2006年08月11日

8月9日 WebXsロケで極楽気分♪

今日は朝から体温より高い気温で
溶けちゃいそう

車に乗ると車内温度はなんと

『外に出たらいけん注意報』とか
あったらええのにね・・・。

9時 素敵すぎるエステサロンへ

はぁ〜いい香り。。。

取材とはいえマダムンな気分で
ちょっと癒されます

リゾート気分でゆったりリラックス♪と〜てもエレガントな雰囲気で女王様気分!?今週のかなちゃん★日焼けしないように長袖よっ♪






個人的には色々していただきたかったけど
世の中そう甘くはありませんっ(笑)

11:30終了

この後、週末にある取材の衣装協力をしていただく『くらや』さんへ。。。

久々に色とりどりの浴衣を見て大興奮

和服ってやっぱり楽しいねぇ

実は私、日曜日にミスコンに出るんですっ・・……(-。-)コッソリ(笑)

既にミセスの私に参加資格があるのか!?という問題もありますが
まっ!何とかミス目指して頑張ってきまーす

nanaq_nanaq at 00:41│ ◎お仕事◎ 

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月11日 09:23
( ゚Д゚)y─┛~~ エントリーしたんですか・・・

さすがです・・・勇気に乾杯!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2. Posted by OH!チャンズ11   2006年08月11日 23:39
ミ、ミスコンですか爆笑コンテストになるんでしょうね結果楽しみにしてま〜す。
3. Posted by ぶんぶん   2006年08月12日 02:00
5 ミスコンどこのミスコンなん
私も出ようかな
4. Posted by 奈名子   2006年08月16日 21:37
●風頼坊さんへ

( ̄∀ ̄)vいひひ☆
行ってきましたよ〜!

結果は・・・(((=_=)))ブルブルブル・・・(笑)
5. Posted by 奈名子   2006年08月16日 21:41
● OH!チャンズ11さんへ

爆笑とは??(゜〇゜;)なぬ??(笑)
とっても真面目に参加してきましたが・・・
結果は・・・

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノつ♪(笑)

8月31日のOAでチェックして下さいねっ
6. Posted by 奈名子   2006年08月16日 21:47
●ぶんぶんさんへ

浴衣コンテストだったんですよ(*/∇\*)キャ
久々に浴衣を着れて楽しい一日でした
ミセスがだったかどうかは(?_?)謎。。。(笑)