2006年08月17日

8月15日 WebXsロケで市原シェフと二本勝負★

最近、毎日はまってるドラマがあるの

『ウルトラマン (o|o)/ メビウス』(笑)

偶然を見てたらちょうど『メビウス』が
はじまる日だったみたいでそれ以来
録画してまで見てますっ!!(笑)

だって、昔は敵だった怪獣が分タイマーで
味方として戦ったり(笑)
隊員達がそれぞれ心に影があったり
複雑な心のわだかまりが渦巻いて
隊員同士がドロドロ暗い関係だったりで
目が離せませんっ

最近の子供たちは『復讐』とか『トラウマ』とか
そんなぐちゃぐちゃな人の心のひだを
ウルトラマンで学んでいるの??と
ちょっと複雑な気分になっちゃう。(笑)

そうそう!ヒーロー役の俳優がちびっと
ハギーに似てると思ってるのは私だけでしょーか

今日は朝から録画してあったウルトラマン (o|o)/ も
しっかり見て午後からロケへ

今日はラグジー一本勝負を二週撮り★

さて今日の判定は??ちょっと髪を切ったのよ★判定後に収録する料理シーン♪こんな風にいつも一生懸命モノ撮りしてます☆






市原シェフの気合いは半端じゃなくて
収録前から滝のような汗が流れてました
今日の判定はね・・・・一言では言えない結果なんよ。。。(笑)

ところで・・・・・近頃よく転びます
先日も競艇のアイドルと対談の日に
ラグジーの前の植え込みに足をひっかけて・・・>┼○ バタッ

今日もお店の中のな〜にもない所で
思いっきり転んで・・・○┼< バタッ
臀部を強打して椅子に座れない〜。(笑)

実はこの日から全身打撲で動けないの
お仕事は殆ど来週にまわしてもらいました。。。

ほんと、どんくさくて情けない

でもさ・・・痛みが増すのが当日とか次の日じゃなくて
二日後以降っていうのがもっと辛いわ

ベッドで体の老朽化を体感しつつ
顔のパックをしている自分が
ちょっと愛おしいねぇさんでした。。。(笑)

nanaq_nanaq at 23:50│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月18日 10:05
Σ(` ・д´・ ;)!?ウルトラマン見てるんですか?

オラも何度か見ました!!あのカプセル怪獣はウルトラセブンに出てた怪獣で、すごい懐かしく思いましたね〜♪

菜名子さん歳取ると自分では上げてるつもりでも足上げていない時が多々出てきますぜ・・・

: (=´・m・)ぷっ

やっぱ日頃の運動が大事だと思います。

それと体の疲れをきちんととって下さい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2. Posted by poohsan   2006年08月18日 20:52
奈々子ねーさん、はじめまして〜。
やっぱり〜そう思います!!??
ハギ―に似てますよね〜。
ひとりひそかに思っていました。
お仲間が居たとはうれしいです。
でも、ですね〜
今日(8/18)で、ひとまず放送なくなるんですよね〜。
次回は、9月3日だったけ?
AM4:30から・・・・。
なんちゅう時間??!!って思ったのは、私だけでしょうか?
ポンキッキ、アンパンマンといい子供向けの番組は、ほとんど早朝なんですよね〜。
これは、録画で見よ!!と言う指令なのでしょうか・・・。
3. Posted by まさこ   2006年08月18日 23:41
ウルトラマン、懐かしいですね。
昔、よく見ていました
いろいろな怪獣、まだ覚えていますよバルタン星人・ギギ・ピグモン……
今のウルトラマンは、昔のウルトラマンセブンやウルトラマンタロウと同じようなものなんでしょうか・・・?
懐かしいので見てみたいです
4. Posted by いいび   2006年08月20日 17:25

ねぇさん、打撲の具合いかがですか?
もう完治?それとも..

わたしもよくつまづきます。(畳のみみとか..)
転倒はマトリックスして免れてますけどね。

打撲の痛みとか筋肉痛が2〜3日後に現れるって、
お歳を召された方々のおっしゃる言葉ですよ
わたしは当日速攻で痛くなります。(筋肉痛〜っ
若くないけど..(気だけは若い〜
5. Posted by おーちゃん   2006年08月22日 15:29
私もウルトラマンメビウスが始まってからずっと子供用に録画しています。これを見ている間の子供達は静で助かるわ
6. Posted by 奈名子   2006年08月24日 16:40
●風頼坊さんへ

やっぱり〜!見てましたか!(笑)
来月には全兄弟が揃う映画も公開されるみたいなので
子供たちに混じって見にいってみます

・・・本当にね・・・足を上げているつもりが
全然上がってないんでしょーね・・・
運動を全然していない報いがこの歳になって
でてきました
水泳あたりからボチボチ始めてみよ〜かな☆

泳げないんですけどネ・・……(-。-) ボソッ
7. Posted by 奈名子   2006年08月24日 17:05
●poohsanへ

初めまして!!
コメントありがとうございます

ハギーを少し若くスリムにした感じのヒーローですよねっ★
o(´^`)o う〜!良かった!
同じように思っている方がいらしたなんて嬉しいです

先日、私も18日の録画を見て知りました
次回から4:30・・・朝の・・・。
子供達も寝ている時間だしおじいちゃんおばあちゃんでも無理かも
録画して見ます・・・
録画さえ忘れてしまいそうだけど・・・。
8. Posted by 奈名子   2006年08月24日 17:19
●まさこさんへ

バルタン星人・ギギ・ピグモン
今でも語り継がれている愛すべき怪獣キャラクターですねぇ〜

最近のウルトラマンはシルバーと赤はなくて
シルバーと青だったりするし
偽ウルトラマンまで登場してなかなか意外な
展開が楽しめますよ!(笑)
急に朝早い放送になっちゃったみたいですが
9月から日曜日の朝4時半からOAしている
みたいなので
見てみて下さい★
昔と違うからびっくりしちゃうかもしれませんっ!(笑)

9. Posted by 奈名子   2006年08月24日 17:27
いいびさんへ

ご心配おかけしましたっ!!
やっとなんとか普通の生活ができるように
なりました
お尻を思いっきり打っていたので
トイレに行くのが一番辛かったです・・・(笑)。

当日痛みを感じるなんて・・・いいびさん若いっ
まじで今回はちょっとおばあちゃんになってるんだなと
痛感してショックでした(泣)

いつかお会いしたらマトリックスで免れる技
伝授して下さいねっ
10. Posted by 奈名子   2006年08月24日 17:41
●おーちゃんへ

子供達も見てるんだねー!→当たり前かっ!!(笑)
しかし・・・あんな難しい内容5歳と3歳に理解できるんかな??