2006年08月26日

ちょっと休憩します

突然ですが、暫くの間ブログをお休みさせていただきます。。。

再開の予定は未定です。

どこか全然違うところで
ブログをはじめているかもしれませんし
1週間後にはここでまた
お会いできるかもしれません。

今までたくさんの方に遊びにきていただき
本当にありがとうございました!

いつも温かいコメントをいただいて
お返事するのがとても楽しく毎日の励みになりました。
心から感謝しています。

ここは暫くこのまま残しておきます。
よかったらお出かけの参考にして下さい♪

またどこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


                             奈名子


nanaq_nanaq at 00:03│

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年08月26日 06:11
5 毎日目を通していたねぇさんのブログです。
ブログはお休みしてもWebXsは見ますね。

早目にまた戻ってきてブログ再開してください。待っていますよ。
2. Posted by ルミン   2006年08月26日 16:05
えぇーーお休みですか!?
ねぇさんのブログいつもとても楽しみにしてたのに、
残念です。
出来るだけ早い再開を望みます。

もし、別の所で再開するなら是非教えて下さいね。
3. Posted by ばいらす   2006年08月26日 17:24
「WebXs」が始まってから、「忙しいんだろうなぁ・・」とはずっと思っていました。
ブログが休憩するのはとても淋しいのですが、
十分ゆっくり休んでください。そして、
またパワーアップして帰ってきてくださいね。
いつでも、いつまでも待ってますからね!
4. Posted by 星の王子様   2006年08月26日 23:03
 奈名子お姉さま、ご無沙汰しております。ブログは、更新されているたびに拝見しておりました。娘も退院して、自宅での生活になり、テレビの方も、眠たい目をこすりながら見ています。
 ブログをお休みされるのは、やはり忙しいからですか?いろいろなところでのご活躍と中身の濃いブログの更新だと、確かに休める暇なんてないですよね。ただちょっとひっかかるのが、別の理由で休憩に入るのではないかと勝手に心配しています。
 再開される日を楽しみに待っていますね。お体大切にしてください。
5. Posted by いいび   2006年08月27日 01:13

ねぇさんのブログ、毎日いそいそと遊びに来させていただきました。
今まで楽しませていただきましてありがとうございました。

「ほぉ〜たぁ〜〜るぅのぉ〜ひぃ〜かぁ〜〜りぃ〜..」
あっ、これ歌うのこれで2度目。
突然ブログのお休みってことは、突然再開ってこともあるのかな?
..って、勝手に解釈したりして..

ねぇさん、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。
Qちゃんも元気でね〜。
6. Posted by Myu   2006年08月28日 01:32
奈名子ねえさん、こんばんは。
やはり最近お忙しそうでしたから、更新も大変だなーって思っておりました。
でもしばらく休憩したら、また再開されるのをお待ちしております。
それまではテレビの方で応援してますね。
くれぐれもお体のほう、ご自愛くださいませ。
7. Posted by まさこ   2006年08月28日 11:04
こんにちは
ブログ、残念ですね。
私達が残念に思うより奈名子さん、ご自身のほうがよほど残念に思われているのでは・・?
また時期をみて、更新してくださいね。

強く生きましょう
8. Posted by ともっぺ   2006年08月28日 21:39
奈名子ねぇさ〜んびっくりしちゃいました
最近公私共に大変そうだったから心配はしてたのですが・・・残念です
どこかでよからぬ何かが起こってなければいいのですが心配です
こうなったら・・・どこかで生ねぇさんにお会い出来る事を念じて日々過ごしたいと思いま〜すご近所であることを願って
9. Posted by 風頼坊   2006年09月17日 23:33
菜名子さん、頑張って下さいね。

体調に十分気をつけて下さい。

m(__)m
10. Posted by ネコ好き   2006年09月23日 11:34
ぐはぁ!!!!
奈名子ねぇさん帰ってきてくらはい;;
11. Posted by 小薮健二   2006年10月02日 13:03
奈名子姉さん、早く戻って来て。それとラグジーのロケ現場覗いて見たいわ。
12. Posted by OtsuSAN   2007年05月15日 21:11
お好み焼きの蝦蟇からここへ来ました。
奈名子さんのやってるあんな番組を初めて
知りました。ブログもあっちこっちしてみる
もんだなぁと感心しております。
よかったらTomoyaさんのところも参考にしてください。蝦蟇は本当においしかった。