2008年01月25日

今週のWebXsはカレ〜♪

深夜のオアシスWebXs(笑)

今日の特集では、OHKでお馴染みの『ペルコラ』神尾オーナーに
カレーパスタを作ってもらいました♪
どっちもおねだりして1050にしてもらっちゃった
日までの平日限定なので見逃すなっ!(ハギー風??)

オーナーとは同世代なの(*/∇\*)クリーミーでまろやか☆チビッコもOK!グリーンカレーだけどマイルド☆






左:普段の二人。。。WebXs番組HPの特集写真と比べてみて〜
中:海老ちゃんの旨味たっぷりのクリ〜ミ〜カレーパスタ★1239→1050
右:グリーンカレーパスタ★ココナッツミルクの風味がきいてるよ!1344→1050


合言葉(注:WebXs番組HPでチェック)を言わないと
1050にならないのでお忘れなく


そして!!
グルメリポーターとしてあるまじきボキャ貧状態に陥ってしまった(笑)
魅惑の【カレー鍋】は岡山市西口にある『アジアな季節』

だってぇ、、、
想像してたのと全然違ってて初めての味だったんだもん……(-。-) ボソッ

これ、ほんまにびっくり不思議な味!
食べてみて!!!
みんなの感想が聞きたいっ

男性スタッフに大人気だったみきちゃん♪『アジアな季節』は児島発のアジアン創作料理の
居酒屋★リーズナブルな夜コースは、でぇれ〜量が
あるので学生さんでも超満足できます
しかも、デザートは全部手作り
取材の日にいただいたプリンも杏仁豆腐も美味しかった♪
詳しくは:WebXs番組HPで!
写真はアルバイトのみきちゃんピチピチの歳 

( ̄_J ̄)ん? 一回り以上年下か・・・

nanaq_nanaq at 00:40│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2008年01月25日 13:02
( ゚Д゚)y─┛~~ ねーさん・・・相変わらず・・・

筋金入りの野菜嫌いやね・・・: (=´・m・)ぷっ

取材、大変でしょう?
2. Posted by ルミン   2008年01月26日 16:34
5 「ペルコラ」の神尾オーナー相変わらず
目立ってますね。
「アジアな季節」番組でビミヨーな
表現だったので余計に興味沸きました。
OHKHPの記事を読むとボリュームたっぷりで
美味しそうですね。
機会があったら行ってみます。
ねぇさんの場合表情や話し方でバレバレなので
お店の味や相手の人との相性がよく判り面白いです!
3. Posted by 奈名子   2008年01月31日 00:43
●風頼坊さんへ

取材先の方には、事前に食べられない物・
苦手な物等はお伝えし、ご理解をいただいているので
ロケで困る事は殆どないんですよ!

今回はカレー特集ですが、新鮮なお野菜もおススメのお店
だったので野菜シーンがO・Aになったようです。
青い物はたくさん食べてるんですよぉ。
放送されてませんが。(笑)
でも、、、好き嫌いばっかり言ってちゃいけませんよね!!
食べられないのは、トマトとにんじんと牡蠣
だけなんですけどね・・・(x_x;)

自然体で正直にお伝えしたいと思う気持ちは
テレビのお仕事を始めてからずっと変わっていませんが、
続ければ続けるほど表現する事は難しくて
ほんと!毎回勉強させてもらっています☆
4. Posted by 奈名子   2008年01月31日 01:14
●ルミンさんへ

神尾オ
いつもお肌ツルッツルッなんですよ
やっぱりオリーブオイルを毎日摂取すると
艶々になれるのかな??

Σ(- -ノ)ノ エェ!?やっぱり!?
色々わかっちゃいます??(笑)

街で出会う方にもよくそー言われます。
良いのか悪いのか微妙ですが
反省し更に精進致します