2006年08月10日

8月5日 話題のゴッドハンドでツルッツル♪&豪華お中元★

今日はお昼から『HEVA』で衣装合わせ☆

これ食べるとまた頑張れる!その前にうらじゃ祭りで賑わう表町の
『福福饅頭』で大好きなカキ氷を食べた!
今日はここで一番好きな【ミルクセーキ】
写真で伝わるかな??
滑らかで目の細かい氷は口どけが柔らかくて
卵黄と練乳だけのシンプルセーキにぴったり★
はぁ〜幸せ

衣装合わせの後『岩スパバリ』へ

リクエストしたキウイゼリーを出してもらっちゃった!今日は岩盤浴じゃなくてエステにやったきたの
ゴッドハンドを持つツワモノエステシャンが
ここにいると聞いてフェイシャルをしてもらうことに!
ハンドだけで機械を使ったような結果が出る★
という噂に心弾んじゃう
1時間後・・・ほんまに・・・超音波をしたかのような
肌のハリとフェイスリフトされた顔がっ

お・おどろいた
トラブル続きだった肌がツルッツルッになってる。。。
Tさん!参りましたっ<(_ _)>

またお金を貯めて(笑)絶対絶対行くぞっ!!

に帰ったら宅急便が届いてる★

白桃〜♪岡山に住んでてよかった!キラキラオーラがっ!毎年夏になると必ずいただく
白桃全国各地で美味しい
桃ができますがやっぱり岡山の白桃は違うっこの時期
になると仏壇の父にお供えする白桃★岡山ではお盆に
欠かせない果物ですよね〜。

毎年ありがとうごいます!こんな逸品なかなか出会えない♪そして京都の老舗『かね庄』のかば焼き皇室献上品だ
けあって立派な天然鰻☆こ
んなに上品で癖のない優しい
味は他では味わえない
やっぱりここの鰻は食べると
うなってしまう美味しさです!

この記事へのコメント

1. Posted by 風頼坊   2006年08月10日 22:20
( ̄▽; ̄)ジュル・・ 美味しそうな桃と蒲焼・・・

ミルクセーキも大好き(。・∀・)ノダ-!!!!

チャのこと心配してもらってありがとうございます。

m(__)m
2. Posted by ふーじ子   2006年08月11日 00:17
ほんとお久です。番組はいつも見てるのですが、なかなかブログに書き込む時間がなくて・・・・でもほんと岡山の白桃は最高ですよね。東京では究極の一品として出てましたよ。
3. Posted by おーちゃん   2006年08月12日 18:49
5 岩スパバリって円山にある嵐の湯の事かな?そこもバリエステをやっていて前もって予約すればスタッフが託児をしてくれるのです。私がエステをして貰ってる時に丁度取材が来るからと聞いていたのでひょっとしてエステのオーナーは、出張エステをしてくれるので、お店に行きたいけど遠い、時間がない、子連れでは行きにくいという方は、自宅に来て貰ってエステを受けるなんて事もお薦め
4. Posted by ま〜ぶる   2006年08月13日 09:39
5 ココのカキ氷私も食べて見たいですぅ
ミルクセーキ美味しそう
岩スパバリのエステ良さそう・・
高いのかな〜
毎日すっごい暑さですが
御仕事がんばってくださいねっ
5. Posted by 奈名子   2006年08月16日 20:20
●風頼坊さんへ

チャ君の事で大変なのにコメントありがとうございます。。。
お気持ちを考えると言葉が出て来ませんが・・・
きっときっと元気でとーちゃん・かーちゃん・
小梅のところに帰ってくると信じています!!

お友達のニャンがいなくなった時も数ヵ月後に
出会う事を予言して驚かれたんですよ★(笑)
その子は玉野のお家から家出して数キロ離れた田井港で
野良ちゃん化していたところを偶然お友達が見つけ
に連れて帰りました
チャ君もきっと大丈夫!

ブログ再開されたんですね!(嬉)
毎日遊びに行ってまーす
6. Posted by 奈名子   2006年08月16日 20:27
●ふーじ子さんへ

\(・o・)/おお!ご無沙汰していますっ★
お忙しいのに番組ご覧いただいているだけで
嬉しいです

って見てるだけで幸せ気分になれますね〜♪
今年は長雨で出来が悪いと言われていますが
我が家にいただいた桃は美味しかったです
Qちゃんは生まれて初めての桃に
香りだけでうっとりしていました。(笑)
7. Posted by 奈名子   2006年08月16日 20:36
●おーちゃんへ

岩スパバリは下中野にあるんよー★
女性専用でマダムな気分が味わえる
エステ併設サロン
キッズルームも出張エステもないんだけど
サロンの雰囲気が素敵で一緒に行ってる
お友達も遂にチケットを購入したみたい

お店の名前のところにリンクしておいたから
よかったらHP見てみてね〜!
8. Posted by 奈名子   2006年08月16日 21:03
●ま〜ぶるさんへ

ここのカキ氷メニューとお値段は6月25日のブログにアップしてあるので
良かったら見てみて下さいねっ

岩スパのエステなかなか良いですよ〜。
中でも1階にいる彼女はかなり凄腕でした!
お値段はお安くはないですが激高いっ!という
感じでもないのでお財布に余裕がある時に(笑)
チャレンジしてみてください!
2階のエステ体験コースは1050円からできる
そうですよっ