8月19日 『HEVA』で衣装合わせ→倉敷『あじ仙』で腹ごしらえ★8月23日 WebXsロケで鏡野町へ♪

2006年08月24日

8月22日 WebXsロケで香川へ♪アイドルと勝負!

今日は朝早くからロケ☆

午前中は体力勝負ネタらしいけど
まだ転倒の名残が体のあちこちにあって
動くと痛むよ〜

今日の朝ご飯★体力つけて行かないとバテちゃうと
思いながらもやっぱり口にするのは
甘いものばっかり
昨日セブンイレブンで買ってきたの☆
特に沖縄フェアーの売れ残りと思われる
黒糖チョコがお気に入り
持って行きたいところだけどこの暑さじゃね〜。

8時過ぎ局集合→瀬戸大橋を渡ってWebXs初の香川ロケへ

これって使えるのかな??岡山・香川の住人ならきっと
誰もが知っているこのトイレ
これがある所と云えばあそこ!!
初めて展望台まで上がったんだけど
結構高いねぇ
実はちょっと怖かったりする(笑)
すっきり快晴で爽快な眺めでした

中にあるアミューズメントスポットで
ゲストの超かっわいいアイドルとゲーム対決

生まれて初めてチャレンジするものもあって
運動能力に問題がある二人は悪戦苦闘(笑)

か・からだが痛いよー

こんなことしてこんなんもして最後はこれ!下手っぴ同士の熱戦でヘトヘト(笑)






いつもはスタッフ人でロケなのに今日はギャラリーが多くて
名様ご一行よん♪

(`□´)/おぃおぃ!いつもの態度はなんなんじゃあっ!!!!と言いたくなるほど
スタッフはアイドルにメーロメロ

わかりやすい人達・・・。

私の歳の半分なんだって・・……(-。-) ボソッ
まっ!可愛いから許す。

そんな噂のゲストとはっ!!!

じゃ〜ん!CMでお馴染みのアイドルで〜す☆「あなたの街の〜♪」のサンライフCMでお馴染みの
吉野さゆりちゃん★二十歳
まだ大学生なのよ〜!わかっ
しかし、娘程の歳の子とゲームしたら
しんどいしんどい・・(笑)
午後からはカラータイマーが点滅しどおしで
案の定、次の日は体中が筋肉痛じゃった

凄いことになっちゃってるゲーム対決は9月14日にO・Aです!
お楽しみにっ

nanaq_nanaq at 23:51│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月25日 09:42
( ̄・・ ̄)y−〜宇多津ゴール○タワー行って来たんですね〜

金の便座座ったらオシリが冷たそう・・・
( ´, _ゝ`)プッ…

( ゚Д゚)y─┛~~ ところで変な格好でボウリングしてるのは・・・もしかして・・・?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2. Posted by 奈名子   2006年08月25日 14:39
●風頼坊さんへ

夏は金の便座もひんやりして気持ちいいかもぉ(笑)

生まれて初めてボーリングしたんですよ・・・私
アイドルもこの日が二回目らしく
ルールを知らん二人がめちゃくちゃな事になってます(笑)
8月19日 『HEVA』で衣装合わせ→倉敷『あじ仙』で腹ごしらえ★8月23日 WebXsロケで鏡野町へ♪