2006年08月25日

8月23日 WebXsロケで鏡野町へ♪

今日もばりばり晴れ。。。

なのに衣装はウールの長袖なんよ。(笑)
汗疹が出るかもしれんっ

8:00局発→鏡野町へ

今日はとある美術館に行って
素敵な体験をしてきました!!

この写真でどこかわかる??中はこんな素敵なものが展示されています!貴重な体験をしてきましたっ☆緊張したけど楽しかったわぁ






午後から『ラグジー』へ

一本勝負を収録して終了★

もう9.2舛發△襭僂舛磴鵞夕方やっとへ。
昨日から留守の時間が長かったから
Qちゃんは大興奮
最近、赤いボールで遊ぶのが彼のマイブーム★
投げると上手に顔で突いて返してくるので
結構長い時間ラリーが楽しめます
遊んでいると私のほうがはしゃいでるかも・・・(笑)

昨日、母がお風呂で転倒して腰を強打しました
歩くとかなり辛いらしく見ていて痛々しい。。。

母の愛犬テツくん♪もう14歳だから歯が抜けてきたの。実は昨日もロケが終わった後、母の所へ行っていました。
母の愛犬テツくんはお外に行かないと
「う●ち」をしないからです今日もテツくんのお散歩へ。。。
彼はビーグルと何かの雑種らしく繕瓩ある大型犬★
もうおじいちゃん犬だけど散歩の足取りは力強くて
私が転んじゃいそう


散歩の後、近くのスーパーで母の食べ物を調達して終わったら
もう23時過ぎ

主人と合流して大雲寺の交差点にあるラーメン屋さん『たくみ』へ!

美味しかった〜♪ここは豚骨と地鶏のスープと
良質なかつお・昆布からとっただしが
絶妙にブレンドされたうまうまスープ★
今日はたくみチャーシュー¥850。
つけ麺も食べたかったなぁ〜!
後味さっぱりの奥深い味わいのスープが美味しいんよ
夜遅くまで開いているから嬉しい

24時前にラーメンかぁ〜。
明日どれくらい太ってるだろ??(笑)

nanaq_nanaq at 00:57│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月25日 09:51
(*´エ`*)ウットリ・ Qちゃん相変わらずプリティーですね〜

テツ君40kgも体重あるんですか?

( ̄‥ ̄;)ピレニアンやセントバーナードクラスの重さですね・・・

すごい・・・
2. Posted by 奈名子   2006年08月25日 14:47
●風頼坊さんへ

(爆)今日母に聞いたら
テツ君はおじいちゃんになってから痩せちゃって
今は舛らいだそうです
嘘をつきました<(_ _)>(笑)

でも舛任癸僂舛磴鵑裡廓棔ΑΑΑ
今は家の中で母と暮らしていますが一緒に部屋にいると
威圧感いっぱいです