2008年02月09日 10:49

今朝は2時間で、5センチ積もりましたよ

私は、豆乳をやめて「プロテイン」に替えました。
贅肉が取れてびっくりするくらいスッキリですよ
トップアスリートたちが摂っているものと同じメーカーのものです。
アミノコラーゲンも忘れませんよ

でもねぇ…お肌の効果はそれほどでも…歳かな。。。
3. Posted by 風頼坊   2008年02月09日 23:11
奈名子ねーさん・・・ヒアルロン酸とコラーゲンの不足ですか?

コラーゲン補給、腸内環境を整え、リンパの流れをよくしよう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あとね、ムチ打ちしてると頚椎が左右どちらかに傾くので、整形外科で首の牽引してもらいましょう。

食物繊維の摂取も忘れずに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

Qちゃんの散歩で適度な運動も(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
4. Posted by ばいらす   2008年02月09日 23:51
豆乳・・・苦手なんですが・・・
以前は頑張って飲んでましたけど、
結局は続かず^^;

寝不足やストレスが溜まると
すぐあご周りに吹き出物が出るのです(>_<)
女性ホルモンが減少しているらしいですw

私も奈名子ねぇさんを見習って、
また豆乳を再開しようかな!
(とりあえず、宣言してみますw)
5. Posted by いいび   2008年02月10日 00:29
お化粧もお手入れもあんまりしないわたしの三種の神器(?)はコレ。

無調整の豆乳はちょっと苦手なので、調整豆乳。
時々飲んでるンだけど..効果のほどはどうなんだろう?

プレーンヨーグルト。
腸内環境を整えると思って毎朝欠かさずwithバナナしてます。
おかげで便秘知らず&骨密度は100%超え

アミノコラーゲン。
お肌にGOODですよ〜。
摂取し始めて即効果てきめん
お肌もちもちぷるぷるよ〜ん
コレはオススメです。ねぇさんもお試しあれ
6. Posted by 奈名子   2008年02月12日 22:21
●荘さんへ

逆らって何とかなるならニュートンにも逆らっちゃいますが、
無理がありますよねぇ・・・。
それに、死ぬまで努力し続けるのは面倒くさいので(笑)
ある日から、化粧もせず日焼けも気にせず南国で
のんびり暮らしたいなぁと思っています☆

それまでは、くれぐれもおっさん化した
公害おばちゃんにならないよう頑張りま〜す
7. Posted by 奈名子   2008年02月12日 22:28
●じゅりばば♪さんへ

偶然ですねっ
先週からダイエットの為ではないんですが、
私もプロテインを摂り始めました★

がっ
まずいぃーーーーーーー!!

豆乳にまぜたらひどい味だったので
飲むヨーグルトに溶かして飲んでますが・・・
いつまで続くやらです。
8. Posted by 奈名子   2008年02月12日 22:53
●風頼坊さんへ

(o゜◇゜)ノはぃ!!!!
諸々、全部気をつけます

でもねぇ、Qちゃんの散歩は
夢のまた夢かも

月から私はスポーツクラブにっ!!
Qちゃんは保育園に通います!!

たぶん(笑)
9. Posted by じゅりばば♪   2008年02月12日 23:08
ななこさん
プロテイン、飲みやすくするためにいろいろ入れるんですよ
りんご12分の1、バナナ3センチ、いちご3個、セロリ、バナナとゴーヤ半分に切ったものを3センチ、インスタントコーヒー、プレ−ンヨーグルト・・・・・好みで毎日いろいろ変えています。
工夫して飲んだら長続きしますよ
私は、バナナとゴーヤを入れるのが好きです。
それぞれの材料を切って冷凍しておきます。
で、ミキサーですよ
朝食はこれだけです
10. Posted by 奈名子   2008年02月12日 23:26
●ばいらすちゃんへ

あのー・・・
ばいらすちゃんは確か豆腐が食べられないんじゃなかったっけ??
そりゃあ豆乳辛いわっ

女性ホルモンが減ってるのって
結構自分で手ごたえ感じちゃうから怖いよね

大豆イソフラボンもそうだけど
ビタミンEもホルモンと関係してるから
積極的に摂りたいね。。。

ねぇさんももっと勉強してみます→宣言
11. Posted by 奈名子   2008年02月12日 23:46
●いいびさんへ

骨密度%超えですかっ
すっげぇですねっほんとに羨ましい。。。
この間、はかってみたらおばあちゃん並みでした

いいびさんの三種の神器
は私もバッチリ

は、昨日私の大好きなL♪O♪V♪E♪LOVEで買いました
お安くなってました
今日から飲んでみま〜す
12. Posted by 奈名子   2008年02月12日 23:56
●じゅりばば♪さんへ

やっぱりそうなんですかっ
超苦手な肥料系の味と香りで正直回でやめちゃってました。。。

バナナとりんごなら今にあるので
朝、早速やってみます
ありがとうございました
ねぇさんと秘密ケーキ工場♪少し前のはまりもの♪ スタバチョコ&カフェタッセ