2008年01月31日

パナホームで心の洗濯♪

エポカの雑誌掲載超人気JKらしい十数年前、『あいらぶ土曜日』という番組のお宅拝見リ
ポーターでご縁をいただいた【パナホーム】★
毎年開催されている『ふれ愛感謝祭』の司会に呼んでいただきました久々にお目にかかる皆さんと
「お互い変わらないなぁ」と慰め合い(笑)本当に楽しく
お仕事をさせてもらった日間でした

太っ腹!来年は2009万かな!?子供イベントって意外に燃える♪(笑)昔から誰より好きなビンゴの司会☆






上左:ドリーム福袋抽選会!家具・家電付きパナホーム棟を万円でゲット♪
上中:チビッコ限定サイコロゲームからお菓子をゲット♪意外に(笑)盛り上がったかも
上右:大人気ビンゴゲームは毎日開催♪毎日個の賞品が私が一番楽しそう(笑)

他にも、もちつき有り、お目出度い神楽が有り、
鮮魚・野菜・果物市有り、『大改造!劇的ビフォーアフター』に
何度も登場している癒しの匠:江口恵津子先生のセミナー有り、
琴&ピアノアンサンブル『奏』のステージ・・・etcと
超盛りだくさんのお楽しみイベントでした

中でも驚いたのが常設マジックコーナーにいた
與田翔太君(

挨拶なんて大人顔負けにしっかりしてるし
会話もきちんとお世辞が言えておじさんみたいだし(失礼!)
とても中学年生には見えないマジシャンなんです


控え室でお弁当を食べている時、
数分ご一緒したんですが、
ブログ更新の話になり・・・


翔太君「平日は学校があるから暇なんですが
     土日が空いてないんで週末は無理なんですよ。」


奈名子「なんで??」



翔太君「マジックのステージがあるんで。」






(- -ノ)ノ エェ!?  マジですか??





私・・・結構暇なんですけど。(爆)



羨まし過ぎるっ




倉敷の中学生マジシャンがいずれマギー審司並みに
メジャーデビューする日も近いかも

大注目です★

nanaq_nanaq at 03:01│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by ルミン   2008年01月31日 13:11
5 「お宅拝見」?!…見てた気がする!
あれ奈名子ねぇさんだったんですか!!
十数年前って…私の記憶によれば20年は前だったような気がします。 人に歴史あり!
しかしねぇさんホントにイベント好きなんですね。
とても楽しんでるのが伝わってきます。
出来れば事前にイベントスケジュールアップして下さい。
2. Posted by 風頼坊   2008年01月31日 15:00
( ゚Д゚)y─┛~~ 奈名子ねーさん、頑張ってるね〜♪

ステージ上での司会寒くなかったですか?

ムチ打ちは首冷やすと痛むので首温かくして

下さいね。

ネック・ウオーマーするとだいぶん楽ですよ。
3. Posted by じゅりばば♪   2008年02月01日 13:10

こんにちは
頑張っておられますね
パナホームの祭事って、「ふれあい感謝祭」19日・20日でしたか?
実は我が家はパナホームなんですよ。
感謝祭には行けなかったのですが、抽選にだけは参加できました。商品券万当たりました
この際、パナホームでオール電化を予定しています

アナウンサーって仕事、羨ましいです。
4. Posted by 奈名子   2008年02月04日 14:30
●ルミンさんへ

(魚□魚;)ギョッ!!
覚えてらしたんですか??
(。-_-)ノハイ・・・嘘をついていました。
年前です。(笑)

イベント大好きなんです★
体力的に怪しい時もありますが
ライブの楽しさをお客様と共感できるお仕事だから
頑張って続けていきたいです
差し支えがないスケジュールは、
出来るだけブログでお知らせしますね
5. Posted by 奈名子   2008年02月04日 14:35
●風頼坊さんへ

この日間はが降ってきたりで寒い日だったんですが、
パナホームの皆さんがストーブを置いて下さったり
数時間おきに温かい飲み物を下さったり、
至れり尽くせりのお心遣いをいただいてあったか〜く過ごせました

鞭打ちって天気が悪いと、ほんと厳しいです(泣)
ネックウォーマー★ええですかっ!?
早速購入して試してみます
6. Posted by 奈名子   2008年02月04日 14:44
●じゅりばば♪さんへ

(≧◇≦)えぇぇぇぇぇ!
ほんとですか????
すごい偶然!!

日は、豪華な抽選会が何回かあったんですよ☆
商品券が当るリフォーム抽選会は当った方が
殆ど会場にいらっしゃらなくて寂しかったんです
良かった
じゅりばば♪さん★当られたてたんですね
しかもっ口の中の万円が当選なんて
今年は良い一年になりそうですね