2006年08月17日

8月13日 WebXsロケでミスコンへ♪

今日からお盆★

一人っ子で長男の嫁な私は嫁ぎ先と実家とで
お盆とお彼岸は毎年フラフラになっちゃう

今年はそれに加えて午後からロケ・・・。
たぶん倒れるな・・……(-。-) ボソッ

芭蕉庵で調布をいただいた時の便乗品♪近くのカウンターで売ってたプリンも便乗品♪昨日お供えを買いに行った
高島屋で私用に芭蕉庵の
水まんじゅう♪とモロゾフの
ちびプリンシリーズの
杏仁プリン★を購入。
最近の朝ごはんは
お菓子ばっかり

14:00 【激辛特集』で表町へ

このマークでわかるかな??カメラのなべさんと音声のかなちゃん♪なんかまったりな二人★まだあちぃーわ!






今日から9月分O・Aのロケだから
衣装は秋冬ものよ〜☆

ベルベットテープが素敵なシックなカラーのスカートと
ダークブラウンのロングブーツ

ギャザーなのに太って見えない絶妙なラインにため息( ̄‥ ̄)=3
思わず買い取ってしまいそう。。。
でも今日のギャラより高いかも(笑)

16:30 『くらや』さんで着付け→倉敷へ

今年は白が流行りだし若いお嬢さんはピンク系が多いだろうからと
『くらや』スタッフの皆さんが色々考えて下さり紫の浴衣に決定♪

帯は皆さん意見が色々分かれたんだけど
私の好みにさせていただきました☆
ヽ(^o^)さて何色でしょう??
8月31日のWebXsでチェックして下さいね〜

浴衣を汚さないように食べないとねっ!ミスコン会場には夜店もあって色々食べちゃった!!
もちろんカメラは回ってますが普段と全然変わりなく
マイペースに食べまくりっ(笑)
お祭り気分が盛り上がってきたところで
いよいよミスコンスタート★
はっきり言って死ぬほど…o(;-_-;)oドキドキ♪しました。
それって本気ってこと!?(爆)


ちっちゃいおじいちゃまと皆なゆーとりました(^o^)審査員のこの方はっ!!!
昔からずっと憧れていた
よーしよしよしっ先生☆(笑)
柔らかい空気で包み込んでしまう
澄んだオーラをお持ちの方でした。。。
お話をすればするほど
かわいいんですよね〜


(>▽<)きゃー!!!!!インタビュー中、、、遂にっ

食べられそう!?(恐)

舐められそう!?(犬)になっちゃった!!

ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシしてほしかったなぁ★(笑)

22時過ぎ

ロケも終わりに帰って・・・思い出した( ̄□||||!!

今日は主人の誕生日だった・・・。
なんちゅう冷たい嫁(T_T)→私

47歳になったそうです。お・おめでとおー♪

nanaq_nanaq at 20:46│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月17日 20:55
ぉお!!(゜ω゜屮)屮 

ム○ゴロウさんだ!!

自分ム○ゴロウ王国見てました!!

憧れの人物ですわ!!
2. Posted by 奈名子   2006年08月24日 12:08
●風頼坊さんへ

小さい頃から家族揃って『ゆかいな仲間たち』の
ファンだったのでこの日はとっても楽しみにしていたんです
思ったとおりの優しい方でしたがお話をしていると
ドンドン近づいて来られるので(笑)
ビビり気味のインタビューになっちゃいました★
動物と触れ合う時と一緒だったなぁ〜(笑)