2006年08月18日

8月17日 今日のWebXsは水上のアイドル&スィーツ♪

今日は岡山を代表する競艇界のアイドル
金田幸子(かなだゆきこ)ちゃんの素顔を丸裸にしちゃおう対談!?(笑)を
お届けしました。。。

特集収録前に幸子ちゃんの仕事ぶりをVTRをチェック★二人とも何故か顔に汗がっ(-。−;)(笑)際どい会話だらけだった私・・・顔でかい??(笑)







最初お会いした時はなんて大人しい子なんだろう・・・と
思っていたら全然違ってた!(笑)

収録中は終始、関西系の際どい会話炸裂だったけど(笑)
仕事に対する熱い思いや女の子らしいキュートな一面まで
彼女の色んな本音が聞けて楽しいインタビューでした☆

競艇場では彼女のマイク挨拶が面白すぎて
かなり話題になっているそうですよっ

わかるわぁ!(笑)
幸子ちゃんと近々試合を見に行く約束をしてお別れしました★

ラグジー一本勝負

この日はスィーツの気分だったんだけどあれだけがダメだった・・・葡萄のキャラメリゼ以外はどれも全部美味しかったのよー!
私の中で【キャラメリーゼ】とは外がカリッとしている
イメージだったので想像しているのと違っていたこと
&葡萄が取り辛くて食べにくかったことの二点で久々に×・・・。
ミルフィーユはおかわりするぐらい美味しかったのに
とっても悩みましたが改善してメニュー化してもらいたいと
いう願いを込めての結果でした

衣装

こんな風にストールを後ろで結ぶとボレロになりますよっ!秋の新作は着心地がよくて楽ちん♪






スカートは総レースなので今ならお買い得です♪このパンツはリボンベルト付き!超キュートな新作です★











左:肌が綺麗に見えるフェミニンなキャミと二枚重ねのAラインスカートで
  スタイル美人♪ボレロにもなるストールは今の時期に重宝しますよ!
  ●キャミ¥17250 ●スカート¥32130 ●ストール¥7350
  ●ネックレス¥18900 ●ネックレス¥16800

右:グレーのベロアテープが効いたAライントップスと今年流行りの
  サテン地短パンで軽やか美脚コーディネート★
  ●秋物新作ピンクトップス¥25200 ●秋物新作パンツ¥23100
  ●ネックレス¥12600

  全て【HEVA】  ※記載していない物は私物です。

  お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580
  
  『HEVA』は%オフセール中です★
   今ならここに表示してある価格から40%オフですよ【秋物は除外】
   お早めにお問い合わせ下さいね♪

nanaq_nanaq at 01:19│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年08月18日 01:31
最初、競艇かぁ・・・難しそうと思ってました。やっぱり難しいんですね。
あれってマイボートでレースに毎回出てるって思っていましたし、フライングはNGってわかるけど遅れてでてもNGなんですね。
競輪も取材して欲しいです^^
今日の1本勝負。。。。
私がミルフィーユがあんまり好きじゃないんだよね。葡萄って確かに食べにくいですよねぇ。
2. Posted by 風頼坊   2006年08月18日 08:59
( ゚Д゚)y─┛~~ スイーツ美味しそうでした!!
それなのに・・・×

Σ(` ・д´・ ;)!?な、なんでやねん?

オラ、キャラメル系大好きなんですが・・・(T_T)

児島競艇場は家から5kmほどの所にありますが行ったことないです。

金田選手、魅力を引き出すと言うより自爆って感じでしたね〜(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャキャハハッ
3. Posted by まさこ   2006年08月18日 11:43
見て、すぐに Comment しようと思いながら、出来ないです寝室で見てます
PCはリビングなんですよ。
競艇界にもアイドルがいたんですね。知らなかった
ミルフィーユ…食べたいですね美味しいものを食べたい毎日なんですよ
奈名子さん、いつもドカ食いのようですが、スタイル、崩れませんね何か秘訣でも?体質ですかねぇ
私、なんですよ


4. Posted by タカシン   2006年08月18日 14:19
5 昨日のスィーツの判定はわかるような気がしました。飴が固まらずどろっとしているのが厳しいですね。競艇界のアイドルはとてもクールな印象の選手でしたが、ねぇさんが面白エピソードをよく引き出していて楽しい話が聞けました。近々にラグジー周辺へ用事があるのでランチを喰いに行ってみます。
5. Posted by ルミン   2006年08月18日 14:50
5 競艇ってあまり馴染みがありませんが、女性の選手の方も大勢いるのですね。
意外でした。
・・・、「一本勝負」、×ですかぁ!?
ミルフィーユとか絶賛してたくせに。
ねぇさん厳しいですね。最近シェフに同情してしまいます。
6. Posted by AKI   2006年08月18日 17:37
今日、HEVAに行って水着とブラウス買ってきました
(奈名子さんが前にblogの写真で左手に持ってたイエローのビキニです
半月ほど前に発見して今度行こう!と思ってたら、奈名子さんのblogで紹介されていて、さらに行く気が盛り上がり・・・
お休みの今日、やっと行けました!
社長さんといろんな話して長居をしちゃいました
まだまだ暑いですけどお仕事頑張ってくださいね〜
7. Posted by ばいらす   2006年08月18日 20:25
金田選手は笑顔がとても素敵な方ですね〜
(*^_^*)
もっと対談の時間を延長してもらいたいくらいでした!
競艇は一度だけ見に行ったことがあります。
最初は何が何だかよくわかりませんでしたが、
だんだん状況もわかってきて(?)
楽しめました。

