2008年01月28日

Qちゃん初体験☆

ベランダから見た景色♪今年は雪が多いですね〜。
今日は夕方からみぞれになって
夜にはが積もりはじめました。
時から『薔薇のない花屋』を家族で見て
「院長は一体何がしたいんだ!?」とつっこみつつ
ふと隣で寝ているQちゃんに雪を見せたくなって
お散歩に行ってきました(゜o゜)唖然呆然Qちゃん・・・
主人が抱いて下まで降りたんだけど
外に出るなり「( ̄□ ̄;)えっ!帰る!」と
暴れだし仕方なくすぐに下に降ろされた
バカQちゃん・・・
あまりに冷たい地面に動きが取れず
( - ゛-) じぃーーーーと立ちすくみ
(((=_=)))ブルブル震えだす始末★
すっぴんですが何か?無理矢理ひっぱろうとしたら
急にスタスタ歩きはじめ(笑)
しまいには走り出しちゃった!
こぇえーよぉ(泣)
お隣の方にお会いしてご挨拶していたら、
主人に「君、勇気あるな。」と言われ、
Σ(- -ノ)ノ はぁ!?と思ったらすっぴんでした。(爆)
マックスマーラのファーJKあったかいけどビチョビチョ・・・結局、写真もすっぴんで撮っちゃったけど
もう撮り直す元気もないのでアップしちゃいます
帰ったらみんなびしょ濡れ
びびってたQちゃんはハイテンションで大喜び・・・
(▼▼)/なんでやねんっ!
走り回るQちゃんを放って
風邪ひかないようにはよ寝ます

nanaq_nanaq at 23:50│ 家族 | ★Qちゃん★

この記事へのコメント

1. Posted by じゅりばば♪   2008年01月29日 10:17

今朝は5cmくらい積もっていました。
ワンちゃんは雪が大好きですね。
我が家のワンちゃん、雪の上に小さな梅の花のような足跡を残していました。
可愛い

今日は冬眠してま〜す

ここの Comments には写真を載せられないのかな
2. Posted by 風頼坊   2008年01月30日 22:34
岡山市内では8年振り積雪らしいですね?

岡山県南てそんなに雪が積雪しないとこですか?

県北は凄い積雪みたいですが・・・

Qちゃんは雪初めてですか?

雪もだろうけどお散歩連れて行ってもらったのが

嬉しかったんでしょうね〜
3. Posted by 荘   2008年01月30日 23:15
なかなかのチャレンジャーですなぁ(-.-;)
こっちは多分明日は積もるね〜(-.-;)すっぴんでも夜プラス雪でOK?
4. Posted by 奈名子   2008年01月31日 03:19
●じゅりばば♪さんへ

やっぱりは雪が好きなんですかね??

足跡可愛いですよね!

この時、Qに肉球で
足跡をつけさせました→無理矢理

ここは写真の添付が出来ないみたいです・・・。
じゅりばば♪さんちのちゃん
見たかったです
ごめんなさい!
5. Posted by 奈名子   2008年01月31日 03:22
●風頼坊さんへ

岡山は本当に穏やかな気候だから
積雪なんて小さい頃から数える程ですよ〜。

実はQちゃんのお散歩・・・年ぶりかも・・……(-。-) ボソッ

ほんとに怖がりでが来ると
パニックになるのでなかなか連れて
いけないんです

知り合いから『わんこの保育園』の話を聞いたので
一度体験してみようかな〜って思ってます
6. Posted by 奈名子   2008年01月31日 03:27
●荘さんへ

京都★積もりそうですか
そっちはこの時期すっぽん鍋が
最高ですね〜♪

もう歳だっ!ってカミングアウトしたら
結構何だって平気です(笑)

おばちゃん化しないよう気をつけま〜す