2008年02月04日

NEW携帯 amadanaモデル☆N705iデビュー

毎年色んなタイプが発売されるんよ♪以前、最愛のモックン似のショップ店員さんが使っていて
一目惚れしたamadanaの電子計算機★

シックなカラーからキュートなグラデーションまで
色んなバリエーションが揃ってます♪
昨年オンラインショップで購入したこのチャコールブラウン
のシンプルタイプは今、販売されていないかも!?


デスクワークが増え始めたここ数年、
自分が心地良い気分になれる上質なステーショナリーを
少しずつ集めるようになりました。。。


随分前からブログフォトの下敷き(笑)で登場している
レザーはHERMESのマウスパッドです。

実はこれ、皆さんから質問が多いアイテム★

どっちが表かわかりませんが、ブラウンとオレンジの
リバーシブルになってます。

胸が…o(;-_-;)oドキドキ♪するくらい勇気を出して買ったので
いつどこでいくらで買ったのか覚えてないの(笑)

でも、こういった小物たちのおかげで
何となく気が進まない作業も楽しい気持ちで
できたりするんです

皆さんもそんなアイテムあったりするでしょ??

もっちろん表面は合皮さっ!そして、日にdocomoから大好きなamadana
デザインの携帯が発売されたので機種変更しました
去年の月にamadanaのメールマガジンで限定
モデルN705i Limited Edition が台発売されるって案内がありましたが一台ってことで
もちろんこっちは断念今回もドコモポイントが貯まって
いたので現金は支払わず無料でGET☆
老眼の方には絶対無理かも・・・主人は何も見えないって(笑)シリーズからシリーズに変更したので機能や便利さ
は減ってますが、キッチュなデザインがお気に入り
何より!ワンセグ搭載でが見れるようになって感激
(↑遅い??)
アンテナ内蔵型なのに画像が綺麗なんです★
だがっ・・・ボタンはちぃそーなっとるし、よぉ〜く見ないと
や電話の着信ランプが見えませんっ。(笑)

ええもん!ええもん!
この使いにくさが味があって可愛いだもんっ

先代のPiに機種変してまだ半年しか経っていなかったので
「また変えたのぉ〜(-_-メ)」と皆に怒られそう・・・。

nanaq_nanaq at 16:11│ ¥ショッピング¥ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2008年02月04日 20:37
( ゚Д゚)y─┛~~ エエもん使ってますね〜♪

そのうち、ブルガリ辺りの老眼鏡もいるかもですね?

(・∀・)ニヤニヤ、『なんか変に文字が見えない』と思ったら・・・危険信号です(σ・∀・)σ YO!!

携帯は文字やボタンが大きいのが1番です♪

2. Posted by 奈名子   2008年02月07日 13:02
●風頼坊さんへ

( ̄□ ̄;)老眼疑ってますね・・・

そうなんすよねぇ・・・今、目がとっても良いので
「すっげぇ老眼、はよ〜くるよっ」って
周りに楽しみにされています(;◎_◎)ノ

らくらくほんに機種変する日も近いかも
3. Posted by いいび   2008年02月07日 18:17
エエなぁ〜、新しいケ〜タイ。
すっきりしたデザインですね。
アンテナ内蔵のワンセグかぁ..うらやまし〜..
おいらのケ〜タイなんか、お下がりのアンテナがのびる古い機種なんだよ〜。
壊れるまで使うつもり。エコだも〜ん
..って、強がってみたり..
ねぇさん、新しいケ〜タイくれぐれもQちゃんにかじられないように気をつけてね。
4. Posted by 奈名子   2008年02月08日 10:10
●いいびさんへ

偉いっ
そうですよねぇ、地球に優しくしようと思ったら
長く使ったほうがいいに決まってる
ちょっと反省

・・・バカQちゃん、
まだかじってはないみたいだけど
私達が寝ている間に非常に
に興味が湧いてきたらしく
深夜時〜時くらいの間に
携帯画面を踏みまくり(口で押しまくり??)
何人もの方に電話をおかけしてしまったようです
朝、皆様からお叱りをいただいて
びっくり( ̄□||||!!
お詫びを申し上げましたが・・・
変な鼻息が聞こえたとかで(苦笑)
危険な事件でした

要注意につき
今回こそ死守します