2006年08月17日

8月11日 どーしても中華食べたくて『雄華』へ☆

実は『雄華』に行ったのはこの日じゃありません(笑)

本当はこれ以上食べられないくらい
お腹いっぱいになったロケの後に行きました。。。
いつ行ったか誤魔化したいから内緒

この日は風邪気味で味がなんとく
ぼんやり感じられて喉の調子が悪い

味がはっきりしていて栄養が取れそうな
中華を食べて元気出そう!ということで
主人と二人で行ってきました

『雄華』は一皿が結構
ボリューミーなので2人だと3品、
よく食べる人達で4品で十分お腹一杯になるんですが・・・

うちら夫婦はまたまた凄い量食べちゃいました。(笑)
この日はお昼からのロケでたくさん食べていたのに
いったい私の胃袋はど〜なってんの??

「風邪で食欲がなくて〜♪」なんていつか言ってみたいゎ・・……(-。-) ボソッ

これで1000円★とってもお得な一皿!酸っぱいものが苦手だけどこれは食べられるの♪1000円海鮮春雨は1350円☆海鮮以外にも具入れて欲しい!






左:スモークダック・蒸し鳥・チャーシュー・焼き茄子・蛸と胡瓜の酢の物が入った前菜盛り合わせ☆
中:黒酢の酢豚は疲れた時に食べたくなっちゃう!今日は甘く感じたなぁ。
右:海鮮入り麻婆春雨はいつも食べるんだけど今日は激辛でした★主人はギブだった(笑)

チャーハンは初めて食べたけどオーソドックスなお味!900円冷やし坦々麺850円☆満足〜!新デザートメニューは450円






左:牛肉とレタスのチャーハンは主人の締めメニュー★いつも締めはご飯な人なんよ。
中:私の締めはもっちろん冷やし坦々麺★びっくりするぐらい量あります!(笑)
右:新メニュー☆ココナッツミルクプリンメロンソースがけ♪はメロンの果肉がたっぷり!

帰りの車でこっそりデニムのボタンを外した私。。。
今日も食べ過ぎたー

に帰ったら結構な熱が出てたんだけど
次の日にはすっかり元気になっていました!

やっぱり”食べる”って元気の素よねっ

nanaq_nanaq at 15:30│ ▲お店▲ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月17日 18:50
Σ(` ・д´・ ;)!?2人で6品?

菜名子さん結構食べるね〜ボタン外して食べるなんて・・・

うちの嫁と同じだね・・・: (=´・m・)ぷっ
2. Posted by ばいらす   2006年08月17日 19:23
急に「どーしても○○が食べたい」ってことが、
ありますね〜(笑
酢豚、美味しそうですね♪写真を拡大して見たら、
食べたくなってきました。
(今ご飯食べたばかりなんですけどね^^;)
チャーハンはパラパラ〜としてるのが、
いいですよね!
数年前、友達3人で中華のコース(一人4000円相当)を食べまくったことがあります。
丸いテーブルをグルグル回しながら。
最後の辺りは何が何だか覚えてないです(笑
「牛肉のレタス包み」が美味しかったのだけは、
今でも覚えてます^^
3. Posted by 奈名子   2006年08月21日 11:31
●風頼坊さんへ

(≧m≦)ぷっ!
かーちゃんと一緒なんですね!!

私の場合、ボタン外した後ファスナーも自動的に
おりてました(涙)
4. Posted by 奈名子   2006年08月21日 22:16
●ばいらすさんへ

疲れている時には無性にすっぱ甘い【酢豚】が
食べたくなりますね〜
『雄華』はランチもオススメですよ☆

w( ̄o ̄)w おぉ!一人4000円で食べ放題ですか!?
そりゃあ力が入ります!!元を取らないとねっ★
中華は牛肉系も美味しいよねっ
牛肉とピーマンの炒め系は私も必ずおさえます
5. Posted by おーちゃん   2006年08月23日 14:52
我が家は5歳と3歳の子供がいるので、中華料理を食べたい時は、子連れのお店をチョイスすると国際ホテル内かワシントンホテル内の中華に行きます雄華は子連れな所?場所はどの辺りにあるの?
6. Posted by 奈名子   2006年08月24日 12:00
●おーちゃんへ

確かにキッズ達がいたらスペースもあって
子供なところじゃないと
落ち着いて食べれないよねー。

『雄華』はお子さんお断りではないけれど
店内があまり広くないし子供用の椅子もないので
おーちゃんが落ち着いて食べられないと思う・・・。
今まで遭遇したお店のお客さんは女性同士・男性同士・
小学生くらいのお子さん連れのご家族と
圧倒的に多いのがカップルかなぁ。

よしっ!じゃあ今度子供達が保育園に行っている間に
ランチに行く!?
お昼ならお値段もお手頃だし味も雰囲気もわかるでしょ??
私もまだランチには行ったことがないんよ★