2006年08月25日

8月24日 今日のWebXsはラム特集♪

今日のWebXsはカルニチンたっぷりの【ラム特集】でした

体脂肪をしっかり燃やす羊肉
見逃せませんね〜
今回は希少な【MFマトン】をご紹介しました!

特集

トポスの裏通り☆出雲大社分院の前です〜店内はお祭り気分♪3パターンの美味しさが楽しめます★






収録が終わってもしっかり人前食べてしまった
カルニチン堂の【MFマトン】★
ラムが苦手な人にこそおすすめかも

お肉の締めにオススメな『山わさび丼』は
WebXs番組HP【奈名子ねぇさんのおすすめスペシャルセレクト】で
詳しくご紹介してま〜す!
チェックしてみてねっ

ラグジー一本勝負 テーマ:絶品ラム

緊張しているシェフ・・・(-m-)ぷぷっどれも手が込んでてラム好きにはたまらない旨さです!今日は文句なしっの
○ですっ!!実はラムが
苦手だったんですが今回の
取材ですっかり克服♪
どれも滋味溢れるラムらしい
美味しさが楽しめました!


衣装

着心地満点で顔写りがいいですよっ〜秋を感じたらこんな装いもいいかもね〜






夏もの最後のノースリーブ♪ブラウスは軽やかでしわになりにくい!











左:ショッキングピンクで顔色が明るく映えるニュアンスタンクトップ★
  柔らかい素材で着易く活躍度大の便利なトップスです!
  ●タンクトップ¥12600 ●ネックレス¥9345

右:肌触りの良いシルクカーディガンはクーラーで肌寒い時にぴったりです♪
  インしている伸縮性があるゴールドラメビスチェはこの夏の必須アイテム☆
  ゴールドチャームがかわいいエスニック風のネックレスはお揃いのブレスもありますよ♪
  今ならこちらも二点で5000円です
  ●カーディガン¥29400 ●ビスチェ¥13650
  ●パンツ¥18900 ●ネックレス¥17640

  全て【HEVA】  ※記載していない物は私物です。

  お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580
  
  9月中旬までここに表示してある価格から%オフですよ〜!
  お早めにお問い合わせ下さい

nanaq_nanaq at 01:25│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年08月25日 01:31
5 ラム三昧でしたね。ラムってあんまり焼かなくてもいいの?私は焼肉行ったら結構良く焼くんだけどね^^ステーキは超レアですが。
値段が出てなかったのですけど値段が知りたかったデス。
1本勝負のあの肉汁がなんともいえないくらい美味しそうでしたね☆
2. Posted by 風頼坊   2006年08月25日 09:55
( ゚Д゚)y─┛~~ 最近のラム美味しいよね〜

カタマりで香草入れて塩釜焼きしても良さそうだね〜♪
3. Posted by タカシン   2006年08月25日 13:53
5 ラムは苦手ですが昨日のカルニチン堂はうまそうでした。希少なマトンは高いんですかね?一本勝負のねぇさんのウンチクは長く語ってくれたほうが見応えがあります。
4. Posted by 奈名子   2006年08月25日 14:59
●ぶんぶんさんへ

冷凍していない生のラム肉は表面をたたき状に
あぶる程度が一番美味しいって言われてました

お値段ですが
あか・しろ・野菜セット:1200円
あか(マトン:700円
白(ラム):700円
バラカルビ(マトン)【一日限定10食】:900円
マトンロース:800円です★

初めての方はセットがオススメです!

【一本勝負】あのソーセージの肉汁で○って決めたんですよっ
画面からも美味しさが伝わったでしょ〜
5. Posted by 奈名子   2006年08月25日 15:12
●風頼坊さんへ

生ラム肉を食べさせてくれるお店が増えて
ラムに対するイメージが変わりましたね★

牛や豚に香草を入れるのはあんまり好きじゃないんですが
今回の【一本勝負】でラムと香草が相性抜群なのを知りました。。。
よりラムの風味が引き立ちますね!!
おうちでTryしてみたいです
6. Posted by 奈名子   2006年08月25日 15:45
●タカシンさんへ

『カルニチン堂』だけの羊肉
MFマトンは意外とリーズナブルなんですよ!
700円〜です★
中でも【バラカルビ¥900】がおすすめです
一日限定食なので開店後早い時間に行ってみて下さいね!

【一本勝負】のウンチク!?は
いつもベラベラと好き勝手に喋ったものを
ディレクターさんが編集されているので
現場ではあれよりうんと長〜いです(笑)
編集なしで流したらクレームが来るかも!?( ̄∇ ̄*)ゞ