2006年08月11日

8月10日 今日のWebXsは大人の隠れ家特集★

今日のWebXsは大切な人とこっそり行きたい
【大人の隠れ家特集】でした

自家製梅酒★口当たりが良くてぐびぐび飲んでいるうちに
かなりいい気分になってきちゃって・・・。(笑)
後半結構酔っ払ってましたね

どうやら酔うと声が更に甲高くなって隣の人を_( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
叩いちゃうらしい・・……(笑)


特集

ひっそりとした通りにあります!2階には掘りごたつ式のお座敷もありま〜す!こだわりキムチは甘辛くて奥深い味★






今日は岡山市磨屋町にある看板もメニューもない
大人の隠れ家居酒屋『御馳喜々』をご紹介しました!

何から何までこだわりの自家製メニューが
リーズナブルなお値段で楽しめますよ〜。

何を使っているか聞かれた時に答えられないのが
嫌だからと調味料まで自分で作っちゃう大将は
見かけと大違いでシャイで優しい板さんでした

写真のキムチもちろん自家製
詳しい事はWebXs番組HP【奈名子ねぇさんのおすすめスペシャルセレクト】で
ご紹介してま〜す!チェックしてみてねっ


ラグジー一本勝負テーマ:アダルトな料理

海老マヨは美味しかったです!これはみんな○じゃないかな??アダルトといえばお酒と一緒に
楽しめるお料理でしょ〜??そう
なると今回はどちらも○でした★
シェフとは先日携帯のメルアドを
初めて交換して好き嫌い情報を
お知らせしました!


あんまりにも嫌いなものが多くて絶句していたシェフ(笑)
これからどんなメニューが登場するのかますます
楽しみになってきました

衣装

ラグジー上半身御馳喜々上半身






ラグジー全身御馳喜々 全身












左:とってもエレンガトなスリップドレス★バスト部分がニットで
  編み込みビーズをあしらっているゴージャスでセクシーなサテンドレス♪
  ドレス¥61950 ネックレス¥9345

右:茶×グリーンと斬新な組み合わせカラーがとってもエスニックな
  麻素材パフスリーブブラウス♪
  ブラウス¥33600 ネックレス¥9240

  全て【HEVA】 ※記載していない物は私物です。

  お問い合わせ:【HEVA】エバ岡山 086−227−0580
  
  『HEVA』は40%オフセール中です★
   お早めにお問い合わせ下さいね


nanaq_nanaq at 01:09│ ◎お仕事◎ | ▲お店▲

この記事へのコメント

1. Posted by ぶんぶん   2006年08月11日 08:06
5 下津井のタコうまそぅ☆プリプリしてましたね。
ユッケ…食べたいぃぃぃ!生卵をのせて最高★
生レバーがまた食べたくなりましたよ。
1本勝負は、伊勢海老とアボカド…うっまそお!ゴルゴンゾーラまで(^_^)まろやかでこってりして良いですね!ステーキも甘味と旨味でいい感じ。けど豆腐ってあうの?さいしょ豆腐?と思いましたが。
今日はもちろん◎だなってCMの時に思ってましたよ。
やっぱりお店は、スレビーの時から毎回思ってましたが地図を出してもらいたいです。地図が無かったらいけれないよ…(;_;)
2. Posted by 風頼坊   2006年08月11日 09:18
( ̄・・ ̄) 今回はどっちの料理も美味しそうでしたね〜♪

しかし!!一本勝負のシェフが怯えていた様に思えたのは、オラだけですか?

: (=´・m・)ぷっ
3. Posted by ナナファン   2006年08月11日 09:40
ほんと看板もメニューもなければちょっと一般人には入りにくいですよね板さんもちょっと見は恐そうでしたが、ねぇさんマジックにはまって妙にシャイなボーイに見えてました。相変わらずぶっとびリポート爆笑です。
4. Posted by ルミン   2006年08月11日 12:58
5 「御馳喜々」板さんのこだわりがすごく伝わりました。
何を頼んでもハズレ無しって感じですね。
ラグジーはどちらも高級そうでしたが、あの値段で
大丈夫なんでしょうか?
やっぱり、ウエッブス特別メニューなんでしょうね。
是非予約してチェックします。
5. Posted by まさこ   2006年08月11日 14:23
半分寝ながら見ていましたが、美味しいもので、お目目がパッチリ
この頃は、美味しいものに出会ってない私の胃袋…
磨屋町は駅から近いので行ってみたいですね
誰を誘おうかな

