2006年08月24日

8月19日 『HEVA』で衣装合わせ→倉敷『あじ仙』で腹ごしらえ★

ボレロはリアルラムです♪買っちゃおうかな〜今年はハーフパンツくるってよ!お昼から『HEVA』で衣装
合わせ★久々にお邪魔
したらディスプレイは
もうすっかり秋アイテム♪
素材感のあるリアルファー
や上質なウールものまで
たくさん入荷していました。
WebXsロケでも先週から
秋物が登場しています〜!
今年はバルーンスカートやハーフ
パンツがきてるらしい☆
早く押さえておかなきゃね

夏物はSALLで%オフ中☆
行く度に気になっていたものは売れちゃってる。。。
その上なんとアクセサリーやトップスが
こんなことになっちゃっててびっくり
この日、つで3万近くするものを5000円でget
まだまだお宝が眠ってますよ〜

凄い事になってます☆アクセサリーはまじでお買い得よっ!こっちもお買い得!






この後、お仕事の予定が急にキャンセル
やったぁ〜!?(笑)

主人と早目に合流して明日の朝のパンを買いに
『リエゾン』へ。。。

リエゾンのチョコチップは280円♪・・・・まだ閉店まで時間以上あるのに
パンが殆ど売り切れ
メロンパンを1個だけ買って
外にあるピザ工房でジェラートを
買って食べちゃう
今日はべつかいミルクのチョコチップジェラート★
あっさりしていてチョコがたくさん入ってたよ

この後、倉敷にある私の祖父のお墓参りに行って
帰り通にある倉敷『あじ仙』へ。。。
こっちに来るのは久々だな〜。

ビーフンは主人が食べました!名物酢豚★念願の冷やしタンタン麺♪






左:海鮮焼きビーフン¥787はあっさり味。。。お野菜たっぷりなのが嬉しい☆
中:ここに来たらこれ!という人多し!さっぱり酢豚¥787は家庭でも出来そうな素朴な美味しさ♪
右:ずっと食べたかった冷たい麺★韓国麺風でスープも見た目よりあっさりマイルド。。。

岡山店のほうがホルモンぷりぷりで美味しかった・・・・・・・失敗






左:岡山店でもよく食べるホルモン炒め¥735。岡山店のほうが素材も味も良いような気が・・・。
右:ど〜しても口をさっぱりさせたくて頼んだ杏仁豆腐・・・。ただのミルク寒天だった(泣)

今日もお腹いっ〜ぱいで幸せ

nanaq_nanaq at 23:07│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月25日 09:11
( ̄・・ ̄)y−〜菜名子さん、ホンマ中華好きやね?

自分ら夫婦で中華食べてもたぶん、3品食べ切れるかどうかだね〜

2. Posted by 奈名子   2006年08月25日 14:31
●風頼坊さんへ

夏になるとなぜか??【中華】が食べたくなるんですよね〜
大食いな私の倍は食べる主人・・・たぶん4人家族くらいの
食費だと思います
いつも一食分で4合炊くんですよご飯。。。
ご飯が残った記憶がないなぁ.。o○