2008年01月17日

2008年初ロケ♪

今年最初のロケはやっぱりラーメン

去年は、ラーメンOH!援団のロケで
+おかやまラーメン博で食べた杯を合わせたら
杯を達成

今年は何杯食べるのかな??

応援団長としては、はんつ遠藤さん杯を
見習って更に精進しなくてはっ

でも、今日は朝から寒くて午後になっても
Tシャツだけじゃ、さすがにさぶ〜い(((=_=)))

今日は表町3丁目に移転した長浜ラーメンのお店☆

杯目・・・長浜ラーメン
杯目・・・山いもラーメン

ご馳走さまでした

寒いの苦手(>_<)スリードッツのカシミアパーカーが大活躍♪102杯目☆臭味は抑え目であっさり103杯目☆とろろ入りはとろ〜んとまろやか

   





ほいでもって次の日。。。

朝から
空気が澄んでいて
日差しはポカポカで気持ちいい〜

今日は、去年からお話があったのに
私が事故に遭い今日まで待って
いただいていた体験取材★

なんとっ!!
年ぶりのマニュアル車教習→しかも外車

この後、ド緊張!!やばやばヾ(;◎_◎)ノ私はルンルン♪周りは冷汗(-。−;)
なんてったって昔の事はさっぱり忘れているから
恐怖心が全然ないっ!
しかも、ここの教習所に通っていたのですっかり
卒業生気取り☆でも随分ゴージャスになったなぁ
真っ赤な車に乗るのは久々かも!
テンション高くなっていいねっd(-_☆) グッ!!

真っ赤なBMWに乗りこんで一言

奈名子「(・−・)・・・ん?このの数字って何??」
先生「( ̄□ ̄;)えっ!?」
スタッフ「(--)(--)(--) シーーーン」

「ヽ(´〜`; ぉいぉい、ねぇさん、たのま〜。」って事で
ちょびっと説明を聞いて
いざっ!本番

緊張の実習生録は本日深夜のWebXsで・・・

乗り方違う!?最後に大型二輪の実習に使う
ハーレーダビッドソンに乗せてもらいました!
まっ、格好だけって事で。。。
しかし、構内外車だらけだし
どんだけゴージャスなの?????
あっ!今日の出演は美人女性教官です
お楽しみに

nanaq_nanaq at 01:28│ ▲お店▲ | ◎お仕事◎

この記事へのコメント

1. Posted by ビオカ 石村   2008年01月17日 13:32
5 始めまして、先般は弊社(ビオカ)の取材にお越しいただきましてありがとうございます。
一目、お会いしたかったのですが、所用にて外出・・・。残念でした。OA楽しみにしております。深夜ではありますが、がんばって起きて、拝見いたします。今後ともよろしくお願いします
2. Posted by 慎介ママ   2008年01月17日 19:57
5 奈名子ちゃん、お久しぶりです
やっと再開したブログ、次はいつ更新するのかと毎日楽しみにしていました

真っ赤なBM()とてもお似合いですよ

去年は色々な事があったけど、今年は素敵な1年になるようにお祈りしています
無理をせずに お仕事頑張ってね
3. Posted by 風頼坊   2008年01月18日 16:24
奈名子ねえさん・・・BMW似合いそうやなぁ〜♪

で、今年の目標は大型二輪免許取得ですか?

バイクと言えば・・・トライクバイク、スクーターって

ご存知ですか?3輪のバイク、スクーターなんやけど?

普通免許で乗れるらしいですよ?

岡山にそう言うショップがあるんかは分かりませんが・・・

そうそう、Qちゃん相変わらずキュートですね〜♪

うちのアンポンタンとは大違いや( ´, _ゝ`)プッ…

ねえさん・・・月どのくらいラーメン食べてるんですか?

あれだけ食べて太ってないのが物凄く羨ましいです
4. Posted by じゅりばば♪   2008年01月18日 19:56

 見ましたよ。
教習所、もっと長く放送したらよかったと思いました。
私も備前教習所でした。

ラーメン食べて太らない秘訣、ありますか?
9ヶ月で12キロ減量しましたよ。毎日、ひもじい思いをしてね 
あと3キロ減らしますよ
5. Posted by    2008年01月18日 20:55
ん?(゚o゚)岡山の人?
風来坊さんとこで見たからよりました。お綺麗な姉さんはレポーターさん?
6. Posted by ばいらす   2008年01月19日 00:11
こんばんは〜☆ミ