6. Posted by ばいらす   2006年08月13日 22:23
5 「鯛めし」すごく美味しそう!
シメというより、メイン・・いや、一番に
食べたいです(^▽^)
隠れ家特集またお願いします☆
隠れ家なお店、好きなので。

ラグジーでは○でよかったです。
豆腐が入ってたので、私はちょっと無理です(・_・、)
私は主に、豆腐とシイタケが食べれません・・・
豆腐が嫌いというと珍しがられますが^^;

ラグジーの時のネックレス、すごく素敵でした♪
¥9345から40%オフになるんでしょうか?
7. Posted by タカシン   2006年08月16日 17:46
5 毎週録画をして番組を見ていますが以前と違う雰囲気になりましたね。最近はねぇさんキャラが炸裂していて面白いです!週末にウェッブスを見ながらダラダラするのが今一番の楽しみです。ねぇさんならではのグルメ情報をもっと見たいし出来れば香川の情報も増やしてほしいです。他のお店でも一本勝負をしてみたらどうですか?
8. Posted by 奈名子   2006年08月17日 16:52
●ぶんぶんさんへ

【下津井タコ】はやっぱり旨味が全然違いますねっ
【ユッケ】も香ばしいゴマが利いてて美味しかったです

ぶんぶんさんもブルーチーズが好きだから
一本勝負の伊勢えびは絶対○だと思いますよ〜★
スープステーキはゴマ油とお豆腐が意外にマッチしていて
面白ろ美味しかったです!

地図ですよね・・・毎回色々な方からご指摘いただきます。
スタッフ一同前向きに検討致しますねっ
9. Posted by 奈名子   2006年08月17日 17:10
●風頼坊さんへ

でしょ〜〜!!
どれも全部美味しくて楽しい収録だったんですよ〜★

最近は市原シェフと目が合うとお互い探り合いが始まって(笑)
緊張感溢れる会話が繰り広げられます!
でも現場はピリピリと言うより和気あいあいとしてるんですよ♪
10. Posted by 奈名子   2006年08月17日 17:27
●ナナファンさんへ

『御馳喜々』よ〜く見るとお店の前に
小さい木のプレートが出ています。。。(笑)
平日は女性のお客さんも多いみたいなので
是非お友達と大人の時間を楽しみに
行ってみて下さいねっ
11. Posted by 奈名子   2006年08月17日 17:32
●ルミンさんへ

『御馳喜々』は大将が一ひねりしたこだわりのメニューがいっぱいで
お酒が飲める方もそうでない方も楽しめるお店でした★

『ラグジー』はお値段あのままで頑張っちゃうそうですよ
一本勝負で○を出すたびに赤字になったらどうしよう!?(笑)
12. Posted by 奈名子   2006年08月17日 17:39
●まさこさんへ

毎日暑くて夜になると早い時間から
眠くなっちゃいますねっ★
今週もご覧いただいてありがとうございます
『御馳喜々』は農業会館別館の通りにあるので
天満屋からも歩いて5分くらいで行けますよっ!
仲の良い女友達やご家族と美味しいものをいただきながら
ゆっくり過ごしていただきたいです
13. Posted by 奈名子   2006年08月17日 17:49
●ばいらすさんへ

【鯛めし】の天然鯛は上品な甘味があって
ごはんのおだしとベストマッチでしたよっ
プリップリッの鯛の身がたくさん入っていてとっても満足できました

2階にはつい最近掘りごたつも出来て
ゆったり過ごせるそうですよ〜

私も隠れ家○○と言われると気になるんですよね。
色々リサーチしてまたご紹介します♪
でも、ばいらすさんのほうが詳しいかも!?(笑)

『HEBA』のネックレス★これは3回目の登場なんですが
いつも「それ幾ら!?素敵ねぇ♪」と聞かれるんですよ!(笑)
もちろん今ならこのお値段から40%オフですよ〜!
早目にチェックして下さいね♪
14. Posted by 奈名子   2006年08月17日 18:28
●タカシンさんへ

いつもありがとうございます
そうなんですよねっ
香川情報はWebXsではまだ
一度もご紹介できていませんっ<(_ _)>

今月末に初めて香川ロケの予定なんですよっ
まだどこに行くか聞いていませんが
皆さんが一度はCMで見た事がある
メジャーな新人タレントさんと一緒に
香川のレジャースポットで遊ぶらしいですっ
今日も何回もCMで見かけたので
今度のロケが楽しみです〜