2008年01月16日

お久しぶりです

もうすぐ3歳★10祖兇┐織妊孱僂舛磴ご無沙汰しているとブログの書き方を忘れてしまって(笑)
こんなに更新が遅れました。。。
写真の入れ方もすっかり忘れちゃってて
やっと最新Qちゃんをできました!
体つきも一回り大きくなってドンくささが増し
口や体には、なんと白髪が目立ちはじめました
既にメタボなおっさんパグのシルエットでしょ!?



ブログをお休みさせてもらってから
もう一年半も経っているんですね。。。


あの頃は、病気を抱えながら仕事を続ける不安や
プライベートでの様々なアクシデントが続き
とても辛い時間が流れ、ブログをお休みしないと
いけない状態になっていました。
自分自身でもとても残念で、言葉すくなに終わってしまって
皆さんには本当にご心配をおかけしました。
ごめんなさい。

心身共に苦しい時間でしたが、
そこには病気をしないと見えない景色があり
精神的に追い詰められないとわからない心のひだが
ありました。

体調不良が続く私を見守り元気づけて下さった
スタッフの皆さんの思いやり

仕事の為にわがままばかり言う私を
精一杯サポートして下さった先生や看護婦さんの
優しさと真心

いつも家族のように温かく支えて下さった
知人・友人の愛情

そして時には厳しく叱咤激励しながら
いつも傍にいてくれた家族の労わり

ぼやけていた景色がはっきりと見えはじめました。

今思えば偶然なんて何一つなくて
全て必然だったような気がします。。。


そして

どん底の体調時にお仕事が大幅に増えた事

これ・・・未だに信じられないけど

夏にに当て逃げされた事がきっかけで
已むを得ず買い替え、秋に新車にした直後、
交通事故に遭いひき逃げされた事(T□T)

(↑あまりに非現実的な出来事の上、
まだ治療中の為また後日詳しくお話しますね)

等々・・・

絶不調とでぇれ〜ぼっけぇ〜不運なアクシデントが続き
30代の経験値が大幅にアップして
またまたたくましくなったのです( ̄∀ ̄)/

おかげで、泣いてばっかりだった一昨年とは別人のように
笑顔で過ごす日が多くなりました

そして、その間全く更新しなかったにもかかわらず
このブログには毎日人近い方がお越しくださり
WebXsラーメンOH!援団を見て
痩せていたとご心配の声や激励のメッセージを
コメントに入れていただき、本当に励みになりました!

一年以上お休みしても尚、見守って下さっていた皆さんに
心から感謝しています。
ありがとうございました。。。

今年は歳、MCとしても周年を迎えます。

記念に・・・というと格好がいいのですが、
元気が戻ってきて皆さんにお伝えしたい事が
溢れてきたので自分勝手に再開します★

勝手に止めて勝手にはじめる
わがままねぇさんのブログに

週一更新とかあんまり期待せず・・……(-。-) ボソッ

よかったら遊びに来てね

おもしろネタには事欠かないかも.。o○

この記事へのコメント

1. Posted by ルミン   2008年01月16日 18:25
5 「当て逃げ」?! 「ひき逃げ」???
ねぇさん!相変わらず非現実的な日常のようですが、とにかく元気一杯そうで安心しました。
一回りタフになったねぇさんのブログ、楽しみです。
2. Posted by 風頼坊   2008年01月18日 16:13
(; ̄Д ̄)え?奈名子ねえさん・・・

頑張ってたのね・・・

病気や事故にメゲず仕事こなしてたのですね。

TVで見るねえさんは元気で明るく仕事してたと

思ってました。

そっかーそんな苦労があったんだ・・・

自分も一昨年年末に急性重症すい炎で入院して

障害者の嫁に苦労させた経験があります。

やっぱ、健康が一番だと言うこと、生きて

いられることの意味が少しだけ分かって来た

かな・・・

奈名子ねえさん、ムリはせないかんかもしれんけど

具合悪い時は体労って下さいね。

自分らは奈名子ねえさんのOH援団でっせ♪
3. Posted by いいび   2008年01月21日 17:43
う〜ん、いつ見てもQちゃんはキュートね〜
ねぇさんもTVで拝見してて変わんないな〜って思ってたのに..
いろんなことがあったにもかかわらず頑張っていらしたのですね。シラナンダワ..
かげながらOH援してます。
いつでもピチピチきれいなねぇさんでいてくださいね。
くれぐれもご無理はなさらないように..
4. Posted by 奈名子   2008年01月28日 13:56
●ルミンさんへ

心配かけてごめんなさい
やっと立ち直り、普通の生活に戻りつつあります
もっともっと元気をお届けできるよう
じわっと充電中!?(笑)なので
お楽しみにっ
5. Posted by 奈名子   2008年01月28日 14:11
●風頼坊さんへ

ほんとにありがとうございます!
こうして温かいコメントをいただくと
心身ともに元気になれます
ブログを再開してよかったと心から思いましたヽ(^。^)ノ

風頼坊さんと奥様も大変な経験をされたんですね。。。

病気にはならないほうが良いですが、
経験しないとわからない事は多いですよね。
闘病している時は「生きている」というより
意味があって「生かされている」と感じませんか?

人は必ず誰かに支えられて生かされているんでしょうね

大変な病気を家族で乗り超えたのですから、
お互い心豊かに良い時間を過ごしましょう
6. Posted by 奈名子   2008年01月28日 14:26
●いいびさんへ

Qちゃん・・・可愛いのは見た目だけで・・・
何だったら差し上げますが??(笑)

いつも励ましていただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)V
良かったら影ながらではなく表でも応援して下さいね!(笑)

やっぱり女は年ごとにお肌も体も
グッと劣化するような気がします
今まで無頓着なお手入れしかしてなかったので
これからちょっと怖い

あんまりお金かけずに出来る事って何だろう・・・

ラーメンでコラーゲンをたっぷり摂って早寝しま〜す(笑)