ラーメン103杯目とは!!
私はラーメン食べるのは、
2〜3ヶ月に一度くらいですよ^^;
103杯食べるとなると・・・
何年もかかりますw

奈名子ねぇさん!
ヘアスタイル、素敵です(^^♪
真っ赤なBM、ハーレーにお似合いですよ〜
7. Posted by 芳   2008年01月19日 08:52
5 奈名子ねぇさん始めまして。
私がねぇさんのブログを発見した時は既に
お休み中でしたが、過去の記事どれも
とても楽しく拝見させていただきました。
再開されて本当に嬉しく思います。
ビオカの放送面白かったです。
お邪魔でなければ、また書き込み
させて頂きます。
8. Posted by 與田翔太   2008年01月21日 20:17
昨日はお疲れ様でした。
少しのあいだでしたがお話しができて楽しかったです。

よかったら番組に呼んでください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
9. Posted by 奈名子   2008年01月30日 21:25
●ビオカ 石村さんへ

こちらこそ大変お世話になりました
みなさんに温かく迎えていただいて
楽しい取材になりました★
石村さんにはお目にかかれなかったんですね・・・
またいつでも呼んでください
今度はハーレーで二輪にチャレンジしてみたいです
10. Posted by 奈名子   2008年01月30日 21:29
●慎介ママへ

ママ〜!いつも遊びにきてもらって嬉しいです

遥か昔(笑)、20代前半に真っ赤なアウディに乗っていた事が
あったので華やかな色がとっても懐かしかったです
結局それも事故に遭って手放したんですけどね・・・(笑)

たくさん歳を重ねていい味がでてきたら
また真っ赤なに乗ってみたいなぁ.。o○

寒い日が続いているのでママも体に
気をつけて下さいねっ
11. Posted by 奈名子   2008年01月30日 21:41
●風頼坊さんへ

えっ〜と・・・ラーメンは仕事で月に
杯食べます
さすがにロケの次の日は前盟えてるんですよっ
今年に入って疏、体脂肪が%増えたので
来月からスポーツクラブに通います
目標!!ヒップアップ!(笑)
また経過報告しますね★

そうそう、先日ラーメンOH!援団がはじまってから
はじめてプライベートでラーメンを食べに行きました
そこの大将がオモシロ癒しキャラで大好きなんですよ
ここのラーメンは、かなり高カロリーなので次の日
「普段うちのラーメンは絶対食べんわ。太るから。」って大将はゆーてます。(笑)
12. Posted by 奈名子   2008年01月30日 22:24
●じゅりばば♪さんへ

コメントありがとうございます
取材後、どんな編集になっているかO・Aを見るまで
私も知らないんです。今回はあっという間に
感じるくらい楽しかったですね★

ラーメンを食べて太らない秘訣
それは・・・・・・スープをあまり飲まない事。(笑)
ふつーの答えでごめんなさい。

舛任垢
そこまで絞られるのはきっと目標があるからですねっ
私も最近、具たくさんスープとこんにゃくパスタを食べて
炭水化物を控えてますが、出来るだけ満腹にするように
気をつけています☆
夜、お腹空くと眠れないんですよ
急激なダイエットは体に負担をかけるのであまり無理しないで下さいね
13. Posted by 奈名子   2008年01月30日 22:40
●荘さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
風頼坊さんのところから来て下さったん
ですね〜

岡山生まれの岡山育ちで
綺麗かどうかは微妙ですが・・・
フリーのアナウンサーをしています★

また遊びに来てねっ
14. Posted by 奈名子   2008年01月30日 22:55
●ばいらすちゃんへ

毎日寒いですね〜!!お元気ですか

この間、街を歩いていたらチビッコに
「ななこねぇさんラーメン好きなんじゃろ??
なんてったってラーメンOH!援団長じゃもんなぁ〜!!」と
言われて思わず考え込んでしまいました。(笑)
そーいえば、以前もヶ月に
杯位は食べてたような・・・
前から結構好きだったかもね

この日は、岡山市京橋近くにある
『エフピリオド』のふっちゃんに
ヘアをしてもらいました
時間がある時はお願いしているんですが、
いつもテーマに合わせて色々考えてくれて
助かっています★
ピンをあまり使わず長時間でも頭痛がしないアップを
実現してくれる匠の一人なんですよ
15. Posted by 奈名子   2008年01月30日 23:06
●芳さんへ

はじめまして
長い留守の間にお越しいただいてたんですね
ありがとうございます

邪魔なんてとんでもないっ
どんどんコメントしていって下さい
更新にムラがありすぎ・・・って友人に怒られていますが
のんびり続けていきますね♪
16. Posted by 奈名子   2008年01月30日 23:19
●與田翔太くんへ

翔太くん早速コメント
ありがとうございます
私もお弁当を一緒に食べられて楽しかったです★

翔太くんの事を高校生とばかり思っていたら
なんとまだだったのねぇ( ̄□ ̄;)
すごく大人っぽいかも
よく考えたら(→よく考えなくても)
お母さんより私のほうが年上かもね……(-。-) ボソッ

テスト頑張ってね