ラグジー一本勝負・・「×」ですか〜
前回の予告でチラッと見ただけで
「美味しそう!」と思ってたので、残念(^〜^;)
「市原シェフのリベンジ」なんてのはないんでしょうか?
今まで「×」になったメニューにもう一度
チャンスを!(笑
8. Posted by ナナファン   2006年08月19日 01:29
遅いお盆で実家に帰っていたので、実家の古いで見ました。いつものねぇさんとはちょっと違って元気が少々ないように見えたのは私だけでしょうか?やっぱもりもり食べてるねぇさんが一番ですね。
9. Posted by ドンちゃん   2006年08月19日 18:41
はじめまして
福岡の金魚さんです。
フリーアナウンサーなんですか。
なんか、楽しそうに取材されてますね。
あは
僕のブログにも遊びに来てください。
10. Posted by 奈名子   2006年08月24日 19:09
●ぶんぶんさんへ

私も今回幸子ちゃんとお話しして初めて
競艇のルールを知りました
大変な事がいっぱいあるみたいですが
幸子ちゃんはやる気満々
これから益々活躍してくれそうで楽しみです

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
【ミルフィーユ】好きじゃないのっ??
びっくり★食べにくいから??
11. Posted by 奈名子   2006年08月24日 19:17
●風頼坊さんへ

私もキャラメルだーい好きですっ
でもでも今回はちょっとね・・・・・……(-。-) ボソッ

金田幸子ちゃんは確かに自爆的キャラですが(笑)
そこが彼女の魅力なんですよね〜
思わぬ言葉が飛び出してきてもっと話が聞きたくなりました★
近々、彼女の勇姿を見に児島競艇に遊びに行くんですよ
12. Posted by 奈名子   2006年08月24日 19:25
●まさこさんへ

いつもコメントいただいて嬉しいです☆
ありがとうございます
夜は無理しないで早く寝て下さいねっ。。。(笑)

シェフの【ミルフィーユ】★とっても美味しかったです!!
なので収録後に全部食べちゃいました(笑)

最近、どか喰い傾向で体重も3
夏バテ理由に食べ過ぎたなぁと反省しています
実は、私も食べたら食べた分だけ太るんですよ
一昨年は確か・・・64舛らいありました・・……(-。-) ボソッ
ロケ以外の日はやっぱり朝・昼はセーブしています。。。
本当は夕食を控えるほうがいいんでしょうけど
夜、お腹が空くと寝られないので
一日のカロリーをざっと計算して
食べ過ぎないよう少しだけ気をつけています
これから寒くなると好物が増えるからちょっと怖いなぁ(笑)
13. Posted by 奈名子   2006年08月24日 19:40
●タカシンさんへ

( ̄□ ̄;)ギョギョ!わかりました??(笑)
×の理由はまさにタカシンさんのコメントどおりでした。。。

『ラグジー』もう行かれましたか??
WebXsを見て一本勝負のメニューをリクエストしていただく方が
増えているようで嬉しいです

『ラグジー』は夜もおすすめですが
量と種類が多くて人気なのがランチなんですよっ
今日から来週木曜日までは「WebXs見たよ!」と言ったら
ランチでも夜でもオリジナルデザートが付いてきますよ〜
14. Posted by 奈名子   2006年08月24日 19:47
●ルミンさんへ

Σ(・口・)辛口すぎかな〜??
ミルフィーユは何度も言いますが(笑)
とっても美味しかったです

シェフもこのブログをご覧いただいているみたいなので
ルミンさんのようなコメントをいただくときっと喜ばれると思います
15. Posted by 奈名子   2006年08月24日 19:55
●AKIさんへ

わぁ♪水着買われたんですか??
実は私もイエローを狙っていたんですヨ・・……(-。-) ボソッ(笑)
赤を買ったのでおそろですねぇ〜★

昨日『HEBA』の社長にお会いしたらAKIさんの事を
『色白でスタイルがよくてとっ〜ても綺麗な方だったわ.。o○』と
めちゃめちゃ感動されてましたよ
旅行楽しんできて下さいねっ♪♪
16. Posted by 奈名子   2006年08月24日 21:16
●ばいらすさんへ

夢に向かって頑張っている方はやっぱり
キラキラ輝いていますよね〜
幸子ちゃんに元気をもらえた楽しい対談でした★

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!
それいいですねっ!!
いつか【リベンジ一本勝負】をやってみたいです
17. Posted by 奈名子   2006年08月24日 21:21
●ナナファンさんへ

もりもり食べているのはいつもどおりでしたが(笑)
この日は夏バテ気味でいつもよりテンションが低かったかも・・・
皆さんにわかってしまうようではプロとは言えませんねぇ
体調を整えて元気をお届けできるよう頑張りまーす
18. Posted by 奈名子   2006年08月24日 21:24
●ドンちゃんさんへ

ドンちゃんさん!初めまして
コメントありがとうございます★

福岡は大好きな街でしょっちゅう遊びにいってるんですよー
ブログ遊びに行かせていただきますねっ